ブログ記事15,037件
10位はフィンガー5「恋の大予言」、9位は敏いとうとハッピー&ブルー「わたし祈ってます」、8位は郷ひろみ「よろしく哀愁」、7位は殿さまキングス「おんなの運命」、6位は五木ひろし「みれん」、5位は西川峰子「あなたにあげる」、4位は中条きよし「理由」、3位は西崎みどり「旅愁」、2位は小柳ルミ子「冬の駅」、1位は野口五郎「甘い生活」となるわけです。
★★映画なんでもベストて~ん★★映画でもドラマでもいつの時代にも人気なのが「刑事モノ」!今日はそんな「刑事映画」の第2弾!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆「ワンダが選ぶ刑事映画」(海外編)/PART2◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆刑事映画と言っても、その内容は「ドラマ」「アクション」「恋愛」「コメディ」などさまざまで、PART1ではベスト10から漏れた作品を紹介しました。今回は自分が今まで観た中での「刑事映画のベスト10」を紹介します。あくまでも個人の意
今年度で私、ダンスを始めて20年目に入ったらしいです。先日、𝕏のスペース配信で私が所属するアイドルグループRAYの曲の中で、踊ってて楽しい曲や振り付けが好きな曲をランキング形式で紹介しました。→RAYのダンスが好きな曲ベスト10を語る回🪽↑RAYのダンスが好きな曲ベスト10🕊️このランキングポストにツリー形式で動画等も引用しながら簡単に紹介をしましたが、今回このブログではより詳細的に好きなポイントなどを語り尽くせたら良いなと思っています!(このブログでは動画を添付せず書き進めて行
青い鳥消えた西ドイツ・ハイデルベルグ。あるアパートにジュリーという英国人女性が引っ越して来る。「パティ。パティ。パティ。あの娘ったら、どこ行っちゃたのかしらね」そこに婚約者のノーマンから電話がかかってくる。「ええ、さっき着いたところ、あ、運送屋さんだわ」そして運送屋に聞くジュリー。「近くで5歳くらいの女の子を見ませんでした」「いいえ」運送屋はうっかりうさぎのぬいぐるみを落としてしまう。あわててぬいぐるみを拾うジュリー。「あ。ちょっと気をつけて」「ドイツへはお仕事かなんかで」「いえ。結婚するん
ああん、もうすっかり1月6日になっちゃいましたが(汗)、みなさん、あけましておめでとうございます…(´・ω・`)シンミリせっかく新年を迎えて、めでたいことこの上ない状況のハズなのに、昨年末があまり良い感じじゃなかったため、どうにもテンションが上がらない…ということで!2014年の正月にYOU伊東くんがブログに貼っていたのを目撃→「くッそ……どうして思いつかなかったかな、これを(`Δ´;)ヌゥ」と嫉妬して以来、毎年貼っている「正月っぽいジャン=クロード・ヴァン・ダムの素晴らしい動画」を
小菅一族の顛末(前)藤本と佐倉に元カレの小菅孝太について相談したいと言う川瀬。「土地持ちの家で甘やかされて育ったボンボンで、軽い気持ちでロクに修行もしないで、ラーメン屋を始めたですけど、悪徳ブローカーに引っかかって、世間知らずの小菅一家はすっかり食い物にされて、今では小さなラーメン店一軒しか残っていないんです」「へえ」「ブローカーにうまいこと言われて、バンバンお店を作らされ、そのたびに法外な金額のコンサルタント契約を結ばされたんです。あとブローカーは不動産屋、内装業者、問屋など結託していたふ
ああん、もうすっかり1月6日になっちゃいましたけど、あけおめことよろ!ヘ(゚∀゚*)ノヤッタァ!もうすっかり51歳なのにこんな書き出ししかできないなんて我ながらどうかと思うんですが、しかし。とりあえずは2014年の正月にYOU伊東くんがブログに貼っていたのを目撃→「くッそ……どうして思いつかなかったかな、これを(`Δ´;)ヌゥ」と嫉妬して以来、毎年必ず貼っている「正月っぽいジャン=クロード・ヴァン・ダムの素晴らしい動画」を観てみてくださいな。とても正月っぽい動画ですよね。みなさん、
美しい地球のために!!ネビュラ71遊星に時間をくださいと懇願する蒲生。「せめて私、蒲生譲二が公害Gメンとしてできるだけのことをしてから」「人類ノ絶滅ヲ救ウタメダ。躊躇スルナ。変身セヨ」「できません。僕には」部屋から出ようとするたけし親子に出るなと叫ぶ蒲生。「あなたたちは外に出てはならない」「え」「私は公害調査局の者です。あなたたちはある事情で公害人間に変えられてしまったんだ。あなたたちの吐く息が、咳が、唾が、恐ろしい公害病を伝染させるんだ。人々を公害伝染病から守るために、あなたたちを隔離しな
2018年度かっちんブログアクセス数ベスト10発表!一番の記事は?こちら2019年度かっちんブログアクセス数ベスト10発表!今年1位の記事はこちら2020年度かっちんブログアクセス数ベスト10発表!今年1位の記事はこちら2021年度かっちんブログアクセス数ベスト10発表!今年1位の記事はこちら2022年度かっちんブログアクセス数ベスト10発表!今年1位の記事はこちら2023年度かっちんブログアクセス数ベスト10発表!今年1位
1862年、夫と死別した英国婦人のアンナは息子のルイを連れて、シャム王国にやってくる。船長になぜシャムにと聞かれ、仕事のためと答えるアンナ。「王様が家をくださるそうだし、亡き夫もきっと喜んでいます」アンナを迎える大臣のクララホーム。「あなたが王様のお子達の家庭教師を?」「そうです」「一緒に来い。荷物は宮殿に運ばせる」「待ってください。宮殿には住みません。月に20ポンドの給料と家をもらう約束です」「陛下はお忘れだろう」「では言ってください」「つまらぬことでご機嫌を損ねたくない」「では、私が言います
10位は夏木マリ「お手やわらかに」、9位はフィンガー5「学園天国」、8位は渡哲也「くちなしの花」、7位はチェリッシュ「ふたりの急行列車」、6位は野口五郎「告白」、5位は森進一「さらば友よ」、4位は布施明「積木の部屋」、3位はりりィ「私は泣いています」、2位は殿さまキングス「なみだの操」、1位は中条きよし「うそ」となるわけです。
黒潮号メモ「あと一時間で放送開始ですぞ。間に合うかな」「僕がいなきゃ始まらない」サングラスの男を乗せた車がオンボロ車と接触する。「あて逃げしちゃおう。急げ。あと30分」6月12日。インタビューを受けるサングラスの男。「この大冒険の主役をつとめる帆村六久氏です。帆村さんは作家ではヒット作を出し、俳優や映画にまで出す超人です。その帆村さんが今回試みるのはここフィリピンのマニラから鹿児島までカヌーで一人で黒潮で乗り切ろうという計画なのです」「いよいよ出発の時間が迫っています。なお、この冒険はNET
第10位テレビ朝日ホールディングス様でのFeelWorks新入社員研修導入事例のご紹介第9位「人の笑顔を創る仕事がしたい!」で就活してもいいですか?(2)@J-CASTニュース第8位60%が引退後に自己破産!?プロサッカー選手を育てるコーチの真髄は、人格形成『教えないスキル』第7位『すごい左利き』右脳が発達している左利きは、右利き優先社会に対応するため天才になりやすい第6位大谷由里子さんとYouTube対
おはようございます☀︎朝起きたらジャンル別のランキングが「第10位!!!!!」どういった基準でランキングがつけられているか分かりませんが多くの方にこのブログを読んでいただいてることは間違いないみたいです(^^)本当にありがとうございます!!私の闘病はまだ始まったばかりで日常の記録のようなブログですがランクインしている方々をみさせていただくとみなさまものすごい闘病記を書かれてきて驚きと感動と生きる力をもらえます!!!自分の記録のために書いているこのブログですが
みなさん、あけましておめでとうございますッ!ヽ(`Д´)ノウォォォォッ!新年を迎えて、めでたいことこの上ない状況なワケですけど、まずは2014年の正月にYOU伊東くんがブログに貼っていたのを目撃→「くッそ……どうして思いつかなかったかな、これを(`Δ´;)ヌゥ」と嫉妬して以来、毎年貼っている「正月ムード溢れるジャン=クロード・ヴァン・ダムの素晴らしい動画」を観ていただければ幸いです(ついでに「いいね」も押してみてッ!)。正月に観るボルボのCMはまた格別ですな…(しみじみ)。さて。一応
10位はフィンガー5「恋のアメリカン・フットボール」、9位は山口百恵「ひと夏の経験」、8位は五木ひろし「浜昼顔」、7位は中条きよし「うすなさけ」、6位は野口五郎「愛ふたたび」、5位は山本コータローとウィークエンド「岬めぐり」、4位は殿さまキングス「夫婦鏡」、3位はグレープ「精霊流し」、2位は沢田研二「追憶」、1位は中村雅俊「ふれあい」となるわけです。
2023年のニューイヤーコンサートでの新年のスピーチ新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。2024年も素晴らしいコンサート・オペラ公演に恵まれてますので、とても楽しみです。2023年に国内外で鑑賞したコンサート・オペラ公演のベスト10は、以下の通りになりました。昨日もブログで書きましたが、東京が国際音楽都市にあって欲しいと思っているため、世界中で鑑賞した公演全てが対象となってます。上位8位までは最高評価の五つ星の中からで、どれも最高の公演だったので、ランキング化
あけましておめでとうございマッスル!(゚д゚)マッスル!ああん、つい48歳とは思えぬ書き出しをしてしまいましたが(汗)、そのことについては後で自分自身と向き合うとして。まずは、2014年の正月にYOU伊東くんがブログに貼っていたのを目撃→「くッそ……どうして思いつかなかったかな、これを(`Δ´;)ヌゥ」と嫉妬して以来、毎年貼っている「正月ムード溢れるジャン=クロード・ヴァン・ダムの素敵な動画」を観てみてくださいな。できれば、1日1回ほど観ていただけると助かります↓さてさて、20
教育大会の支部大会を終え、東京都大会を待つばかりですが、私なりに今年の東京都トップ10はどこか?そして、これからの練習や練習試合で伸びて来るチームはどこなのか?など、考えてみました。ちなみに、力はランダムです。スマイルスターズ全千寿小岩ひまわり東京杉一新宿柏木藤橋鶴川この各支部大会の上位2チームは間違いなく強いです。他に伸びてくるチームは?MIRACLE鷹番東金町三砂調布大塚この5チームは必ず食い込んできます。今年の全日本バレーボール小
なにかが山を山道でエンストするブラックジャックの車。「ねー先生。早くおうちへかえいたいわのよ」「しょうがない。ピノコ。今夜はこの車の中で夜明かしだ」「やーん。お水飲みたい。コーヤれもいいの」「お前18歳だろう。18歳らしく大人しく寝るんだ」ブラックジャックは首輪をしている犬を見かける。「ということは犬を飼っている家がこの近くにあるわけだ」外に出るブラックジャックとピノコ。「ピノコ。歩けよ。18歳だろ」「おんぶ。いつも0歳0歳だっていっていゆくえに」人家の明かりを見つけるブラックジャック。応対
こんにちわ🎵ただいま昼2:09アメブロはじめる時は、夢は、ベスト10に入るとか、本を出版するとか、ありましたけど、東海の暮らしジャンルで、ベスト10に常連になりましたし、本の出版の候補にあげていただいて、夢も叶いました、本の出版は、まだずっと先でいいんで、これからの目標は、グレイヘアをロングヘアにして、中高年女性の、ファッションモデルになれるよう、太っちょのモデルでいいんで、ファッションセンスを、磨きたいですね🎵私らしい、56歳を生きたいですね(笑)
スコットランドを舞台にした映画ベスト101サンシャイン歌声が響く街ハートウォーミングなミュージカルで、特にラストにスコットランドの田舎町のみんなで歌い踊るシーンは素敵でした。ストーリーとしては、映画の中ではよく使われるような過去の浮気発覚騒動や結婚か夢かの選択、或いは自分の家族かパートナーの家族かという、夫婦やカップルにありがちな問題を扱い、目新しいものではありません。しかし登場人物のそれぞれみんなが自分の事、相手の事、家族の事を考え、悩み、思いやったうえでそれぞれの結論を出して
釣りバカシリーズベスト10シリーズ20作とスペシャル2作の中から、私の好みだけで順位付け。観た時のコンディションの影響も大きく、一般的な人気とはちょっと違う感じになっています。1釣りバカ日誌13・ハマちゃん危機一髪!一般にはあまり人気の高くないシリーズのようですが、毎回観た後につけていた点数が一番高かったのが13作目です。ゲストは鈴木京香、小澤征悦。社内の組織に関わる話や家庭の事情は最小限に抑えて、若いカップルの恋の進行と周りの狂想をメインに据えたことによって、素直に楽し
プラハが舞台の映画ベスト10海外の都市シリーズ、今回はチェコのプラハです。1プラハ!卒業が決まったばかりの女の子3人組を中心として恋の騒動、しかし時はプラハの春。はかないわずかな時間を謳歌する若者たちのひと夏の恋愛劇がなんともいえない気持ちにさせられます。ただし、映画そのものはとびっきりポップでキュート。特にミュージカルシーンの衣装・セット・ダンスは見ているだけでウキウキしてくるようなものなのですが、そこに重ねる音楽がまたポップ。映画全体の衣装・小道具・セットも、意識してカラフ
ロリコン映画ベスト10幼い少女との大人の男とのいびつな恋情、性的な興味…独特の少女趣味の世界…そんな映画の特集です。1闇の子供たちこの話はフィクションであるにしても、臓器売買や児童買春という闇の世界の話はよく耳にする話であり、さらにはそれを知りながらも見て見ぬふりをする私たちに大きな問題を提起してくれる社会派映画として、見ごたえのある作品であったことには違いないでしょう。かなり阪本色が強く現れた作品でもあり、ぐいぐい引き込んでいく力強さに引き込まれていきました。でその裏
警察の腐敗を描いた映画ベスト101チェンジリングさすがイーストウッド、きちんとした良作を作ってきます、実話だけに説得力がありますし、腐敗しきった警察の体制を露にし、時代は変えても、もしかして今の時代にも通じているものがあるのかもしれません。実際にこのようなことが当時行われていたとすると、それは実に恐ろしいことです。ジョリーがやせこけて疲弊したヒロインを熱演。面白かったです。2ポチの告白力感抜群、ボリュームたっぷり、ずしりずしりと響いてくる重さ十分の社会派ドラマとして、とにか
母親の死を描く映画ベスト101RAILWAYS49歳で電車の運転士になった男の物語丁寧に描かれた好感の持てる作品です。鑑賞しながら、自分の現在のしている仕事と重ね合わせた方も多いのではないかと思われますが、私もそんな一人です。ある意味、転職を誘発するような作品かもしれません。この映画に背中を押されて、実際に仕事を変えてしまう人も、一人以上は必ず発生するのではないでしょうか。それだけ主人公の決断には説得力がありましたし、嫉妬さえ感じる生き方でもありました。現実的には経済的なこともあり
2年に1度行われる人気投票、1人1票3種類までの動物を記入投票者数6,575名、投票総数19,316票第22回(2016年)、第21回(2014年)の順位も併記第10位ホッキョクグマサスカッチ第22回9位第21回6位第9位ユキヒョウリアン第8位フクロテナガザルケイジ第7位ペンギン東山動植物園には、フンボルトペンギン、イワトビペンギン、オウサマペンギン、三種類のペンギンがいます。第22回
初体験映画ベスト10時代や国が変わっても不変のテーマ。1ラスト・ショーある町でのほろ苦い青春ドラマ。友情、恋愛、友人の死、喧嘩、初体験など青春期のテーマと、さびれた映画館やビリヤード場、戦争の影と、情緒に訴える小道具も満載で、雰囲気たっぷりの哀愁を感じる名作です。2草原の輝き舞台が1928年ということで、性への考え方も現代に比べてかなり厳格な時代の青春恋愛映画です。決してハッピーエンドではなくてもあとあじは爽やかさを覚えます。この時代ならではの道徳観を主題にしてい
DV映画ベスト10家庭内暴力を描いた映画の特集です。1アンダー・ユア・ベッドたった一度一緒にコーヒーを飲んだだけの女性に執着し続けた男のストーカー映画ではありますが、結果的にその行為が相手を助けることになるという、なんとも皮肉な結末が待っています。人との交流がほとんどなく、名前を呼ばれることさえないという主人公にとっては、同年代の女性に名前を呼ばれるということは、それはそれは天地を揺るがすほどの大きな出来事だったのでしょう、その後会うこともなく終わってしまった関係なのに、10年