ブログ記事1,370件
サロンで新メニューのモニター募集に応募が殺到する!依頼メールの例文こんにちは。奥武志です。個人サロンのコンサル中に、こんな質問をたまにいただきます。「以前に、モニターを募集したことがあるのですが、さっぱり反応がありませんでした。どうしたら良いのでしょうか?」話を聞くと、協力したいと思えるお願いが、できていない方が多いです。そこで、個人サロンの新メニューのモニターで、反応率をあげる秘訣をお教えします。依頼が苦手な方は、目から鱗が落ちますよ。LINE@とメルマガで、先に公開したところ
・太っているエステティシャンは売上をつくれないのでしょうか?野村真澄です。羽毛布団にくるまって、プクプクに太ったハムスターの動画を見ながら寝つくのが、ささやかな幸せです。先日の勉強会にて。「太っているエステティシャンは売上をつくれないのでしょうか?」という疑問に対しての、わたしなりの考えを答える場面がありました。少しだけ、わたしのことを書きます。わたし自身が、エステティシャンになりたての頃、このように、なかなかのドスコイっぷりでした、ええ。
個人のお店がチェーン店に勝つための「飲食店集客の原理原則」こんにちは波さんこと波城です。このブログは小規模飲食店に限定したブログです。本日のテーマは頻度UPについてリピートして貰う方法はリマインドだけじゃ足りない飲食店にとってのリピートとは何度も来店して食べて貰えることですよね。なのでLINEやメルマガ、アプリなどに登録して貰いリマインド(思い出してもらう)で再来店を促すわけですが、顧客の最も強い来店理由は商品であるということを忘れないでおきま
*2ヶ月先まで予約の埋まる*バストケア×深骨リンパ×癒し素材にこだわるフェイシャル&ボディケアサロン「lampo-ランポ-」\ご予約受付中/ご予約はコチラ→☆☆☆空き状況はコチラ→☆☆☆menuはコチラ→☆☆☆---------------------------------------------18年間の美容業界歴で経験したノウハウ、2ヶ月先まで予約いっぱいのサロンになるためにしてきた事。全て惜しみなくお伝えしていけたらと思っております✉︎無理す