ブログ記事5,634件
こんにちは海上です✨先日のアジュバン講習会での1枚!やはり美容の先輩メイの方が上手いですね!笑ミク頑張れ!!アジュバンコスメすごいですよ!アジュバン最新のコスメ入荷予定ですので、詳しくはスタッフにまでお気軽にお声掛けください♪海上拓巳【お子様連れ専用美容室チャクラ】東京都立川市錦町1-5-1グランドホープ1F042-512-7741【chakuraarkaHairSalonチャクラアルカ】東京都立川市錦町1-5-6サンパークビル203・206042-512-
ユグドラシルのキャストについて関係性が深い人たちとの出会いから今に至るまで書いていきます。3年半前まで遡りますこれを書きながら写真フォルダの奥まで潜ってたら最初の宣材写真を一緒に撮りに行ったのがちょうどそのくらい前!2017年11月、さらに遡ってみて僕がホストを始めたのが2016年10月約一年後に出会ってたんですね。体験入店に来た時も鮮明に覚えていて知り合いの女の子がaoiがいいよっておすすめされたから来たとのことみた事のない縦に長いリュックを背負ってきた彼は遊戯王の
はい今回が二階堂零シリーズとりあえず最終章です。特別売り上げが低いわけでなく高いわけでもない数字を刻んできた彼ですがそろそろ結果出さないと副主任とは呼ばないよと少し前からプレッシャーがかかってくる時期でした。ユグドラシルはしっかり数字を出さないと全員にけつ叩かれるようなお店なので自分含めみんな死ぬ気で数字を追います今はチームを持たない僕ですが唯一営業後に零だけはミーティングして現状確認などしていました。変わらないと売上が上がる見込みはないしこのままずるずるいくのかと思っ
あります。内容としては、ホワイトボード※Q11と似ています。当たり前ですが、営業前・営業中・営業後で内容が異なります。【営業前】同伴&来店予定・お客さん情報共有等【営業中】内勤&キャストに対する要望ヘルプへの要望・被り客に対する指示・お客さんの誕生日や枝に関する指示等【営業後】営業の振り返り・明日の同伴&来店予定・店への要望等ホワイトボードと違う所は、グループLINEの方がより細かく内容を共有出来る点です。特にお客さん情報に関して、内容によっては画像やLINEのスクシ
こんにちは。昨日は本社で行われている研修に、松戸店からスタッフを4人出しているので、一日アシスタントとして、松戸店でサロンワークしました。高橋さんパートスタイリストとして、松戸店のオープンから頑張ってくれています。昨日は、江口店長と高橋さんと僕の3人での営業だったので、もちろん営業後は…【お疲れさま会】昨日は松戸にある熱中屋です。こちらのお店を選んだのは、江口店長『今日って行く場所きまってますか?』僕『きまってないよ〜』江口店長『この間、熱中屋さんの調理長の方が