ブログ記事3,329件
昇格した7人の公式HPのプロフィールが更新され、Xとインスタが開設されたことが発表されました。SKE4811期生は本日チームへ昇格しました。研究生期間たくさん応援頂きありがとうございました。《チームS》#大村杏#杉本りいな#原優寧《チームKⅡ》#篠原京香#山村さくら《チームE》#森本くるみメンバーそれぞれSNSが始まります。これからも11期生の応援よろしくお願い致しますm(__)mpic.twitter.com/EkAoxkaw7m—SKE4811期研究生(
おはようございます。雨が上がってくれたのは嬉しい。真凛ちゃん、昨日は「愛を君に、愛を僕に」公演お疲れさまでした。ユニットの担当がどうなるのかドキドキするよ。さて、今日5月20日から11期生6名とさーたんがチームメンバーとして活動を始めます。オフィシャルサイトのプロフィール欄も更新されていました。キャッチフレーズは、、、あずあず今日も1日ー?(いちずーちゃん!)今日もあんずのこと一途に好きでいてね?りぃちゃんりいながなりたいのは、なんばーわんじゃなくてー?(おんりぃ
まだまだおいもちゃんの卒業を引きずっていてメンタル的に沈み気味なのですが、今日はニコ生配信にて「HKT487期生全員生出演ニコニコお披露目特番」この配信で、7期生の個性がだんだん見えてきました。自己紹介時のキャッチフレーズも初お披露目。個性的なキャッチフレーズが多くてコール難しそう・・・σ(^^;;「これは~”床~”」にはもう降参です。参りました・・・m(__)m新しい画伯も見つけたし歌が上手な子、バイオリンがうまい子、他にも何人か気になる子も・・・。まだま
おはようございますマーケティングに関する本は沢山出版されています。その中で良く書いているのが「Whattosay」と「Howtosay」広告のキャッチフレーズというものはこのWhattosayとHowtosayからできているとよく言います。Whattosayとは「何を言うべきか」=「メッセージの内容」です。例えば、レストランのキャッチフレーズであればメッセージの内容は、「味がいい」「素材が特別だ」「料理人の腕がすごい」「安くてお得だ」
ドライフラワーをはじめとした自然素材でほんの少しでも「ほっこり」できるような癒しや、忙しい毎日の中でちょっと一息つけるようなひとときを、ご提案できれば嬉しいです。はじめてのドライフラワー屋さん、店主の高垣です。ご無沙汰しておりますはい、ようやくホームページの改修が終わりまして、今後は、またまたあじさいやホームページにて、ブログ更新と、あいなります。え〜!また〜?と、あきれず、なにとぞ、お付き合い頂ければ・・・ということで、新「あじさいどうでしょ
少し前、日本ハムファイターズの新監督、ビッグボスこと新庄剛志の[トークテクニック]が某テレビ番組で分析され紹介されていた。さて新庄剛志の独特のトークとはいかなるものか?3つ、非常に際立つ特徴があるという。その3つとは、下の写真↓まずはキャッチフレーズ力↓なるほど確かに新庄剛志の口から飛び出す言葉にはきれいにキャッチフレーズとなる言葉が実に多い‼️(笑)そして、2つ目が否定してしかしだ↓さらに3つ目がレトリカルクエスチョン↓………………う
どーも❗️ともです今布団には入りながらふと思ったこと寒いなぁあれ??なんか、部屋が普通に寒い最近のお家は、夏涼しく冬あったか❗️みたいなキャッチフレーズを聞くのですが夏暑かったなぁ秋もう寒いなぁ。。。24時間換気システムもあるためか部屋がスースーする一番困るのが脱衣場❗️なんせ、そこには24時間換気システムがあるから。。。ミサワホームで建てた方冬場の脱衣場どのようにしてるんでしょうか?ストーブ持ち込み?うちでは、とりあえず換気を【弱】にしています。消し
あなたは、市場で自分を差別化するための「USP」(=UniqueSellingProposition独自のセールスポイント)をもっていますか?あなたが、競争相手と区別がつかない時、人々は「あなた」を選ぶ理由がありません。似たようなものを提供している人たちの中から、「あなた」を選んでもらうためには、あなたの「USP」をもたなければなりません。例えば次のように・・・単なる「金物店」ではなく、「ハードウェア・スーパーストア」になる。単なる「オフィス清掃業」ではなく