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最近風が強すぎですよね〜毎日お疲れなタマです(-.-;)y-~~~サブポンドゲームの帰りにN氏から依頼されたリールです最近一台のリールにかなり時間をかけすぎてそれでも良くならないのであまりやる気は無かったんですが大会も終わったしお願いね〜お金かけちゃってくださいとの事だったので引き受けましたどのくらい前にチューンしたリールかわかりませんがほぼノーメンテで使用してきたので巻き心地は……でしたとりあえずベアリングは再利用しないので新しいベアリングを脱脂して準備しますまぁこの作業がこの
腐っとったXL250Rのキャブレターオーバーです今日お伝えしたいのは、何分にも古〜いバイクなので、純正部品が無いと(有っても高額)諦めてる旧車のちょいワル⁈パパのDIYのお手伝いしちゃいま〜す!まずは分解してキャブレタークリーナーで清掃します!次にパッキン類の交換ですが、旧車(昭和56年式)ともなるとパーツリストの入手も一苦労ですよね?下のパーツの1番右の(パイロットジェット)は、スプリングもワッシャーもOリングも、ほとんでセット売り!これが高いんですよ、そこで写真のスズキの
疾風2024プロト穂先威龍動画第10弾!水深13.2mオモリ4.0gの動画です。taco部屋アネックス提唱のワカサギバカクラシックよりワールドベースボールクラシックが盛り上がっている中、疾風2024穂先「威龍」の最終動画。やや深めでオモリ4.0gアタリもきちんと出ています。中深場で幅広いオモリ適応の穂先として、岩洞湖のドーム船や氷上で問題なく使えます。氷上の当歳魚、激渋なら疾風穂先「龍幻」でOK!
最近中古で納めたCB1300SFハンドルが遠いということで、ハンドルポストを交換してみましたでもね、もう一声なんとかしたいとオーナーさんから要望がならばプロトさんのハンドルでって思ったんですが、ちょっと移動量が希望より少ないで、違う年式のCB用をチョイスでもブレーキホースが足りなくなるので、一緒に交換ノーマルハンドルと比較。けっこう上がってますカラーはゴールドバーエンドも、もちろんゴールドグリップは人気のプログリップ、耐震タイプブレーキホースはプロトのスェッジラインプ
☆F様ジムニーご納車です〇XCMTブルーイッシュブラックパール3〇ショウワガレージABSフロントバンパーボディー同色ブラック塗装〇ショウワガレージフロントグリルボディー同色ブラック塗装〇ショウワガレージLEDフロントウィンカーランプTYPE2スモークレンズ〇ショウワガレージLEDフォグランプイエローバルブ〇ショウワガレージアルミ製スキッドプレートブラックアルマイト〇ショウワガレージLEDサイドマーカーTYPE1スモークイン
新型のトヨタ86(ZN8)がでてから、、やっと最近新型を走ってるのを見るようになってきました^^そのせいもあるのか、、、ZN6のオーナー様から、よりオリジナリティのある一台に仕上げる為、パーツのお問い合わせをここのところ多くいただいています♪今日はその中の一点で、ステアリングスペーサーの取り付けを行いました👍今回はPLOT製ステアリングスペーサーNEO|株式会社プロト(PLOT)純正ステアリングが遠いとお悩みの方に朗報!純正ステアリング(エアバッグ)対応40mmスペーサーのペ
シャリーCF50ヘッドライトが点かなくなったとご近所さんが持ってこられました。時々メンテナンス入庫するこのシャリーですが、ヘッドライトのバルブ交換は初めてです。交換方法が判らんけど、裏からバルブを抜く方式ではなさそうだったので前かご外してケースをバラしました。この隙間からバルブを交換できそう。で6ボルト球の在庫探してヘッドライトを元通りに組み付けしました。組み付けはけっこうイラっとなりました💦ところが……老眼にムチを打って、外したバルブの刻印を確認してみたら……12ボルト…
2022.12.18【sun】14:00〜19:00「BASSHACKxLUV2xLAHM」lureangleHAMAstoreevenトリプルコラボ数量限定缶クーラーストアイベントで先行販売させていただきます!展示ではBASSHACKプロトRODやオリジナルカラーワームの展示、その他BASSHACKさん、LUV2さんの限定アイテム販売を予定しております。12/18(日)は是非lureangleHAMAにご来店お待ちしておりま
みなさま、おはようございます本日も休日なので仕事はないのですが、朝から息子様を幼稚園に送ったり、家の片づけなどなどをしております昨日も休日でした。予定通り琵琶湖釣行でしたしかし、前評判の厳しさを払拭できず…まぁ、そんな琵琶湖釣行レポートです■2019/11/19琵琶湖釣行レポート■・AM4時〜9時仕事から帰宅後にまずはタックルの準備からスタートでしたここ最近はソルトばかりやってたので、タックル入れ替えからスタートしなければならず……結構な時間を要してしまいましたそして、家を出たのが
今日取り上げるのはこちらのアイアンTaylorMade"RorsProto"キャロウェイ契約かと思ったマキロイが、テーラーメイドと電撃契約を交わし、その直後に使用し始めたのがこのアイアンです得意のサテン仕上げになっているこのアイアンは、マキロイの要望によってキャロウェイのプロトよりもオフセットが少なくなっています関心度:★★★★★★(は個人的関心度で、最高はです。)↓製作段階↓完成ちなみにテーラーの前はこっちでしたCallaw
今日は、初めて取付するアイテムが届きまして箱の中身の画像ではわかりにくい物だと思います。全部出すとこんな感じコレでも意味不明ですよね。見覚えがある特徴的なカプラーでどこのアイテムなのかわかる人もみえるかな?中央のオレンジ色のカプラーから黄色のボタンのような物が突起している物があるでしょ?エアバックのカプラーです。それでハンドル周りのアイテムって事がわかりましたね早速、ハンドルをバラしましょうホーン&エアバックの配線を延長して
意外とハイエースのブレーキホースって交換依頼少ないのですが・・・プロトさんのスウェッジラインステンレスメッシュブレーキホースに交換させて頂きます因みに写真ではGulfのブレーキオイルですが・・・値段が殆ど変わらないので、ワコーズのBF4に変更しましたノーマルブレーキホース交換後フロントはブレーキキャリパー外して、スライドピンの清掃・グリスアップ、ブレーキパッド清掃と各部ワコーズのブレーキプロテクターで異音対策リア交換後エア抜き後試乗させて頂き
寒くてなかなかバイクネタがありませんでしたが、何とか月内に更新できました(笑)前回の続きです。長距離ツーリングで、首や肩、背中がたまらなく痛くなるので…ほとんど変わらない?って話もありましたが、他の方法も一長一短みたいなので、導入してみました!プロトイージーフィットバー本体スイッチボックスの穴開け加工済みバーエンドは「アルミハンドル用φ14」バーエンドは、アルミとステンがありますが、小型で重さを確保するためにステンをチョイス重さは…ハンドル単体(アルミ)は490gバーエンド
こんにちは!中野です本日は、レンタル車両のTNT125のオイル&フィルター交換してゆきますまずは、ちゃんとオイルをあっためてその間に、ドレンボルトを探しちゃいます多分、これかな?データ見たらこれであってました13ミリですね。(外車あるある)フィルターはここっすねオイルフィルターは純正のを使用します部品番号:169124320000データによると、フィルター交換時は1.05ℓ細けぇなぁ笑1ℓ入れて、あとはオイル窓で調節することにしようちょっと早めに853kmで交換しまし