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皆さん削れてるみたいなので、心配になってバラして見ました。10万回転ぶん回してるのにウチの子はアルマイトが剥がれてるだけで、形状に問題なし!組む時に「ここはヤバそうだなー」と思ってアンチウェアグリスを薄く塗ってたのが良かったのかな?あとベベルギヤを固定するビスはプラスのビスなのでネジロック剤を塗って、サイズがぴったりのドライバーでガッチリ締めます。ついでにボールデフのプレートとボールを新品に交換して、アクソンのデフグリス(ミディアム)を使ってみました。滑らずスルスル。持ち上げてタイヤ
レクチャー解説ですがようやく昨日のデフ編で1限目の解説が終了となりましたさてさて!今日からは2限目〜フロント編〜を始めていきたいと思いますまた1ヶ月・・・・・・長いよ〜!!!笑今日はフロントのダンパーオイルについて!2分10秒辺りから解説してます!まず、フロントは♯100〜♯250くらいがオススメです!!フロントが軽い車程、アクセルオフ時にフロントが沈みずらくアンダーが出やすいので、柔らかくした方が良いです最近のタイルなどの低グリップ路面
純正のシートベルトの戻りが悪くなってきた、なんてことないですか?シートベルトのため「だけ」にディーラーやら修理工場に預けるのも、馬鹿馬鹿しいですよね。ベルト自体の汚れが原因だとか言われてるけど、そんなときはこちら。シリコンスプレー。別にKUREのじゃなくても構わないんですけどね。こいつをプラスチック部品のベルトが当たる部分にたっぷりめに吹いて、一晩おきましょう。よけいなスプレー分が揮発して手がベトベトになることもなく、スルスルになります。こいつ一本あるだけで動きの重くなってきたふす
ギヤデフの2ピニ化。まずはデフの分解。からのオイルをパークリで洗い流してリーマーで穴を拡大っで850のベアリングをダブルでIN。ベベルを2個に減らしてギヤボックスに戻せば2ピニ化完了~もちろんオイルシール用のOリングは撤去済みですよっさぁ思ってた以上にスルスルになったギヤデフ。どんな走りになるのか楽しみですスルスル過ぎてちょっと不安。。。からの投稿