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こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、カワサキ新型ZX-6Rの2022年式のフェンダーレスキットのご紹介です。今回取り付けるフェンダーレスキットは、アクティブのフェンダーレスキットとなります。アクティブ品番1157094¥17,600円(税込)対応年式19~20年までと記載がありますがそれ以降の年式は確認が出来てないので……取り付け出来るか検証してみましょう♪カウル形状やフェンダーの形状はおそらく変わってないと予想してますまずは取り外す前に比較する為にパ
新型ハヤブサに先日アリエキで手配しておいたフェンダーレスキットを付けてみました。ヨシムラ製だと4万円以上、その他のメーカーでも1万5千円くらいしますがアリエキだと1/5以下で買えてしまいます。ブランドにこだわるのか、単に純正の間延びしたフェンダーを外せればいいかの考え方の違いになりますが、私は純正品外せればよい派なのでアリエキです。3076.0¥28%OFF|スズキGSx1300r用モーターサイクルライセンスプレートホルダーhayabusa20082022テリーフェンダーチ
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、新型ヤマハのシグナスグリファスのフェンダーレスキットの取り付けのご紹介です。ノーマルのフェンダーがこちら今回取り付けるフェンダーレスキットはARAPEXXフェンダーレスキット品番AP-10701-KN¥7,590円(税込み)それでは取り外しにかかります!!メットイン本体とテールカウル周りをゴッソリ取り外します!ここまで外して初めてフェンダーにアクセス出来ます新しいフェンダーと固定用のステーが付属で入ってます。
昨年の5月にはAccessDesign製のマッドガードがわずか数ヶ月で破損(ノ∀`;)・゚・さらにその1年前の5月には中華製マッドガードがわずか1ヶ月で破損(ノ∀`;)・゚・…と、アタシにとっては別体式マッドガードは完全なる鬼門!(ꐦ´͈ᗨ`͈)‘`,、そして今この記事を書いていて気付きましたよ!梅雨前の5月くらいになると自動的にマッドガード恋しさが募るという己の習性に!(゚Д゚)<アラヤダ!というわけで、5
皆様こんにちは!!いつもライコランドPITブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!hagi~です!!(^^♪最近ですが、やっぱりDAEG(ダエグ)が多いです!!ZRX1200DAEGFinalEditionが出てまだまだ人気のダエグ!!ライコランドPITにも最近作業依頼が非常に多いです!!今日はちょっとだけお見せします!!最初の1台は、キャンディクリムゾンレッドのダエグ!!綺麗な色のダエグです!!今回はフェンダーレスの作業依頼!!付けたのがこれ↓ジークラフトの
N君のNinja250SLをカスタム!BEETフルエキチタンマフラーペンスケライディングスポーツハンドルペンスケフェンダーレスキットそして、便利実用パーツ、ETCを一挙に取りつけ!今日は朝から雨でしたが、合間を縫って来店してくれました。まずは外装を外して先にフェンダーレスとETCの取りつけをスタート。続いてハンドル。今回取付したペンスケライディングスポーツハンドルは位置調整、高さ調整がたくさんできます。仮組みしたところでNくんに実際に跨ってもらってポジション確
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、ヤマハシグナスグリファスのフェンダーレスキットのご紹介です!以前にもKN企画のARAPEXXフェンダーレスキットご紹介しましたが、今回はSKUNYのフェンダーレスキットで、注文から5ヶ月かかってやっと入荷しました以前ご紹介したフェンダーレスキットの記事はこちら『新型シグナスグリファスフェンダーレスキット取り付けご紹介!!』こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、新型ヤマハのシグナスグリファスのフェンダ
この前奥さんのビラーゴに付けたテールランプ・・・めちゃくちゃ気に入ってしまいました❗(笑)ホントにドラッグスターにも付けたい❗と、いうことでアマゾンから2つめのテールランプが到着❗が、そのままでは取り付けできないのでもう1つのパーツの到着を待ちます(¯∀¯)で、無事に到着したので夜勤明けの日曜日に作業開始❗(´▽`)ノこの左右のビス外したら、テールランプごと取り外しできるんかな~♪と、思っていたのですがそんな簡単な訳もなく仕方ないのでバラしていきます(¯∇¯٥)シャコ
冬季に入りバイク乗る気になれません。仕事柄職場が寒いもので休日寒いことしたくないってのが一番の理由です。とはいえ、お天気良い日にはエンジンレーシングで冷却水、エンジンオイルを回すこともしてやらないとね。今日はバイク触る時間があったものでハヤブサのエンジンに久しぶりに火を入れてやりました。アクセレーションしたときにリヤからビビる振動音がするものでどこやろかと探してみたらここでした。フェンダーレスキットのフレームとナンバープレートが接触して塗装もはがれています。スポンジか防
カスタム第二弾はフェンダーレス化。先代1299をだいぶ弄ってたので、もうノーマルのままではいられません。ハイペースで進めていきます。(その前に乗れよってね)使う製品は、アエラのショートナンバープレートホルダーにしようと考えてたけど、メーカー在庫切れで1ヶ月以上待ちとのこと。待てずにディライト製にしました。(1299にも付けてていい感じだったので。)どこからどう見ても長すぎるノーマル。ディライトフェンダーレスキットブラックパニガーレV4用(DEP199N)直営のオンラインショップ
MT-03にフェンダーレスキットの取付です。このキット、アクティブとワイズギアのコラボ商品です。再度にMTの刻印が入っているスペシャル版です。ちなみに今回はMTだったのでMTヴァージョンフェンダーレスを選びましたが、R25/R3版のRヴァージョン(←R、発音いい感じでお願いしますw)もあります。※Rは2019モデル以降/MTは2020モデル以降アクティブのフェンダーレスキットは大概リフレクター別売なのですが、コレはスペシャル版だから(?)セットです!リフレクターは法律で取付が義
後ろからのショットがお気に入り。ジオンのモビルスーツ的な何かっぽいですよね昨日は駆け足でカスタムしたので、本日は朝からライトのカラー取り付けと、閉め忘れが無いかのチェックやグリスアップをしました。何故かクラッチレバー遊び全然無し。何で?ワイヤーの初期伸び考慮してるのかな?ミラーも調整、幅はハンドル幅ピッタリに合わせて角度調整。めっちゃ見やすくなりました。さぁ、走るぞ!と行きたい所ですが、今日から三日間、関西圏は雨予報。新品タイヤでスリップしたくないので、大人しくしておきます。と
皆さんこんにちは(*'▽')もとあっしーずのしらたきです!今回はヤマハのYZF-R25のフェンダーレスキット取付けのご依頼ですまず、ノーマルのリアフェンダーはこんな感じです悪くはありませんが、少しもっさりした印象ですかね真横から見ると、こんな感じ。フェンダーレスキットはお客様のお持ち込みですKIJIMA(キジマ)では、早速作業に取り掛かりますシートや小物入れなどを外します。手で摘まんでいるスターターリレーの下にリアウインカーの配線端子があり
From品川ご来店にてお取付。ありがとうございます!GIVIとフェンダーレス両方欲しいっつー方はコレ!コレ!!〔NINJA1000フェンダーレスキットGIVI専他〕
みなさんこんにちわ今回はyzf-r25で私が実施したやり方です。こんな人向けになります。・バイクをLEDテープで光らせたい・純正配線を傷つけたくない・バッテリーから直接つながない・ヒューズボックスを使わない・ハンダを使わないまたこのやり方はフェンダーレスへの取り換えがたぶん必須そうでないと配線が見えてしまいます。純正のフェンダーがどういう風に配線されていたか忘れましたがフェンダーと本体の間に配線用の穴があり、そこからLEDテープの配線を這わします。そこが純正でも使
いよいよIBEXのフェンダーレスキットを取付ける時がきました。ノーマルとは全然長さが違いますね。ノーマルフェンダーはボルト4本と灯火類のコネクタを外すだけで取れますので「変えてくれ」と言っているようなモンです。LEDウインカーとフェンダーレスキットの間に変な隙間があったので防振ゴムを切って埋めました。仮留めしつつ位置を決めていきます。角度を調整します。ナンバープレートを水平にしちゃうと白いヤツにお呼ばれしちゃいますので適度な角度にします。フェンダーレスキットの仮留めが済んだら配線です
今年の3月に御客様から注文を受けていた、『SUZUKI:GSX-8S(新車)』が入荷したので、納車整備をする。“新車を注文してもスグには手に入らない!”という『時代のトレンド』をウチのような弱小ショップも喰らった。新車とはいえ、胡坐をかくわけにはいかない。大量生産である新車には、整備を行わなければならない箇所がある。・ブレーキ&クラッチレバーと各ワイヤー類のグリスUP↓・クラッチレバー及びピボットボルト新車は“ノーグリスまたはノーグリスに近
お疲れ様です。だんでぃgotohニシパです。あ、ども。愛車ヤマハXSR155をカフェレーサーにしたい!(*´艸`)先日、バーエンドミラーに交換をしたので、フロント周りはスッキリとしています。が、しかし!リアのフェンダーがもっちゃりとしています!今回は、フェンダーレス化を実施したいと思います。と、その前に!純正ミラーを外した穴をふさぐ為の、ネジを購入しました。amazonで2個セットで800円!昨日の夕方に注文をして、翌朝9時に到着しました!材質はアルミ
フェンダーレスキットの角度調整機能についてのご案内です法規的に不都合が無いかお問い合わせがございましたのでご回答いたします角度調整機能については製作前に弊社より国土交通省に法規的に不都合がない事を確認済みになります国土交通省は走行中に規定内の角度で固定されている場合、角度調整機能付きのフェンダーレスキットは問題ないとの見解です販売開始後も国土交通省に再確認しましたが同じ回答で問題はございません令和3年4月1日以降の新規登録車に適用される「ナンバープレートの規制」への対応も再
こちら、ノーマルのリアフェンダーでございます。泥除け効果抜群ですね!長い、長い!そこで・・・フェンダーレス化!作り方は以下の通りです。市販されているものがなさそうので、ご参考になれば幸いです。まずは、ノーマルフェンダーをお好きな位置で思い切って切る。タイヤが見えてカッコイイね!今回はデイトナの汎用フェンダーレスキットと合体させてみました。装着するために取り付け部を加工します。取付穴も開けます。平板から切り
さてさて久しぶりのブログ先日ポチッった洋平ちゃんのCB400SFのフェンダーレスキット到着そして完成イメージ取付前昨日の夜早速開封パーツ確認ん•́ω•̀)?シートを外す鍵現状フェンダー部分にあるがフェンダーレスにしたら・・・鍵穴レスやんとりあえずフェンダーレス化は成功しかし鍵の移設は今日は無理だ洋平ちゃん悪いが隙間から
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、新型PCX125のフェンダーレスキットのご紹介です。純正のフェンダーをエンデュランスのフェンダーレスキットを装着して、リア周りをスッキリさせちゃいますPCX125だけではありませんが、スクーター全般フェンダーを外す場合、メットインからリアカウル周りを外さないと、フェンダーが外れません新型のPCXは従来のPCXと比較して、取り外しもそこまで苦戦せずに取り外しが可能でした意外とすんなり外せました旧型のPCXもここまで簡単に外せ