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こんばんは、TJですデリカD:5オーナーなら、共感頂ける部分だと思いますが、本格四駆でありながらミニバンなのは助かるのですが、居住性を重視してるためか、内装やシートが重厚で意外と車載量が犠牲になっている気がしますTJは、けっこう心配性なため、「イザっていう時のもの」が常に車中にないとちょっと不安になります・・・「ジャンプスターター、パンク修理材、手袋、ライト、非常トイレ、ウェットティッシュ...etc」サードシートを跳ね上げると、かなりラゲッジスペースはあります。場所さえ選ば
HONDAVTR250とDucatiMonster似てる似てると言われるこの2台、よくVTR250がモンスターをパクったと思われていますが実際には、デザイナーが同じ人らしいです。両車両が手元も有った時に撮った貴重な写真と共に比較してみましょう。VTR250のトラスフレーム骨太ですね、スライダーがフレームに付いてますがサーキットで何度転けても全然大丈夫でした。モンスターのフレーム、実はVTRよりもパイプが細いです、知り合いのモ
こんばんは、TJです続きものです:前回記事←リンクさて、勢いで購入したRVBOXですが・・・空きスペースより一回り大きいため入りません・・・特に高さがあるため、シート下に収まらないのです・・・で、TJ考えました!蓋を外し、留め具も外せば内寸通りじゃね?さっそくやってみました!荷物はギチギチに詰め込んでいますが・・・シート真ん中スペースにシンデレラフット!両サイドには、「ちょっと前の記事(←リンク)」でアップした、折り畳みテーブル&イスもしっかり収納その上でリアハッチ側のこ
去年入荷してた燃料タンクどうせ乗れないからこうゆう時期だから交換しちゃおー秘密のアンティークボックスからアンティークな新品の燃料フィルターシートとかフェンダーとか外して部屋に置いて〜もう真っ暗暗いと電気つけてもよく見えないね邪魔っぽい所をサクサク外してネットで調べながら最低限を外してサスとホイールも外さないとダメかもしれないって書いてあるんだけど外さないめんどくさいからね知恵の輪みたいに角度を変えて試行錯誤あっけなく外れた〜燃料センサーも注文しとけばよかったよ
デッドニングにはじまり様々な作業のご依頼をくださっているリピーターの≪インプレッサ≫今回はサブウーファーの取付でした。こちらからこれまでの写真をご覧になれます→インプレッサ(デッドニング(フロントドア/リアドア/Aピラー/内張り/Bピラー/ラゲッジ/ハッチ)/カップホルダーLED加工/ドライブレコーダー/ラゲッジランプ/足元LED/スピーカー交換/バックカメラ)●感想あり●60newitems·Albumbycar.comカーコムphotos.app.goo.gl
シート下。スカチューンで電装プレートに、ギュッ!と詰めてあるので、これ以上は物が追加出来ない感じ将来的には、ドラレコだったり、必要かは分からないけどウオタニフルパワーユニットを付けてみたいと思っているので、スペース確保は重要課題!インスタで見かけたシート下のボックス。今は作って貰えない状況なので待ってましたが、無期限待ちなので自作してみる事にしました。クオリティはかなり違うけどまずは方眼紙でおおよその目処付け。フェンダーレスも補修で何とでもなるFRP
このトリッカーの見所。トリッカーでやってるの珍しいと思いますなんてったって大変。ひと昔?いや、ふた昔???TWとかFTRとかSRなんかをベースにしたストリートバイク略してストバイあの頃は各メーカーから電装プレートなるものが発売されていていました。エアクリーナーボックス外してキャブにK&Nとかファンネルとかつけてましたよね。通称『スカチューン』シート下をスカスカにするカスタム。バイク業界がすごく元気な時代。懐かしいです。アルミ板の一枚板で電装プレートをワンオフして
NC750XDCT5月1日にバイク屋さんから新車で乗り出しそのままガススタで初回の給油を行いましたです。事前に、ホンダHPから取説をダウンロードして熟読メインキーを、ダミータンク前部に差し替え左にひねってタンデムシートを開けガソリン給油口にアクセス本当に安っぽい燃料キャップを開け・・・ここにノズルを差し込み燃料タンク本体はシート下にあり容量は14リットル※シートを外しましたが、これが燃料タンク・・・給油口自体は口が広く見や
タンデムするとリアシートが滑るとのことで、ちょいとアレンジしてみました。発進時、停止時は気をつけとるけどやたら滑るらしい。服の素材も関係すると思うけど、このままではお互い必要以上に疲れるのでなんとかしようと思います。と言っても、特に大掛かりなことはしません。ダイソーで滑り止めシート買ってきて適当な長さに切って固定しました。裏側はこんな感じで。写真撮影用にかなり適当に取り付けたので見た目は悪いですが…実際にタンデムする時はもっと丁寧にシートに巻き付けましたよ。試しに30分ほ
N−BOXさんの入庫です♪こちらのお客様も、順当にシステムアップを図っておられます♪ぶっちゃけて言っちゃいますと、一気に仕上げて頂いた方が、オーディオ屋としては楽です。機器の交換やチューニングの総力戦で結果を出せば良いですから♪でも、単品での施工となると、しかも製品に依存しないチューニングメニューなんかですと、そのオーディオ屋の技量=伸び代って構図になっちゃいますので、プレッシャー半端ないです^^;でも、コルトレーンさんってこれが普通なので、このプレッシャーにもだいぶ慣れてきました♪
今日はPS250君のバッテリーを交換したいと思いますっというのも、バイクを買ってから2年半経ちますが、バッテリーを交換したことがありません。以前のオーナーがいつ交換したかもわからない。で、先日、自分の不注意からバッテリーをあがらせてしまいましたまあ、ちょうどいい機会なので、交換しようか、っということです。今回購入したのはこれ4000円くらいでした。バイクバッテリー
アクアNHP10ヘットライト交換・バッテリー交換・フォグランプ交換外出規制の中、アクアの気になっていたところをリフレッシュしてやりました!上の写真はキレイになったヘットライト。バッテリー交換。フォグランプ交換。まずは、ヘットライト交換。5年も経つとヘットライトも黄ばんでガサガサに曇ってきます。高い部品なのになぜ?ポリカーボネートの宿命らしいです、強度と安全性を考えると仕方がないそうです。高級車はこんなにならないのに〜
おはようございます。本日は定休日で尚且つ時間無い為手短に••••先月フルモデルチェンジ⁈の新車フリードGB5昨日に続き今日もブログネタがフリード。次回フリード買えって事かな?(笑)やはり先代からすると今回の顔つきは何かフィット似?では下調べを含めバラしてみましょう。🚧先ずはオーディオパネルですね!パネル取り外すには下のメクラ蓋を外しネジ2本取り後はクリップなので引き抜けば取れます。前モデルのGB3よりは簡単に外れます。そして外してみると上側に純正GPSアンテナ📡が付いてます
またいらない?ものゲット!!ジュリアーリシート!!なんか知らんけど買って見たかったのです!!ちなみにお値段8250円でした!安い?高い?!僕は初号機の時からフォアはタックロールでしょ!!ということであれだったのです。今も偶然理想的なタックロールが付いています!!次にもう一つ持つなら純正っしょ!!となりノーマル計画の前にシートはゲットしてました!(´-`).。oO(けどよかった!純正シート値上がりしてますね結構!!それが3号機に付いています。これで完結!!シングルシート
私は背が低いし、足も短いので、長距離のフライトには足置きが必要です。そこで最近アメリカでよく見かける座席下に入るスーツケースが売られています。以前ビジネス用でパソコン入るキャスター付を使用していましたが、仕切りが多く、パソコン事態持ち歩かないので、仕切りを切り取り使っていました。この度お気に入りのスーツケースに出会い、座席したぴったり!そして物の出し入れもしやすい最強のスーツケース!今回は国内線を乗り継いで、シアトルー成田新機種のエアバス350そこで、プレミアムエコノミー乗りまし