ブログ記事2,590件
こんにちは!ドットマネーカスタマーサービス担当スタッフです。カスタマーサービス宛てに届いているお客様のご質問に対する改善策を、ブログにてご案内させていただきます。第四回目は「メアドや電話番号が『すでに使われている』と表示された場合」の対応方法ついて、ご案内いたします!マネーを利用する際に、以下の画面が表示されたことはございませんか?メールアドレスや電話番号が「既に使用されています」と表示される場合、以前に「別のドットマネーアカウント」をご利用されていた可能性が
こんにちは!ドットマネーカスタマーサービス担当スタッフです。カスタマーサービス宛てに届いているお客様のご質問に対する改善策を、ブログにてご案内させていただきます。第五回目は「ドットマネーへ登録した本人情報の変更方法」の対応方法ついて、ご案内いたします!ドットマネーへ登録した『名義やメールアドレス・電話番号』の変更方法についてご説明させていただきます!■名義・電話番号の変更方法「電話番号・名義」の変更はお客様ご自身で行うことができない仕様となっており、お客様からカスタマー
今朝、PayPal(ペイパル)から何通ものメールが届いていました。わたしのあずかり知らぬところで、以下のことが展開したようなのです。瞬く間だったから見てほしい。(1)PayPalに登録しているカードが変更された(わたしの持っていないカード)とメールが来る(2)そのカードが支払い方法のメインになったとメールが来る(3)中国の企業からゲームを1000円分お買い上げ、ありがとう!のメールが来る(4)PayPalから上記の中国企業へ支払いをした旨のメールが来る(5)