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たまたま休めた梅雨の中晴れ?の本日、久しぶりにGSX-R125号をカスタムを。かねてからでっかいバックミラーが気になっていたので、思い切って取っ払い、バーエンドミラーに交換です。標準のバーエンドの取り外しに苦労しましたが、何とか外して、ミラーを装着しました。ミラーホールは汎用のナットで留めましたよ。後方の視認性はそこそこですが、目視を交えて確認すれば問題なしですね!何ともレーシーな見た目になりました。
届いたリアルフォックス(当たった方、おめでとう御座います!)まずはダイアモンドバックの作りをみてみよう後ろからもちろん穴やフックなどはない裏からこちらにもそんな都合の良い物は無い仕方ないからプレデターと同じ様に取付けようまずは2カ所穴を開けるそこにタイラップを縦にクルっと2本通して横から連結させると隙間が出来るそこの隙間にキーホルダーのフック
今日で8月も終わり。秋も近づいているのでしょうが、以前にもこのブログでご紹介させて頂いた、「かぎ針編みの手編みのアームカバー」は、この夏大活躍してくれましたヽ(*´▽`)ノ↑手編みレース編みのアームカバーかぎ針編みで編んだやつなのですが、パターンが単調で覚えやすく、手の甲のデザインがお気に入りっバイク通勤なので、通勤時に使っていて、お洗濯もしやすく、普段使いにとても使いやすいのです↑アームカバーと日傘のコンビ('▽')お出かけ時の、あたしの
クロスバイクの高速化するならば、ザックリ言ってチャリを軽くする人間がより前傾になるという話を前回しました。で、そのうちあたしが最初に取り組んだのが、「人間がより前傾になる」ためのひとつの手段である「ハンドルを(変えて)切った」というものでした。その後1〜2ヶ月はご機嫌で乗っていたのですが、街中で見かけるレーシーなスタイルのクロスバイクと自分のFX3を見比べて「なんか大きな差異があるなぁ〜」と感じ始めました。ハンドルの上下位置が違う。これでした。レーシー(=速そう)なクロス
お世話様です。ここ最近、奥様モンキーにちょくちょく試乗するのですが…なんといっても乗りやすい🤣完全ツーリング向けにはなりますが安定し過ぎている…そして僕のモンキーに乗ると…トルクないなぁ🤣特に低速トルクは著しくない!原因は二次側クラッチ…わかっています!ただ、僕のモンキーはうちのデモカーのような位置付けで使っているので…二次側クラッチは見栄えとして残しておきたい😭パワー的には全然一次側で十分なのですが…これを普段使いとして使うなら…うーむ💦5速化かなぁ??なんてもう半