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ここ数日ネットで注文してたブツが次々に届いたので、本日午前中休みに取り付けるべく作業開始。ガレージは寒いので、もちろん石油ストーブ点火。まず以前から気になっていたクラッチマスタータンクを留めるボルト、回りは黒なのにここだけ色が違ってたので、仕事帰りに会社近くの2りんかんで黒のボルトとロックナットを仕入れて、黒で纏めて良しと。そしてこのブレーキとクラッチのタンクにドゥカティ純正のタンクカバーを
火曜日の出撃後にストファイのオイルを抜いて、仕事帰りに自宅近くのホームセンターでM8のボルトを3本購入して、作業再開です。このようにボルトを均等に締めこんでいき、フィルターカバーを徐々に外して取ります。無事にフィルター摘出。そしてこの日はこのままの状態で放置。翌日水曜日に注文していたオイルフィルターが届いたので、帰宅してから作業再開。ドレンボルト締めて(腹下マフラーが邪魔でトルクレンチが入らんので、適当な力加減で)
『AERA』高崎計三@solitario_k『AERA』誌で「洋楽来日アーティストの明暗」というテーマで記事を書かせていただきました。記事の導入も大写真もテイラー・スウィフトさんですが、要は「メタリカはなぜ来日しないのか」という内容になっておりますwよろしくお願いします!m(__)m伊藤政則氏は、メタリカが来日できないのは、日本のメタリカ・ファンが主に80年代にメタリカのファンになった年配のメタル・ファンしかおらず、メタリカを見に行く観客数が少な過ぎるからだと言っ
今回はエンジンスライダー。パーツ届くたび都度都度やるのは効率悪いとわかりつつも、ガマンできませんっ!アエラエンジンスライダー(AE-68123)フロントスライダーに合わせてアエラ製をチョイス。この商品、実はebayで未使用品をアメリカから取り寄せ。まさか逆輸入されるとはコイツも想像してなかっただろう。物流のムダ使いに少々心が痛みましたが、安さには代えられない。値切りに値切った結果、送料入れても定価より一万円強も安く買えました♪さて、取り付けにはカウル外しが必要です。スライダーの説明書