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コメントを頂きましたので、タコ足について書いてみます。230セドグロは、タコ足の選定が悩みどころなのは皆様も同じだと思います、フレーム幅が狭い、ステアリングリンケージに当たる、エアコンコンプレッサーのパイプに当たるetc自分の230はトラスト製です。某ショップにタコ足・デュアルを頼みました。その時も、パーツアシスト製のステンタコ足はどれも付きませんでした。結果、付いたのが昔からあるL6用のトラストです。「付いた」というのは、フレームに干渉せず、ヘッドのスタッドボルト
3.00だからリムが出ますねダックスはこの仕様が好きですモンキーとかとはアプローチが違いますワッシャー2枚こちらはタコ足の押さえカラーギリギリのスキマニズムセンター出さないと蛇腹カラーに当たりますメーターワイヤーは抜いて相手に挿してから締めないと割れます後期パネルだから太いワイヤーです初期パネルはワイヤー無くて困りますダックスとシャリーはワイヤー内部にブレーキスイッチがありますからやっと出来ました(*´∀`)ノカブトフェンダーは目一杯下げてますこちらはシャリーのインナー
AE86のエキマニを交換してからの焼け色変化を追ってみました😆『AE86のエキマニ交換さよならパワーボール・・・』CUSCOのパワーボールエキマニ。気に入ってたのですが割れてしまい、応急処置として溶接して使ってましたが、減肉も激しくて、やむなく交換することにしました。そ…ameblo.jp組んだ時。少しドライブ後。更に数日後。2〜3ヶ月後。かなり、飴色になってきました!!ただ、差し込みフランジ部から排気漏れが・・・ノビーさんに相談したら、「そんなも
GX71マークⅡセダンツインカムV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71マークⅡセダン続き・・・フェンダー干渉確認の・・・走行テスト前に・・・タコ足着陸の為・・・とりあえず外して・・・40ミリ短縮上げ加工・・・仮付けして・・・現車合せで・・・サポートも加工・・・バンテージ剥がして・・・チャ~ッとサンディングし
今では貴重な61さんのtwincam24更に人気色でも有るエグゼクティブトーニングカラーです世に一生残したいコンディションの為オートマ→マニュアルの公認車検に行って参りました!下回りも極上な61さんはスローにオーナーさんを募集致しますよトラストタコ足やフロント車高調も入ってるのでリーズナブルにお好みなスタイルに出来ますね😃カーセンサーに掲載したら忙しくなりそうなのでまだ掲載しない予定でしたww観賞用に少し雰囲気を変えましたらア
さてさて今日は昨日の続きを続きと言っても似たような写真笑いい感じかなと思ったら根がやられてたりしてるこの子はまだまともか1つ1つの根をぶっとくしたいからおそらく根を選定して間引きした方が良さそうですこの子はもう見た目が元気うむいい感じだけど、欲を言えば根が下じゃなくて横に広がって欲しいんだよねーとりあえず白い粉まぶして、1週間乾燥させたらまた植え込みますなんかさ1番はじめに遊びでやったこの子が1番綺麗に出来てるかもしれんただね実生5年生にカッターいれるのは勇気いる
アデニウムのタコ足作りの実験からもうすぐ1年経つ途中経過の報告もなくひたすら放置してたで、暖かくなってきたので様子を見てみるだいぶ成長した気がするその前に実験開始から1年後の成長した姿を最初に撮影するべきだったせっかちな自分はスタコラサッサと苗をぬいてしまった細い根がもじゃもじゃボトルキャップはご健在古い根や細い根は手で取って少しスッキリ立派なタコ足まではまだ程遠い次なんか1本巨大化してるでもっこりあれっ⁉️こいつはボトルキャップなしやなんか所々根腐れしてるなチ
こんばんはFUJIYAMAめだかです以前から、メダカは産卵床の好き嫌いがありますよ~(品種だけでなく、飼育環境(容器の大きさ等)でも大きく変わります)なんて事を書いていましたが実際に産卵床によってどれくらい産卵数に違いがあるのか調べてみました今回使うメダカと飼育環境は・今年の5月産まれ・普通鱗、普通体形・飼育容器はNVボックス#22・飼育温度は加温25℃・照明は朝6時~夜9時(15時間)・エアレーション有・2♂4♀です使う産卵床は本当なら全種類入れたかったので
多分、1995年くらいに購入し、気に入ってたのでずっと使ってたCUSCOのパワーボールエキマニ。4-1の集合部が球形になっているのが特徴で、それを「パワーボール」と呼んでいたようです。エキマニの集合のさせ方(4-2-1とか、4-1、6-3-2-1、6-2-1とか)やその長さは、エンジンのフィーリングを大きく左右するので、昔から色々な工夫がされてきました。中には、本当にタコの足のようにぐにゃぐにゃしたものもありますよね。加えてその集合部は、溶接ができるかどうかや、ガスがスムー
以前から気になっていた酷い形のEXマニホールドをタコ足に換装することにした。軽トラではお馴染みのGTCPさんが出しているDA16Tキャリイ用のステンレス等長マニホールドである。受注生産なので手配してから約2ヵ月の納期がかかる。3月の初めに手配し、手に入ったのが4月末だった。当初はGTCPさんで取付を予定していたが、コロナ禍なので往来は避けて自分で取り付けることにする。先ずは純正のマニホールドを外すところから。O2センサーを外し。キャタライザー側と接続しているボルトを2本外す。マニ