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昨日も元気に庭遊びをした元気が有り余っててそりゃあもう大騒ぎだった珍しいくでボールを追いかけ遊びだしたけどアクティブ過ぎてが追いつかずボッケボケ~(いつも)あずきたん、シニアだけど飛びまくります蓮くんも、絶好調だったのか一緒に飛び回った奇跡の日よもちゃんも、次から次へとアクティブに動き回りママは追いつかない・・・最後は、お向かいのおじちゃんを見つけて「あちょぼ~
2024/5/8(水)曇り🌥️時々雨☂️皆さんおはよーございまーす😀🎵先日の続きでZ1のロッキードにブレーキホースを購入黒のステンメッシュで気に入った物がカタログ上ではなかなか無いのですがNAPS千葉北店には有ります❣️なるだけシンプルな物が好み♡APはインチなのでアダプター変換こんな感じの仕上がりでーす♪そしてエアー抜きAPのエアー抜きは毎度苦戦しますエアーニップル2個づつ付けて欲しいたまたまこのパーツがセット内から漏れて
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は昨日ご紹介したグロムのカスタム続きです。本日はフロントとリアのブレーキキャリパーの交換です。シフトアップビレットキャリパー4POT(スモークチタン)品番200255-21¥49,500円(税込み)キャリパーサポートを使わなく、キャリパーのみの交換可能となりますリアのキャリパーは純正が上側に取り付けられてます。シフトアップビレットキャリパー品番200055‐21¥39,600円(税込み)今回はアクティブのキャリパ
私は今までコアラを散々ディスってきました。(こちらとか、『コアラって、本当に可愛いのか?』コアラって人気動物だけど、私は可愛いと思ったことないんですよ。何かキティちゃんぽくないですか?私、昔からキティちゃんも嫌いなんですよね、両者とも、いつ…ameblo.jpこちら参照)『やっぱコアラは変な奴』コアラが好きじゃない理由については、以前記事でお話しましたが、(こちら参照)その変わった生態にはちょっと興味があり、先日、多摩動物公園に行った際、コアラ館に…ameblo.jpでも先日
ご好評につき、新年お年玉企画に引き続きこちらのブログでは、人格否定により自分を見失ったりやりたい事がわからず転職を繰り返したり様々な自己投資をしても結果に繋がらなかったりして「自分とは何ぞや?」「何をどうしたらいいのか?」と悩み続けて眠れないあなたへいつからでも何歳からでも大丈夫!間に合います!あなたが幸せになるお手伝いをさせていただきます!鳥海流四柱推命鑑定師・講師RayofLight四柱推命
右スイッチ完成したのであとはハイスロ本体の選択!の前にやらないといけないのは…そもそも今のスロットルは何Φなのかってのを確認しないと夜も眠れません!!上が純正用プチハイスロ!下が純正のスロットルです!先ずは純正スロットル!30Φ!!こちらはプチハイスロ!32Φ!!たった2ミリの差なんですねーしかし!10度もアクセル開度が変わるとの事です…(´-`).。oO(単純に2ミリごとに10度って訳ではないです…なので32Φ以上の物を使えばハイスロに!それ以下だと今よりロースロになり
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。おはようございます今日は私お休み頂いておりますので・・・簡単に書きますねいつの間にか入荷して並んでたので・・・慌てて回収して、撮影しました!!待ちに待った新商品!!早速、連休中に売れて早くも欠品しそうな・・・ジャンボサイズもあり!!当店のブレーキフルードコーナーがにぎやかになりました。2019年のブレイクは??青色のブレーキフルード!?クリアホースとスモークタンクを使えば・・・お洒落
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。昨日からご紹介したGPZ900Rの続きとなります。昨日のブログはこちら『GPZ900Rスイングアーム・フォークO/H・ゲイルスピードホイール交換ご紹介その②!!』こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は先日ご紹介したGPZ900Rのノーマルスイングアーム取り付けとホイール交換の続きです。昨日のブログはこ…ameblo.jp前回の続きでフロントホイールをゲイルスピードのタイプNと同時にサンスターのディスクローターも交換し
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキのZX-14Rのクラッチマスターの取り付けをご紹介致します。ノーマルマスターは既にニッシンのラジアルマスターが装着されてます。マスターサイズ径4/3φ(19φ)サイズとなります。今回取り付けるマスターは、ゲイルスピードクラッチマスタークラッチマスターVRCφ17.5(レバーレシオ18-16mm)品番VRC17A-17CT¥45,100円(税込み)クラッチマスターを17.5φのサイズに変更する事により、ノーマルより
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキZRX1200DAEGのカスタムのご紹介です!今回もアクティブのゲイルスピードのマスターシリンダー左右とハイスロットル、OVERレーシングのライトタッチクラッチキットとスプロケットカバーと取り付けます。まずはブレーキマスターから作業にかかります。純正マスターと取り外して、アクティブのゲイルスピードマスターを取り付けます。ブレーキマスターVRCφ19(レバーレシオ20-18mm)品番VRC19A-19B¥45,
クリスマスイブ🎄ですね💗昨夜は、ちょっとした準備を🍫素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄先日、親族3家族で小田原旅行へ行ってきました☺️姉家族と我が家は、朝一から小田原こどもの森公園わんぱくランドへ⛰💕わんぱくランドわんぱくらんどのご紹介odawara-jigyo-kyokai.jpじじばばは先にホテルへ向かいゴルフを楽しんでいたそう⛳️(ヒルトンに宿泊したのですが、チェックイン前から施設を旅行できるのも最大の魅力💕)ホテルについては、改めて✍️話しは戻って、わん
いらっしゃいませおいでいただき、ありがとうございます大学1年のムスメと猫3匹のドタバタのほほんブログです。初めての方は、こちらに自己紹介などございますので、よかったらどうぞ。↓↓↓『改めまして、自己紹介』初めましての方、いつも読んでくださる方、お越しいただき、ありがとうございます8月にトップブロガーになりましたので、これを期に、改めて自己紹介をしてみます。…ameblo.jp明け方トイレに行きたくなって起きますと猫たちもなぜか、
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は以前ご紹介したZRX1200DAEGカスタムの続きです。前回の記事はこちら『ZRX1200DAEGライトクラッチキット取り付け編!』こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は先日ご紹介したカワサキZRX1200DAEGのカスタムの続きです!前回のブログの記事はこちら『ZRX…ameblo.jp今回はブレーキキャリパーの交換ですが……1ヵ月で外装・クラッチカバーからマフラースイングアームまで変更されてましたい
2JA45ミリ3YK50ミリビーノ11.92ジョグZR13.22なんとローギヤだ11.92と書いてあるとこもアクティブ合体10.383KJ12.753YK11.07もっとあるみたい3KJはローギヤ3RYよりも3Y系、4Y系なら11.07ペリカン前期は高いので縦型と横型合体長さの違いはドリブンとカバーでシャフトの太さ違う年式はベアリング交換でなんとかならないかな一次と二次で組み合わせると10.6くらいが作れそう
本日は、べんねこガレージにて念願のSV650リアサスペンションスプリング交換先に結論を書いときますと、このスプリング、最高でした!気分としては、こんな感じおいといて昨日からお腹の調子が悪く、いつもより30分遅れての出発、急げー・*・:≡(ε:)何とか宣言した時間に間に合いそうなので、いつものコンビニ休憩☕今日の店員さんオバチャンやったから、PAYPAYで払ったのに、「ペイペイ!」っ言ってくれんかったんやで…(言うて欲しいのかい)さておき9時30分、ガレージ到着!そして即作業開始
先週の土曜(4日)また閉店間際に高田屋さんへ(。-∀-)ワルイキャク散々ダベリ捲ってからまたまたますポイへ( ̄▽ ̄)カイサンノハナシヤバスギwwwぶらぶらしてからポイントに行くとお久しぶりのイリビターリさん♪イカさんシャクってました😁で、ダベってるとヒロツさんとtomoさん、お久しぶりのTGくんもご来店♪ダベって並んでキャストも、今夜は無反応( ̄▽ ̄;)ア,アレま、まぁまだ時間的には早いからこれからこれから( ̄▽ ̄)で、そろそろな時間に真横からの爆風が吹き始め、波もざぶんざ
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、ヤマハMT-09の左右マスター交換のご紹介です。ブレーキマスターは、純正からアクティブのラジアルマスターシリンダー17φをチョイスクラッチ側は純正がワイヤー式の為、ワイヤークラッチホルダーキットとなります!クラッチホルダーの説明はこちらをご覧ください『ワイヤークラッチホルダーの商品説明&取り付け!!』こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます。本日はカスタムパーツのご紹介です。本日はアクティブのワイヤークラッチ
そーいえばこの前の鈴鹿ツインサーキットで気がついたんですが(というかこの日に進行したんですが)ブレーキフルードの色が抜けましたアクティブのブレーキフルードを使っています。色付きのフルードです。サムブレーキ取り付けの時に色付きにしました。まーカッコつけですね。フルード自体は普通のDOT4ですからねなんかカスタム感が出るんではないかと思いまして。ちなみにタンクはブラッククリアでホースはクリアにしています。フルードの色を最大限にアピールするためです当初はこんな感じこれが今年の
私が主宰するチェロ教室のご案内です。レッスン枠がいっぱいになってしまったため、ただいま受付停止中です。ご質問、ご相談等ありましたら下記メールアドレスまでご連絡ください。【小野恵美チェロ教室】月謝制●「プチ(未就学児)」30分月3回10,000円「ジュニア(小中学生)」45分月3回15,000円「成人(土日)(平日)」45分月2回10,000円「体験レッスン」2回まで(30分3000円)教室に通いたいけど、続けられるか自信がない方にも踏み出しやすい第一歩。また、一度で良いか
昨日は富士スピードウェイのBATTLAX走行会の話を致しました。そんな中、秋葉モーターサイクル富士支店を開店して、お客さんの車体のセットアップのお手伝いとかもして居ましたが、それ以外にもアクティブさんから製品のチェックをして欲しいと依頼されて居ました^^その商品は表題にあるGPSレーシングレコーダーQSTARZBL–1000GTです。普段皆さんが良く見かけるQSTARZは、このLTシリーズだと思います。この製品は、GPS計測によるラップタイム表示に加え、パソコンに接続する
先日交換したスイッチBOX。純正品より幅が2㎝近く薄くなりその分グリップがセンターに寄りました。暫くそのポジションで乗ってみた感想ですが、何となくハンドリングがクイックになった気がしますバーハンからセパハンにした時もクイックになりましたが、その時はライポジや切れ角などが大幅に変わりそれに慣れるのに苦労した為、細かなフィーリングなどは気に出来なかった様な覚えがあります今回は単純にハンドルの幅を詰めただけですが、案外しっくりきていますそれともう一つ。エンジンの掛かりが良くなりました何だか
いよいよ右スイッチボックスとハイスロの取り付けを行います。現時点での懸案事項は以下の通り。1.追加ブレーキ配線が大丈夫か2.Ninja250専用ハイスロで長さは足りるか1はダメなら何とかするしか(笑)2はSLの方がハンドル位置が低いのでたぶん大丈夫だと思いますが、ダメなら下出しですね。本日の主役、ZX-6R右スイッチボックス改。アホ毛の辺りが「改」です(笑)待ちきれずに開封、仮組みされたアクティブ製Ninja250(否SL)用ハイスロットルキットEVO2。同梱ワイヤーブラケッ
明日から小学校の学童開始なので、今日で実質、春休み最終日!はらぺこアオムシやよみうりランドetc..色々行けたのでまとめたいところ、、✍️一先ず無事に名前つけが終わりました💓(ギリギリ笑)テーマ?はスプラトゥーン✖️宇宙💓ということで今日最終日は、長男くんのリクエストつくし野アスレチックへ❤︎3回目?かな?詳しくは前回記事にまとめました✍️『【横浜】子連れ❤︎つくしのアスレチック&町田おふろの王様』少し前の週末は、4歳&6歳のboy'sくんたちの要望を叶えるweekで、
Mさんの隼前後タイヤ交換とリアブレーキキャリパーの交換でお預かりMさんから「タイヤはS22で!」ということでリムバルブはNEXリムバルブ色はMさん指定ホイールベアリングのダストシールもお掃除してグリスを塗り直し↓純正のリアブレーキキャリパーはトキコ製1ピストン片押しスライド式これをだなキャリパーサポートはアクティブ製にしてブレンボ対向2ピストンキャスティングキャリパー
■2023年5月9日(火)アクティブから車両貸し出しのお礼のブレーキレバーが届いた。ちなみに謝礼の値段設定を越えてたので、2,000円追加で払ってます。アクティブのSTFレバー、中々精度良さそう。ちなみに定価は1本11,000円(税抜き)です。ADV150と共通です。左側比較…ちなみに純正の方がシンプルな分、軽い。ミラーを動かして、ピンを止めてる10㎜のナットを取るだけ。純正外した後は、清掃してグリスアップしておく。マルチグリスで
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日もカワサキのGPZ900Rのご紹介致します。今回は、フロントフォークO/Hとフォークスプリング交換を行います。バイクを購入してから一回もフォークオイルを交換してないようですので、フォークスプリングと同時にフォークO/Hを行います。タイヤ・フェンダー・キャリパーを取り外して、フォーク単体を車体から取り外します。トップキャップを緩めて、古いオイルを抜いていきます。オイルシール・ダストシール・スライドメタル等を交換していきます!
この度諸事情により3型隼からyzfr7に乗り換えました。隼は歴代乗り継いで来ましたが、本当に良いバイクでした。yzfr7は中古で1000km程走っていた車両を購入しました。これから少しずつカスタムして行きます。まずはチェーンメンテに欠かせないスタンドフック。こちら隼に乗ってた時に同じ隼乗りの方から教えて頂いたアリエキスプレスで500円位で購入しました!今の所、全く問題無いです。そして、春先の乗り出しを前に装着したのが、アクティブさんのステップバーとオプションのオフセットカラー、色は
サムブレーキ最近MotoGPでは主流になりつつあるブレーキリアブレーキマスターを左ハンドルに付けて使う機構なんですが付けてみました親指側ではなく前側で使うタイプですことの発端は店でサムブレーキの相談を受けたんですが、ほわっとしか知らなくて色々と調べてるうちに技術的に興味が出てきて自分でも取り付けたくなってしまいましたとりあえず家にあるものは極力使う方向でいきます1/2のマスターと19のラジアルがあって19は寸法が全く合わない親指で押すのではなく引くタイプにしたいマルケスが一時期
こんにちは!今日も元気に営業中~~~アクティブでは・着やすい・脱ぎやすい・介護に適しているそんなパジャマを、各種取り揃えております!〇前開きパジャマ(大きめボタンタイプ、ワンタッチテープタイプ)〇打ち合わせネグリジェ〇ガーゼねまき〇静養ねまき(病衣に似たタイプ)介護ねまきも取り扱い中!●こんな症状の方に。・認知症のさまざまな症状・自傷行為・抜管行為●アイデアホックが布で覆われていて表から見えない設計。●首元から右足首にかけて開き、股部分も
ウィングレットはようやく川崎まで来た様です。「航空公司」となっているので航空便の筈ですが、空港到着の情報がごっそり抜けていますね。いきなり今日届いたりしないかな~(笑)オモチャが届かないので今回はパーツの見直し記事です。------------------------------------------------先日のチタンボルト投入の後、画像を眺めながら考えていました。「何で沈胴するキャップボルトなのか?」「何でボルトの高さが違うのか?」「ワイヤリング出来ないのではレースに使