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・軽トラキャリイへ、13インチのホイール&タイヤを装着して、テスト走行です。・12インチの時のタイヤとボディのクリアランスは65ミリです。・13インチへ変更しましたら、タイヤとボディのクリアランスは45ミリとなりました。・その後、ハンドルを右に切ったり、左に切ったりとハンドルチェックです。・そして4WD走行で、対角線スタックになるまで、ほぼ限界にチャレンジです。・結果、今のところタイヤとボディの干渉はありません。・あとは
ローバー・ミニのタイヤがだいぶ溝無くなってきた。タイヤ買い換えるにも費用がかかるので、手持ちの別のホイールと入れ替えることにしましょうか。RSワタナベこれまでは10インチ(トーインチ)のMk-2に165/70R10という小さいサイズのタイヤをつけていた。これがまた溝が減ってきてて雨の日とかハイドロプレーニング現象を起こしかねない(やや発現してる)。この先梅雨がくると大変なのでね、13インチホイールに交換。※12イ
ってことで入庫してきたハコスカ(スカイライン2000GT)です。試乗してみたら原因はコイツ。マスターバックが仕事をしていません途中の写真はありませんが・・・・頑張って摘出しました。この車両はケンメリ後期のものが付いていてサイズもデカイデス。マスターシリンダーも7/8に交換されてます。こんなにサイズが違います。このままオリジナルのマスターバックを付けると頑張って踏まないと効かないですが、壊れたままより数段いいです。オーナーさんが純正新品を持っていたのでそれ
呉尾の仕事道具のMacBookPro(Retina,13-inch,Early2015)が最近音割れがひどく、日に日に悪化してただの雑音になってきたので今回は番外編として、禁断の裏技を紹介します。禁断の裏技だけあって、初心者にはオススメしづらく、また音の特性も変わってしまうので音にこだわる人にはお勧めできません。参考にされる際は、あくまでも自己責任でお願いします。まずはこちらが加工前のスピーカーの状態です。最初は音割れは低音域だけだったのですが、徐々にボーカル
・軽トラックのキャリイのノーマル車高で、13インチホイール&155R13ー6PRのタイヤを取り付けたい思いです。・先ずは、ホイールの塗装を失敗しました。・残っていたジンクスプレー、残っていた耐熱スプレー、残っていたクリアスプレーを吹き付けることにより、大失敗となりました💦・塗った塗装を、剥がす余力は残っていません。・・・諦めました(*´▽`*)・先ずは、エアバルブを取り替えました。・タイヤビードにビードクリームを塗布しました。・Yo