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ハイ皆さんこんにちはー第10話のちょびっと案内になります早くも後半に突入ですがここの脅威は魔装機神軍団ですw【実況】第4次DCスーパーロボット大戦10話ラストバタリオンパワーアップした魔装機神軍団とシーマ隊との闘い!カロッゾ軍団も登場し3つ巴の戦いに!【これまでの動画】https://www.youtube.com/c/RetroGame0206主な動画【第2次スパロボ、第3次スパロボ、スパロボEX、第4次スパロボ、スパロボF、ティターンズ大戦】現在進行中の動画テ
こんにちは静岡県浜松市カーオーディオ専門店カーセキュリティ専門店コーティング専門店レジェーラです今朝、出社してビックリしました店長の髪型が・・・よりイケメンになった店長に会いにきてくださいいつもお世話になっています、ファーストステージ様から、ナビ移設取付のご依頼です憧れのシーマ今も乗りたいです純正マルチを取外しモニター裏、懐かしい8V型ナビ用パネル作製スタート純正木目パネル仕様フィニッシュエアコンパネルをアームレスト内に移設「イメージ通り、それ以上
昭和63年式日産シーマに搭載されているV6気筒3000ccセラミックターボVG30エンジンのイグニッションコイル交換のご紹介です。V型エンジンですので右バンクはカバーを外せば簡単に交換出来ますが左バンクはサージタンク脱着となります。36年前の部品達ですから殆どの部品が製造廃止の為に慎重に外して行かないといけません。通常ですと1時間弱の作業ですが約2時間掛けてやっとイグニッションコイルが見えて来ました。右側が新品のダイレクトイグニッションコイルで
NISSANFUGA日産のラージセダンV型6気筒3.7L/2.5L、ハイブリッドがラインナップされていて、今回は2.5Lモデルの試乗。フーガの総評『日産のわかりやすいフラグシップ』日産フーガの細かい走行性能は後述するとして、まずは総評を言っていきます。一言で表すと、日産の分かりやすくデザインされたフラグシップセダンです。日産は、上級車種を下級車種に統合してしまう悪い流れがあり、プレジデントが廃止されたことでシーマにその地位が受け継がれ、かつてのシーマの立ち位置をフーガが担っていま
MGゲルググマリーネバーグマン搭乗機完成。過去に、オラザクで入賞した以来の・・・・MGゲルググマリーネの製作となりましたwシーマ海兵隊シーマ海兵隊のページ。ガンプラ中心にプラモデル製作を行っており、多くのゲルググを作成しています。主にジオンMSの製作/改造代行を行っていますので、お気軽にご相談ください。cimagarahau722.sakuraweb.comいつも通りタイムラグがあると思いますが、お時間ある時にでも覗いてみて下さいね。(担当のコイ氏!
1987年にグロリアはフルモデルチェンジしてY31型となりましたが、『グロリアの系譜(8)8代目Y31系』高級車グロリアの歴代をイラストにして系譜をたどっています。8代目グロリア「Y31型」は、1987年6月に発売されました。このY31は、開発の初期段階から関わ…ameblo.jpその時に主役を務めたのは最上級グレードのブロアムではありませんでした。これは異例と言ってもいいと思います。主役は2ℓのスポーティグレード「グランツーリスモ」。いろいろな事情があって、とても愛おしいクルマで
日産シーマハイブリッド〔HGY51〕「屋外に停めてあるが、ハザードがチカチカしてる。」と電話。ただし、完全に周期的な点滅ではなく、一瞬点滅が止まったり速くなったり。と故障的な点滅だと。そのままにしておくとバッテリーが上がるので、すぐに取りに行くことに。行く前に類似事例がないか、日産のサービスに問い合わせ。すると、サンルーフからの雨漏りでの事例があるとのこと。今、かなりいい勢いで雨が降っているので、それだろうと思いながら現地へ。助手席ドアを開けて天井
日曜日に義姉の家に行った時、道路を挟んだ放牧場にいる”日本スポーツホース”シーマくんとポニーちゃんに会って来た。また、会いにきたよ、シーマくんその場所、お気に入りなんやね。ポニーちゃんを見てて、思い出した。昔、「さんまのなんでもダービー」という番組に最強のポニーがいた。人気のあった番組やからご覧になった事がある方も多いと思います。最初に登場した時は、普通のポニー、それもかなりビビりの。でも、プロ騎手さんが本気で調教して最速最強のポニ
ヤマダ鈑金ペイントの山田です。先月50さい(^▽^)/をむかえました。。。。。。ゴールデンウイーク日曜日までは良い天気もちそうですね!待ちに待った休日スタイル(^▽^)/久々におっさん洗車(^▽^)/日産y31セドリック黒/白(^▽^)/シーマセドリックこんな良い天気最高の洗車日和でしたーーーーーー。休日の暇なおっさん休日スタイルのひとり言でした。。。。〒501-2
RIP広報の原です。日産・シーマハイブリッドがエンジンオイル交換のためご入庫いたしました。作業を開始するとエンジンアンダーカバーがベトベト…。ATフルードが漏れているようです。更に原因を探っていくと、クラッチレリーズベアリングの交換が必要と判明し、そのまま入院して頂くことになりました。クラッチレリーズベアリングの交換には、トランスミッションを下ろさねばなりません。シーマHVの場合は、ミッションのみを車体から外すことが難しく、エンジンとミッションを一緒に下ろします。3.5Lエ