ブログ記事7,599件
Gr.Aボディーである。NSXが思いのほか好感触だった前回の走行。本日の、NSXとそのお友達(笑)朝一は、フィッティング確認をするために走行。この段階では、誰もいませんでした。卓上で確認して問題ないと思っていましたが・・・・・全くダメダメでした(笑)走らせては戻して・・・・走らせては戻して・・・・・を数回繰り返して。これでいいじゃん!って感じに出来上がり。今日は、そこそこ来るのかなぁ~って思ってましたが。SuperGTは、他1台(静岡の速い女の子)Yちゃ
ご覧いただきありがと〜〜ございます日頃、「自分の手は汚さない」がモットーなのですが、仕事柄結局汚れるんですまぁそのくらいにして、今日は練習、ラウンドで使って汚れたグローブを洗濯しま〜す(本革は洗濯出来るものとそうで無いものがありますので調べてからに‼️)ムジークのグローブは洗濯出来ますし、他のメーカーでも合皮なら大丈夫まず、ぬるま湯で、泡立てた洗濯石鹸と100均のブラシでグローブが汚いとグリップも汚れますまだ慣れてるので汚れが取れてないように見えますが、このくらい汚れが落ちれ
連絡はしっかり取れてるので大丈夫だと思います✨お食事はどこでするのか?予約していただいてるのかどうか何も知らないんですけどね。元々お茶予定でしたが、時間が時間なのでお食事で希望しました。お茶よりお食事しながらの方がフィーリングがわかりやすいので、私はお顔合わせはなるべくお食事でお願いしてます✨では行ってきまーす💕
久しぶりに長距離を走ったらブレーキの鳴きが発生しました。なんでだろ。キーキーいってうるさいのは精神的に苦痛ですね。別にブレーキが効かないということはなく去年の3月の車検前にはブレーキパッドも確認しています。うーん・・・・パッドは古いが厚みがあったからそのままにしたのが原因だろうか。だからといって1年後に鳴きが出るのけ(*'ω'*)今までちゃんとハマっていたのにキャリパー外したり、ピストン押したりすっからパッドの当たり面がおかしくなったんじゃ
今回はブレンボキャスティング用のパッドのお話です。私はツーリング中に交換できるものなら、交換してフィーリングを確かめています。テスト目的で走ってしまうとどうしても評価にバイアスがかかると言うか、交換した物を良く思いたい気持ちが働きやすいと思います。今回比較したのはこちらです。左からSBS品番不明、ベスラSD945、ブレンボ107.4426.50(現在使用中)です。ブレンボは107.4426.45¥5,000と107.4426.50¥6,000がありまして、両方ともオーガニックですが、5
973:もぎりの名無しさんsage2018/05/13(日)20:48:46>>971視点の移動だけで経験が変わる=願望実現する…視点って何ですか移動するってどうする事ですかずーっと>>970さんと同じ事を思ってきた。視点の移動=充足や叶った世界を採用する(想像して浸る)、不足の思考をしない事と思ってた。でもやっぱり時間が経つと無理矢理感が湧き出てきて、叶った自分を維持するのがもの凄く疲れてた。認識を変えるだけ、視点を変えるだけって何をすることですか?どうしても無理矢理の
人に煽られる言葉を言われたとき、あなたはどんな心の反応を見せますか?こんにちは、ゆずきです🌸人に煽られて、"やらないと!""急がないと!""今、入っておかないと!"って、あなたはこんな気持ちになったことない?これって煽りからスタートしているからいいフィーリングのスタートではない・・・”上司に気に入られたい!””そこのポジション狙いたい!””同期に抜かれちゃう・・・””今買っておかないと!”不安から始めたことは大体、不
既婚者サイト第五弾の人とランチのお約束してましたが、リスケして欲しいと朝8時過ぎに言われました。昨日の夜20時くらいに、明日はホテルは無理ですか?と聞かれ、それに対してお返事して。今朝メッセージ確認したらリスケ希望され。これ、ホテル行く見込みないかもしれないからもういいや、てなったと思います。これ以上この人とお約束しても永遠に会う事にならないと思うのでこのまま終わりです。基本的に私は交際倶楽部以外では当日大人までいく事はないです。交際倶楽部はフィーリングとか合えば、に
以前に、・モノブロックキャリパーのウソ・ラジアルマウントキャリパーのウソを書きましたが今回はラジアルマスターのウソを書きたいと思います。こんなヤツですよ。この画像は1999年の雑誌のモノなので、ラジアルマスターが登場してからもう随分時が経ちました。これが昔からある横型マスターです。こちらがラジアルマスターです。シリンダーの向きを90度変えて、レバーを真っ直ぐにしただけです。この程度の変更でフィーリングやダイレクト感が向上する訳がありません(爆要はこう言う事です。こう言うL
こんにちは!!!ぐーたらです!!!昨夜はぐっすり眠れたこともあり、今日はめちゃくちゃ元気で居眠りしませんでした。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッさて、今日は1.2時間目が英語なのですが、予備校に通い始めてから僕の英語に対する理解が格段に変わったと思ってます。去年までは、ひたすらノリとフィーリングだけで英語の問題を解いていたのですが、最近は1ヶ月の授業の甲斐があったのか、すぐに文構造を意識するようになりました。そのおかげで、今までよくわかっていなかったことが、しっかりとした理
今回からフロント周りの情報をUPキット標準の切れ角&アッカーマンはこんな感じ🔻正直、これ以上の切れ角は必要ないかとアームやタイロッドなども全て固定なので、組んだ人によってフロントのフィーリングが変わるという事はほぼ無いです次回はナックルのお話
ああ、推しが愛おしい反面、心配なクチュです今回も引用が多いので、引用元は下に掲載しておきます。人によっては、気分を害される方も居ると思うので、閲覧にあたりましてはご注意ください。今日は特別に、夜にはオトナもアップします人間って醜いなぁとたまに思います。特に揚げ足取りをする人あっ、わたしだ推しのブログタイトルが、たぶん彼女の意図するものとしては間違っているのですが、その間違いに未だ気づいていませんドリカムをまねっこしようとしたのかな誰に対して反論しているのか分かりませんが(
私は会う前に大人のお手当て聞かれるのも話すのも好きじゃないんですよね。これが例えば都度で5〜10で言ってこられたら多い方だから嫌な気はしないのでまだいいけど、3とか少ないお手当てで聞いてくるなよ。お顔も知らない、フィーリング合うかもわからない、何もかも知らないのに、お手当てこれでどうですか?て、判断できるわけないし。こっちもこの人なら多めじゃないとな、この人なら少なくても月に何度も会ってくれるし、とか、いろいろ考えるんです。会う前にわからない事聞くな!!まあでも、アプ
今日は色々あるみたいな、SP-03Dを実走!!こんな感じにカクカク動いていて心配でしたこれが正常なのか不明です。とりあえず、SP-02Dからの載せ替えで走らせたらフィーリングはとても良くSP-03D凄いじゃん!もう一台のSP-03Dもフィーリング良くご機嫌で走らせていましたやってて気づいたのがV4ジャイロ今までSP-02Dの時はグリーンランプのソフトでした、がなんかSP-03Dだと動きが悪く色々やってみてレッドランプのハードモードにしたら凄く良かった。今までは無理矢理ジャイロで縦に
やっぱり性格だな。美人は三日で飽きるって言葉は本当だと思う。そりゃ、若い頃は可愛い子が良かったけど。なんなら正確に言うといまでも最低限のメイクするとか服装気にするとかは大事だと思うよ。でも、それって世間で生活していく中で必要最低限の身だしなみっていう求めるのはその程度。もちろんタイプだなって芸能人もいるし、でもそれもあくまでタイプ。やっぱり最終的に長続きするのは優しさ思いやり、嘘つかない裏切らない。話てて楽しかったり落ち着いたり、趣味が合うとかフィー
世界チャンピオンマシンのRGEvolution『BK3R』今までZHRacingとX-riderのマシンでシリーズ戦を戦って来ましたが、私の力量でトップ争いに加わる為にはこのマシンが必要となりましたユーズドですが、フレーム交換とマッチモアESCの導入、各部のオーバーホールでリフレッシュされたこのマシンで新たな旅の始まりです!全バラから組み直しましたが、特にフロント周りの造りが凄いですね〜イタリアの物作り文化の違いを感じました(^.^)カウルもパーソナル
建売を買うはずが土地も探し始め、迷走する私たちのマイホーム購入記録はまだ続きます土地検索は新鮮!何せ今まで手を付けてない未開の地。常連が並ぶ建売とは違う~。しかし土地も見つけてみても、私たちの希望エリアは坂が多いこともあり、なかなか上手くいかない。付帯工事や基礎の問題で工務店の営業さんから別の土地を探した方が…と言われること数度。検索サイトで見つけていた土地が200万値下がりしたことに気づきます。立地的にはとても良いところ。コンビニ徒歩圏外で前の道は坂ですが。。。昔からある住宅
はいこんにちわ=!!天堂です。今回は、最近(2024/3/27)のマニアリでの2WDにおける主流のタイヤについて、お届けしたいと思いま~す!!※現状のマニアリでのレースに置いて全日本以外のレースにつきましては、指定のタイヤは有りませんのでどのタイヤをご使用になられましても問題はありません。①まずは、ド定番でありながら、11月に行われる全日本スポーツクラスの指定タイヤでもあるJコンセプト製タイヤ!!フロント3181-010リア3152-010価格は前後で4939円
おはようございます♪土曜日のDSPでRDXARTコンバが3台も揃ったので初ミーツを開催RC-ARTのシャーシはカッコいいそんなRDXARTコンバもジャイロ数値をゲイン以外0にしましたイェーガーも今回の仕様変更した時に0にしてフィーリングが良かったので〜サーボの数値はドリフトスペックとほぼ同じ感じですが自然な操作感で気に入ってます似たようなレイアウトな2台ですが…イージードライブなRDXARTコンバと気難しさはあるけどポテンシャルは高いイェーガーです
最近、忙しいクチュですちょっとブログを見ないうちに、私の推しが、ありがたい新名言を放っていてくれていました今回のものは著作権があるので、引用します。名言①真実の愛っていうのはねソーニューが伴わなくても離れていかない便所とは全然違うわよしびれます真実の愛か…阿姨、说什么?推しのフィーリングの合う夫が、勝手に海外移住してしまったのは、なぜだろうと考えてしまいましたソーニューがたぶん伴っているのに、物理的に離れて行くのは…なんだと思いますか?名言②旦
リヤサスマウントでトーアウトを付けて、リヤサスアームでトーインにする。3°開いて、3°閉じる的なセットアップ!OVERDOSEパーツだけの特権トレーリングアングル一般的には、旋回重視なフィーリングだと言われているとか、どうとかです♩ここしばらくは、トレーリングアングルを付けたセットアップはしていなかったのですが、久しぶりにトライ!リヤでコントロールする(したい)マシーンとのマッチングはいかに!❗️しばらくトレーリングアングルを付けていなかった理由は、リヤの旋回量や度合いを、フ
随分と時間が掛かりましたがコンプリートエンヂンを納品しました今回のエンヂンはノーマルスタイルの4L用のエンヂンそれをキタコSTDでコンプリートエンヂン化します4Lと言う事でベースエンジンはGクランクこれをうちの部品を使い最適化して組んでいます馬力は約6.2馬力程度ですが下からトルクが出る仕様ですので楽チンな仕様になりますもちろん回せればとても軽快に走る仕様です以前FIタンクのモンキーに乗って頂いたのでエンヂンの感じは理解して頂いてますこのサ
本日はESCセットアップ最終日周波数について説明していきます周波数は数値が高いほど、滑らかな特性となりますBrake/Motor/DragFreq全て、ドリフトは8~32辺りがお勧めです。注意高い周波数はESCに負荷が掛かり温度が上がる場合があるので、全項目32Khなどは、お控えくださいまずはBrakeFreq路面グリップの高い所で、低い周波数を使用すると、ブレーキが強く効いてしまい、減速時にマシンの挙動が乱れやすくなってしまうので、高周波数を使用した方
よければフォローしてください人気のバッグ【ドラマ「神の手」衣装協力/雑誌掲載】トートバッグレディースa4ショルダーバッグ大容量高密度ナイロンインナーバッグ付きバッグインバッグ2way3way通勤バッグ大きいかばん女性秋冬秋バッグトートバックvsib-x1581pクリスマスプレゼント【aroco/アロコ】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}5,940円ショルダーバッグレディース斜めがけ大人大きめA4通勤通学2way大
先日交換したスイッチBOX。純正品より幅が2㎝近く薄くなりその分グリップがセンターに寄りました。暫くそのポジションで乗ってみた感想ですが、何となくハンドリングがクイックになった気がしますバーハンからセパハンにした時もクイックになりましたが、その時はライポジや切れ角などが大幅に変わりそれに慣れるのに苦労した為、細かなフィーリングなどは気に出来なかった様な覚えがあります今回は単純にハンドルの幅を詰めただけですが、案外しっくりきていますそれともう一つ。エンジンの掛かりが良くなりました何だか
今回のblogはマイペース自閉症のアラジンの日記ではなく、アラジンのママことmomoが過去に勤めていた職場でのお話になります。子育ての内容ではないので、興味のない方はスルーでよろしくお願いします🙇登場人物等はフィクションになります。はじめての参加した婚活パーティーでカップルになれたのですが…カップルになると、なんと会場の前に呼び出されて、、参加した方から拍手をしてもらうという😭少し恥ずかしい状態に😭会社のお友
雨の日って、憂鬱ねー、ゲイパパです。せっかく早起きしたのに、洗濯はできないし、寒いし、外暗いし。こんな日は、気分も仕事のモチベーションもこんな日は、好きなことをしましょってことで、まだ開封してないAmazonの箱とか、開けてましたー。EXILEのポスターも、世界堂で安い額を買ってきたしそんなこんなで気を紛らわせてたら、「レポート:KANE&KOTFEWeddingandSpecialLIVE@『私たちだって“いいふうふ”になりた
『スイフトスポーツ(ZC33S)のブレーキを強化する③(した)』アレ?もう取付完了?あっさりし過ぎ?実際にはセンター出しとかあって大変でした~って言いたいところですが取付自体はそれほど難易度は高くないです。ただ、説明書は・…ameblo.jpブレーキフルード交換ってどうしてますか?大半の人はディーラーやショップに頼みますよね。◯ペダルを踏んでエアを抜く通常の方法ブレーキペダルを踏む人とブリーダープラグを緩めたり締めたりする人と2人必要なためボッチ整備では難しい◯負圧式
Q型エンヂン様このバルブスプリングですがどうでしょうか?Qさんの考える柔らか目で悪くないと思いますが。そう言うメッセージと共にバルブスプリングが送られてきました20円料金が足りませんでしたが(^_^;)まあそれは良いです(笑)で現物を見ましたテンションは普通で中華のエンジンに入っているタイプのバルブスプリングですねまあ普通に使えます余り上までは使えないと思います触って感じたのはテンションが掛かった時の弱さもう少し張りがあると安心出来ま
ロードスターのハンドリングのフィーリングを向上させるアイテムです。NDロードスターのハンドリングは、良く言うと軽快でひらひら曲がるフィーリングで街乗りから楽しく走れますね。その反面、スポーツ走行や高速走行時には少しフワッとした感覚がありもう少し落ち着くと安心感があるなあと感じます。装着はボルトンで簡単でありながらもタイヤが路面を掴まえる感覚、インフォメーションを更に感じられます様になりますね。プロスペックナックルサポート・NDニーレックス製¥20,