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多分、世にある「組織論」というのはどちらかというと経営者目線での著書になっているかな?中間管理職での目線で書かれたものがあればこれが一番的を得ているだろう。それは自分より上、いわゆる組織のトップの考えや指示も分かるし、チーム内のスタッフの気持ち、考え、行動も理解できる立場だからである。現実にはこういう立場で書かれたのが自分に置き換えやすいし共感もできるでしょう。https://news.yahoo.co.jp/articles/26d6d4a9c7ed72507c7186434d5616
まずは四国村へスタッフからの「2050年の家づくり」と題してミニセミナー(˙꒳˙)フムフム…建築家安藤忠雄の建築物にも触れやしまーるへ移動建築家三島先生との座談会。実際に建築した家の設計手法をオーナー様交えてのセッション。この企画はマジで良かった。あっごめんなさい。ついお客様目線で聴き入ってしまいまして!(´▽`)この度は旅する建築家にご参加下さりありがとうございました。我々建ている建築には全て意味があり、完成するまでに至るにはストーリーが必ずあります。お客様の願い。そ
2019/8/23投稿久留米市三潴町早津崎にあります、ブックスあんとく三潴店。仕事でもプライベートでも大変お世話になってるお店です。ここ1、2年で大きく変わりました。何が変わったか、たぶんですね、働くスタッフが楽しそうなんです。お店の雰囲気も変わりましたが、CoCo壱番屋の店長もしていたオイラが感じたのは、お客様目線です。接客の極意はお客様の求める上を行く感動を与える事。お客様が言ってくれるのは、まだごく一部。だいたいは言わずに去ります。繁盛しないお店は、去っていったお客様から何も学ばないお
こんにちは(^^♪幸せ更年期トレーナー加治木みちです。私は発信力を磨くために川崎早苗さん主催の「自分軸発信プログラム」に入っています。早苗さんは販売促進やデザインをずっとされてきたプロ。私の文字だらけのプレゼントも見かねて、素敵なデザインに変身させてくれました♪今回のことで「お客様目線の大切さ」が身に染みてこれからはお客様目線を大切にしていきたいと思います。早苗さん、本当にありがとうございました♡これからもよろしくお願いいたします。
日常を彩り人生を豊かにするアート・クラフト講師のための想いが伝わる教室づくりのサポーター早川ゆかりです『お客様目線』の勘違いが過ぎる件さてお客様目線または相手目線これね、分かってるようで分かってないって先生たち、結構多いんです。かく言う私もね、絵を描く教室をしてた頃ビジネスの勉強をしだして「なるほど、お客様目線で考えるのね」と、講座づくりからチラシも日々の発信もやってたワケなんですが…はい、全部勘違いだった。と、ビジネスをちゃんと学びだした
こんにちは。OGAWAです。本日ご紹介の作業は、BMWMINICLUBMANF54。女性のお客様。ディーラー様で、車検時にバッテリー及びブレーキパッド交換を進められましたが、当社で作業&チェックとなりました(笑)!!早速作業開始!!まずバッテリー・スターター・オルタネーターのチェック。これならバッテリー交換の必要性は無いかと思います。なので、今回交換せず。ディーラー様は、安心を考えて交換推奨したのかな(苦笑)??続いてリヤブレーキパッドの交換。
インスタでお客様を集客したければまずは知ってもらうことです!!これしかない!知ってもらわないとなーんにも始まりません🥹だって知らない人、知らないものが相手から選ばれることって絶対にない❗️😂第一に、兎にも角にもお客様にアナタを【認知】して貰うことです💛私も過去はさんざん悩みに悩んできましたよ〜この問題!マジできつい時期がありましたでも、認知されましょうって言ってることはわかるけど、結局ど