ブログ記事4,317件
神流川流域暖冬の滝めぐり③一度、国道299号線に戻り、神流川の下流方面に。探索を兼ねて、乙父沢に行ってみます。西から東に流れる神流川には、北から、南から多くの沢が流れ込みます。乙父沢は南から流れ込む沢で、名前のついた滝と淵が幾つかあり、気になる沢なのです。国道299号線をナビの指示通りに曲がり、沢沿いの林道を進むと、程なく東沢と西沢の分岐に着きます。ここは直進方向の西沢に。ダートを慎重に運転いていくと、プロットした地点に到着。谷側に車二台程停められるスペースがあり、恐る恐る覗き込む
復帰してぼちぼち頑張ってます(╹◡╹)フレとかギルドの人とかに助けられてようやくまともになったんで装備とか紹介するね元々復帰してすぐ毒始めたんだけどこれじゃない感すごくて昔してた型3倍モンクにしました!って言っても題名通り氷爪を使った氷爪モンクw早速!武器◇サウロⅡ×2HP確保のためってのもあるけど◇サウロⅡ◇イデアよりはdps高かったからとりあえずこれ!装備、ステ振りによっては◇イデアの方がいいかも参考程度に(╹◡╹)超精錬はイベントきたら本気出します卍体火力用にイラ
戦闘開始~サウロのHP残り3割くらいの白床辺りまでは魔犬よりもアイスバーンの方が強いです。ですが、それ以降になるとアイスバーンの追撃のダメージ値が著しく下がる(シェル発動しても追撃値4ケタとか)時間帯があるため、魔犬に切り替えるようにしました。あと、スキル掛けをアシュラ重点にするため、攻撃力デバフ(赤文字)の打ち消しをチャクラではなく陣羽織を使用するようにしました。結果、2019年4月の「アイスバーンでサウロ400ソロ」時よりも20秒くらい短縮できました。レベルキャッ
ご無沙汰してましたm(__)m3分20秒掛かってて、2021年10月よりも遅かった_| ̄|○要因は中盤時に打つフィニッシュブロウがシェル不発だったためです。<br>コトネロ、ホルテス、物理威力+1%×11、ピーノ、イースターエッグ黄色お菓子袋、赤色お菓子袋、モッカパラト2021年10月時1回タヒってるし(笑)コトネロ、物理威力+1%×13、10周年記念、ピーノ、イースターエッグ黄色お菓子袋のみ2021年10月当時、4分を切ったことが一度
「アンジュLv430」「アンジュ430」で検索したら1~2年前の自分の動画出てきた。今の討伐タイム、2年前と変わらねー。当時のやり方とか動画投稿したこと一切覚えてなかった。あと、魔犬の手袋と邪狼って強さほとんど変わらないかも。
アイスバーンの魔法追撃は無属性(無魔法威力)。その魔法追撃は物理ステ依存なので、無属性の物理火力を↑ると、魔法追撃威力も↑になるので◇忘失の虚が極めて有効なのでは!?と思い、組んでみました(≧∇≦)vsサウロ350vsギガントコロンエンペドラクルのバフは攻撃間隔短縮&ATK↑&回避↑が知られていましたが、モンクの場合、シェルブレイク率の大幅な↑もあるようです。(発見したのは私ではありません。)エンペドラクルのバフ掛け時は、HPを少なくして、攻撃を受けやすくするため回避を↓る必要があ
自己記録4秒更新!!ステフリ▲アルクリスタ□レリックコトネロ(7マス)(ノ∀`)アチャー、ネジューア(8マス)(ノ∀`)アチャー、ホルテス(7マス)(ノ∀`)アチャー、物理威力+1%×8、10周年記念、ピーノ、イースターエッグ殴り装備サウロ400の場合、エンシスシルトWスロよりブレイブシルトシングルスロの方が討伐早いです。意味合いはブレイブシルトが異常耐性に優れているからです。ブレイブシルトシングルスロしか持っていないとき、エンシスシルト◇イデアウス◇ルドル
アイスバーンの追加で魔法ダメージは無属性で物理ステ依存らしいです。アイスバーン自体は氷属性。ステフリのINTを増やしても、青色お菓子、スペルブースト使っても魔法ダメージの威力は変わりません。無属性のがしゃどろろに対して、追加装備の◇を◇トトラスと◇忘失の虚で比較検証してみました。結果追加の魔法ダメージ威力の差は、◇忘失の虚による無属性に物理+15%乗算後の物理ステに対して、さらに無属性に魔法+15%が乗算されたのではなかろうかと自身では思っています。◇トトラス1
オートスキル魔犬装備時+86%アイスバーン装備時+92%ドラゴンミュールの無効反撃の基礎発動率が10%なので、アイスバーンの方が多少は死ににくいです。最終盤の全デリ後の装備は、ドラゴンクローⅢドラゴンミュールエンシスシルト吸魂鬼です。
お疲れ様です。レモンサワーです🍋今日は朝から何度もお会いしていた39歳人妻さんとデートでした朝待ち合わせして、僕の車に一緒に乗って家族風呂へ道中、道路はアイスバーン祭り雪道を運転をしたことないので、ガチガチに慎重に運転1ヶ所ほんとにヤバイ道があり、前のトラックも横滑りしながら前に進んでいました僕も氷のツルツルにハンドルとタイヤを取られながらなんとか事故ることなく通過【業界初!吸われながら舐められる!激連イキ実現!】バイブ大人のオモチャ女性用乳首攻めアダルトグッズ【3種吸引+1
『2024年北海道スキーinルスツ①』三連休に一年ぶり2度目のルスツリゾートへ。2月は記録的暑さによって、数日前ルスツに雨が降ったとかで翌日はアイスバーンだったとか。数日経っているので雪が積もって…ameblo.jp『2024年北海道スキーinルスツ②』最近、中受界隈の方からフォローしていただく事が増えています。ガッツリ塾も始まりましたが、我が家は我が家のペースで旅行も行きますこの先も毎月のように旅行の予定が…ameblo.jp『2024年北海道スキーinルスツ③スキーレンタル』『2024年
最後、脱力だんごと鬼祓い押し間違えちゃったけど💡ったから、もういいや(≧∇≦)
オートウェイさんで売ってますミネルバオールシーズンマスターと言うベルギーメーカーの激安オールシーズンタイヤ口コミやレビューで大変好評だったので12月中旬に履き替えまして年明け雪山を走って来たインプレです走行音は若干大きくなった感じはしますが全く気にせず燃費が悪くなるようなことはなくM+Sはもちろんスノーフレークマーク❄️付きなので冬用タイヤ規制も製造は2023年の24週でした。パターンはこんな感じでサイプも細かくあり、夏タイヤよりはコンパウンドが柔らかく冬寄りのオールシーズンタイヤで
4/23(土)晴れアルペン・スポーツデポ試乗会白馬五竜会場の試乗レポートです2℃(8:15)/6℃(13:00):アルプス平朝一番のアイスバーン、春のザクザク雪、ナチュラルコブで試乗しました119/66/104R=13m165cm第一印象:低速からキュンキュン回る、キュン太郎今シーズン好評だったこの板にようやく試乗できる機会が訪れました。写真のような朝一番の締まったアイスバーンでコースも空いている。S9ipro試乗直後に乗った板なので相対的な比較も出来ました
去年の12月に交換しましたミネルバのオールシーズンタイヤのインプレその2です数日前に大雪が降った日本海側🗾水上ICから新潟方面は当然ですかタイヤ規制うっすらと白くなっており当然ノーマルタイヤでしたらスリップしまくりです湯沢インターで降りましたけども道路には思ったよりも雪がなく路面はシャーベット状の雪ですがもちろん何の問題もなく走っています。道路以外はかなりの大雪ですねこの時期の湯沢でまさかの雨スキー場と湯沢駅はかなり人が多くて賑わっていました午後には雪に変わり帰りは国道17号
こんにちは既に今シーズンの山小屋はクローズしたので、溜めていた事を綴ろうと思います。よろしければお付き合い下さいませ✨先日の三連休のこといつもの倍以上かけて軽井沢を目指し向かった先は、高峰マウンテンパーク!以前はアサマ2000というスキー場です。前回の話し↓『中古別荘/番外編「いつもの倍以上」』こんにちは今日は番外編です。実は昨日から息子のスキー検定の為に軽井沢を越えて小諸に来ています。三連休の初日という事もあり渋滞は避けられないだろうと心して出発し…ameblo.jp大渋滞の
新人ドラが入ってきたーヽ(=´▽`=)ノと思ったら初日からクビになってました笑何でかって?回送中に事故って車が走行不能になりました…。研修してた先輩ドラによると、アイスバーンでスリップしたと。単独事故だったらしいです。不幸中の幸いだったのは、女の子が乗ってなかったのと単独事故だったこと。これにより誰にでも事故は起こりうるけれど、研修中に事故するような人は雇えないとの判断だったらしいです。まあ、その通りと言えばその通りかも。一人立ちすれば次から次へとオーダーが入って来たり、お
関東は、お昼から雪が降っています。警報級の大雪と報道されていますが、私には「警報級」という降雪量が分からない。なぜなら新潟県央地区に住んでいたことがあるため、関東の警報級というのがよく理解出来ない。ま〜、かなりの生活不能はイメージできますが。今回の降雪は、夜中に一度止み明日6:00頃、また降り出す予報です。除雪は、止んだ瞬間にすると比較的楽に雪をどかせますが、睡眠中に止むのは、困ったものです。固まった雪の上の再降雪の除雪は大変です。明日は早番。6:00には自宅を出よう🚘と思っています
左上スニードクローⅢ◇ヴェレ流離◇ヴェレフロルコロナ◇ヴェレ吸魂鬼◇テロン右上魔犬◇サウロⅡドラミュ◇アルディナスタチウム◇トトラス吸魂鬼◇テロン左下アイスバーン◇サウロⅡ以下同じ右下ホノヒノコブシ◇サウロⅡ以下同じ微妙にアイスバーンが一番早い~EP4は毒の方が明らかに早いけど、EP6はそんなに差が無く、ボスによっては3倍(4倍)爪の方が若干早い感じがします。