ブログ記事2,787件
もし事実なら情けないことですメンバーは知らなかったことを望みます以前にジンさんが授賞式のコメントでアーティストがその作品の素晴らしさのみで正当に評価される日が来ることを望みます、とコメントしました彼らの所属レーベルの親会社が違法なことをしていたとしたら彼らの努力に泥を塗ることになりますBTSのチャート操作疑惑がオンラインプラットフォームで論争を巻き起こすBTSのチャート操作疑惑に関する最新のニュースは、さまざまなオンラインコミュニティで多くの議論を巻き起こしています。4月29日、
気づいてしまいました…手持ちのリールにドラググリス(しろくまグリス)を塗布してるときに…『(リジットサポートドラグ対応スプールの小型番手のリールなら)数百円で18ステラ・19ヴァンキのドラグ性能やハイレスポンスドラグの性能が手に入る』ことをです…結論をいうと…■他機種をハイレスポンスドラグにしたければ、コンプレックスXRの275円のカーボンワッシャーを買う■中位機種を18ステラや19ヴァンキと同じドラグ性能にしたければ、385円の小判座金を買う(ドラグ座金=フェルトワッシャーも)これ
【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓日常590『マーケティング』こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回もいただいたお話を漫画にさせていただきました。宅配便やウーバーイーツをやっていると、こうやって配達員向けに飴やチョコレートが置いてあることが、しばしばあります。夏場は「
みなさんこんにちは!ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?サトカナはスキルアップのために勉強しようと思っておりますさて今回は、フリーランス向けのオンライン型学習サービス「LIFETHEATER(ライフシアター)」について調べてみました。ライフシアターでは、フリーランスに関する基礎知識、IT基礎、ブランディング、会計知識などを幅広く学習できます。月額11,000円(税込)で動画が見放題なので、コスパも抜群ですYoutubeの「LIFETHEATER(ライフシアター)
ー人生はドラマ、あなたの物語をはじめよう。ー起業家の右腕💪セルフプロデュースコーチ森高冬怡(とい)です^^大変お待たせいたしました!!!!待望の新講座、ついにお披露目です^^今回の講座の特徴はマーケティングと戦略にフォーカスしている点です。逆にマインドセットや仕組みつくりといったところはこの講座ではやりません^^さらに!!新講座のリリースを記念して50%オフの特別オファー付きですすでに
こんにちは、和田昌巳です。顧客と従業員のニーズを満たすために、資産を戦略的に活用することが重要です。顧客のフィードバックや従業員の意見に耳を傾け、それらに基づいて資産を適切に配分しましょう。製品改善やマーケティング戦略の更新など、様々な形で資産を活用できます。
【ユニクロのマーケティング戦略〜カラーバリエーション〜】ユニクロ大好きなワタシ…。赤緑色弱のため、ほとんどの服の色が、白、黒、紺、グレーの私にはユニクロがとても重宝するんです…🤣。色がからっきし分からないからね…🥲🥲🥲季節毎に買い溜めしちゃうくらいのユニクロ好き🤗🤗ユニクロといえば、一つのデザインに対してカラーバリエーションが豊富ですよね…。定番の黒、白、紺、灰色の横にピンクやオレンジなどヴィヴットな原色が置いてあります。いつも、「誰が、こんな色買うんだろう…。」と
新型コロナウイルス関連肺炎の発生が連日報告されています。厚生労働省では「風邪やインフルエンザが多い時期であることを踏まえて、咳エチケットや手洗い等、通常の感染対策を行うことが重要」と呼びかけています。マーケティング戦略といえば、テレビや雑誌、新聞など、大手メディアへの広告のほか、インターネット広告などが主流です。しかし、コーヒーチェーンのスターバックスや会員制スーパーのコストコなど、広告やCMをほとんど行わずにブランドイメージを高め、集客力を向上させている企業もあります。今回は具
↑↑ん?思わず2度見してしまいました。ん?水色のコカコーラ違和感満載です。ただ、コーポレートカラーを変えるには意味が必ずあります。季節的なものなのかどんなメッセージを込めたのかどんなマーケティング戦略を考えいるのでしょう。めちゃ興味があります。赤=コカコーラですからきっと、多くの人が水色のコカコーラを見たら写真をアップしていくと思います。知っている人がいたら教えて欲しいですー。色は無意識に訴えるイミあるメッセージを
引用元:http://refarm.sakura.ne.jp/sblo_files/100kinnet/image/20170905_125256910.jpg昔のダイソー。ダサい...百均といえばもはや定番。昔はダサいイメージもあり、冴えないビルに入っていたものですが、今や中心部のオシャレなビルの、しかも1階などメインフロアに入るほどの勢い。そんな百均でとりわけ調子がいいのは「ダイソー」。明確な"リブランディング"で、競合他社を突き放しにかかります。
メールマガジン(メルマガ)は、オンライン上で情報を配信するための効果的なツールの1つです。ビジネスや個人のブランディング、コミュニケーションなど様々な目的で利用されています。ここでは、メルマガの利点と効果的な活用方法について見ていきましょう。**1.メルマガの利点**-**ターゲットメッセージング**:メルマガを送信する際には、受け手の属性や興味に基づいてセグメンテーションを行うことができます。これにより、受け手にとって価値のある情報を提供することができます。-**定期的なコンタク
今や、持っていない人はいない!uniqlo(ユニクロ)の服。高品質、低価格を実現するモンスターブランドです。おしゃれ着だけではなくインナーの「ヒートテック」や「エアリズム」、部屋着としての「スウェット」「スウェットパンツ」など、老若男女とにかく全世代が持っているのではないでしょうか。そんなユニクロが、大々的なブランディングを行なったのは2006年。それ以前は、実はロゴもエンジ色でダサいイメージだったのです(下の写真)。参照:ロゴデザ海外進出をきっかけに"ブランディ
皆さんこんにちは。今日はネット通販会社が今後直面するというかもう直面していることもありますがお伝えしていきます。1分あれば読めますよw。2024年に入って時代の進化が目まぐるしい今日この頃ですが、今後ネット通販会社が直面する、またはもう直面してますけど?と言った内容5選をお伝えします。1.サプライチェーンの最適化パンデミック後の回復と変動する経済状況の中で、サプライチェーンの安定性と効率は引き続き重要です。遅延や断絶を避け、コスト効率を改善するための戦略が重要となります。2.持続可能