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【爆発的に売れるような販売員や、出世して売場を引っ張っていく人には共通点がありました】やってしまったこんばんは、売場コーディネーターの平山枝美です。出かける前にマニキュアを塗るのですがさあ、乾いたかな~と思って出かけるとどっかにぶつけてどこかが掘れてしまいます。うーん、不器用なところをなんとかしたいですね。さてはて。なんとかしたいと言えば。セミナーを通して、知り合った方とお話していると様々な人と知り合ってきた立場として思うことがあります。(つねに人を
稼げる人の常識、稼げない人の常識1,200円Amazonサービス業で大切なことは、対応の良さである。それはバリ島のヴィラ運営において同じ。建物がどんなに素晴らしくても、そこから見える景色に感動してもスタッフの対応が悪ければ台無しだ。人はモノに対する不快よりも、人間に対する不快に大きな怒りを感じるからだ。それだけにスタッフ教育は欠かせない。教育はもちろん大切だが、それ以上に大切なのは素材だ。こう言っては身も蓋もないのかもしれないが、
最近、バリ島現地法人では弁護士からネチネチと脅されている。昨年末にクビにしたスタッフが雇っている弁護士たちだ。このスタッフは中華系インドネシア人の40代半ばの女性。職種はコンサルタントで、必要としていた人材とは違ったが、履歴書の経歴がよいことから担当者が特別に採用した。履歴書に記載されていた経歴は、下記である。・米国MBA取得・米国の不動産会社で上級職のポジションにて勤務・バリ島の大手不動産会社のゼネラルマネージャー経験あり・ホテルフォーシー