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前の対応のオペレーターが誤案内それで凄く怒って入電してきたお客様1時間以上、暴言を聞き、謝罪。「アンタが悪い訳じゃないが納得できない。。。」この案件はお客様の気持ちが分かる。そもそもはお客様のミスだけど…案内方法とか、最初にちゃんと案内してるとかで同じ状況でも違ってたと思う。1時間以上、暴言を聞き続けるのは、どんな内容でも病みそうだわ。マネージャーに言って、早目にランチ休憩の許可をもらった。
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まぁ、大げさな題名つけました(笑)今も変わらずに通う「しまむら」さん実は、すっごく嫌になり一年以上行かなかった時期があるのが事実です。いつ頃なのか忘れてしまいましたが、自分自身の靴を購入しました。店内で履き心地を試して、ラスト一足だった靴を購入して帰りました。家に帰り、袋から出す時に気付いたんです。左右サイズが違う事にげっ!すぐに「しまむら」へ行き、左右サイズ違う旨を説明し、出来るなら、同じサイズの物への変更を(まぁ、多分、私より先にサイズ違いのまま購入した方がいるはずなので、
こちらのブログにご訪問頂きありがとうございます♪おうちもこころもシンプルに!神奈川県厚木市の美的整理収納アドバイザー整理収納アドバイザー2級認定講師のakaneですインスタお片付け座談会残席3詳しくはこちら→★整理収納アドバイザー2級認定講座次回8月29日定員10人9月15日定員10人の講座の募集開始しました!詳しくはこちらから→★※まずはハウスキーピング協会の会員登録が必要になります。手続きをスムーズに進めるた