ブログ記事42,059件
海外土産でうれしかったものは?貿易記念日(6月28日記念日)|今日は何の日|雑学ネタ帳zatsuneta.com▼本日限定!ブログスタンプおやすみなさい
昨日のアプデ終えて発生していたのは、編成任務でした。今晩和、私です。えぇれぇ珍しいのねー。この後、演習任務から発生した出撃任務で7-5ジャワ島第二ボスにて、旗風をお迎え。これは……第三十一戦隊関連の子でもありますし、この子を育成せよという暗示なのでしょうか?いや、育成してやろかーって思いは有ったりしますがのぅ。今なのか?んで、てるてる坊主お役御免にて……自分は64個集まったから、取りこぼしなく全部を取得になりました。強アトランタ砲は有難いのですが、
一日で立て続けに台風来るのはあんまり記憶がない。馬入川の川っぺりに住んでるけど、たまにダムの放水があるときはサイレン鳴るけど、今年初めて聴いた。大荒れの天気になるって聞いてた割には朝は何故か止んでて、昼は確かに台風の影響があったけど、夕方日が差してたんだよねえ。伊豆諸島とか千葉がかなりアレだったけどね。昨日立ち上がった拡張作戦はクリア。5-6にしても6-5にしても、7-5にしてもまるっきり進展しない。特に5-6は今日中に仕留めたかったなあ。5-6持ち越しになりそう。イベント海域中に5-5,5-
実装されちょらん。リーカさん艦隊これくしょん-艦これ-信濃
欲し。つなおさん艦隊これくしょん-艦これ-大淀青森産業会館14/09/23おでかけライブin青森秋まつり2014機種名NIKOND700
昨日の地震はこちらは震度3でしたが震源地が富士五湖と速報で見て、すわっ富士山、、って思ってしまいました(関係無しだそうです)台風はダブルで来るしで大変な週末です時々雨が止む時があって、雨雲レーダーであと45分後に降りますを見て買い出しに行きました昨日のうちに今日の分は買ってましたが、外に出たかったのです自然災害が続いてますこれ以上被害が広がりませんように夜には雨雲は抜けるようですみなさんこんばんは6月1日(月)晴れいつもは衣笠しょうぶ祭の日に来るのですが、今回は友だちと予定
郵送買取をご希望の方はコチラからお申し込みください。※在庫状況、お持ち込み枚数、キズの有無などにより金額は変動する場合がございます。※ノーマルホロ、改ホロの装甲UPは記載金額より下がる場合がございます。※無断転載禁止(あ~こ)は←から(ま~わ、海外艦)は←から各フレームピックアップは←からノーマルホロ中破改改ホロ改中破酒匂--甲5050甲800-50700漣--50-50限定300200漣(秋刀魚祭り)--500
今週も購入しました。ファミ通40周年記念号の第4弾ですね。メインとなる特集は13周年を迎える「艦これ」。プロデューサー・ディレクターである田中謙介氏のインタビューなんかもありました。そしてもう1つの特集が「イナズマイレブン」でしたね。ただ私は「艦これ」も「イナズマイレブン」もプレーしてないんですよね。今回購入したのは別冊付録があったからです。別冊付録は「ゲームハード・ヒストリー」。1972年から現在までのゲーム機が紹介されています。ただ私が詳しく知っているのは、やはり1983年に発売されたフ
アップ忘れてました【初夏限定任務】北方海域戦闘哨戒作戦2026【初夏限定任務】海軍工廠の整備再編2026【初夏限定任務】水上打撃部隊作戦運用2026海の画集-「艦これ」公式イラスト集-Amazon(アマゾン)艦隊これくしょん-艦これ-艦娘型録参Amazon(アマゾン)艦隊これくしょん-艦これ-艦娘型録弐Amazon(アマゾン)艦隊これくしょん‐艦これ‐艦娘型録(カドカワデジタルコミックス)Amazon(アマゾン)
【6/26(金)】実施「艦これ」稼働サーバ群メンテナンスに伴う梅雨明けアップデート情報01▼【梅雨限定任務群】作戦完了!_02▼【てるてる坊主】お役御免!【てるてる坊主】お役御免パネル2026がこの後、来月上旬開幕の夏イベ投入まで期間限定展開_03▼【てるてる坊主】お役御免パネル2026獲得「てるてる坊主」数によって●【海色りぼん】●新アイテム【格納庫増設】new!●装備【GFCSMk.37+5inch連装両用砲(集中配備)】●改修資材1+高速修復材1の獲得が
ツナ缶好き?ツナの日(毎月27日記念日)|今日は何の日|雑学ネタ帳zatsuneta.comツナ缶・・・品切れでしたおやすみなさい
ちらし寿司の好きな具材は?錦糸卵が好きちらし寿司の日(6月27日記念日)|今日は何の日|雑学ネタ帳zatsuneta.com▼本日限定!ブログスタンプおやすみなさい
メンテ明けからバタバタ。てるてる坊主は58個集まり、装備や艦載機拡張に交換。32駆は終わったけど31駆やおフランス演習が増えてる。夏季大演習も外したし。基本は5-6-3で。水上打撃任務が残ってたんで、来月に回してもいいかな。ただ、5-6-3は明日までには潰したいなあ。
2-37-5QA勝利
こんばんは。いよいよ来週は7月。今年の灯火採集の最大の山場ですよね既に灯火採集そのものは多くの方がスタートしている訳ですが、概ね「低温」によって厳しい戦いを強いられている様です。そんな中、例年通り6月前半にいくつかのオオクワガタ♂・♀が採集されている様ですね。ワタクシの知人たちも既に複数の方が採集しております。そんな中、東北エリアでクマの襲撃により機材破損事件があった模様。こちらはマイナーな採集地ですから採集ポイントで他の採集者と出会う機会も稀有な場所です。彼
艦これネタです♪(*´∀`)/2026年、先日までイベント期間でしたね♪地味に頑張ったけど、「てるてる坊主」31個でした。多いのか少ないのか分からん(笑)デイリーの演習も、ウィークリーの出撃任務も、毎回達成出来るわけでは無かったので、まあまあといったところでしょうか?アイテム交換はこちら。「GFCSMk.37+5inch連装両方砲(集中配備)」18個「格納庫増設」10個「高速修復材&改修資材」残りの3個といった感じですね。一応良い装備?も入手出来たのでイベント成
交換しましたm(__)m
郵送買取をご希望の方はコチラからお申し込みください。※在庫状況、お持ち込み枚数、キズの有無などにより金額は変動する場合がございます。※ノーマルホロ、改ホロ、改二ホロ(丙、甲を含む)の装甲UPは記載金額より下げさせていただきます。※無断転載禁止(さ~ほ)は←から(ま~わ、海外艦)は←から各フレームピックアップは←からノーマルホロ中破改改ホロ改中破青葉--50-50200赤城--50-50300赤城(晴れ着)--700-
落雷の瞬間を見たことある?使ってない。悠姫さん艦隊これくしょん-艦これ-雷金沢勤労者プラザ14/07/27絶対海域金沢遠征(艦隊これくしょん-艦これ-オンリー)機種名CanonEOS70D▼本日限定!ブログスタンプ
そうだ、近くの温泉に行こう露天風呂の日(6月26日記念日)|今日は何の日|雑学ネタ帳zatsuneta.comおやすみなさい
落雷の瞬間を見たことある?雷記念日(6月26日記念日)|今日は何の日|雑学ネタ帳zatsuneta.com▼本日限定!ブログスタンプおやすみなさい
ってなとこで単発任務消化ですよ。今晩和、私です。まずは、先日の藤波任務に続く浜波任務ですね。難度の高い海域には行かないので、クリアそのものは楽でしたのぅ。そんな中でも、選択報酬は、割と美味しかったという……13号対空電探(後期型)貰いましたがねぇ。D型砲改二★+7も良さそうでしたが、やはり……ね。その後は、四連装酸素魚雷後期型入手のための流れの一つで、甲型駆逐艦の編成任務からのー・・・・・・選択報酬では勲章をもらい……次は出撃任務かと思っ
ファミ通買いました。田中Pの話通りならロングランになりそうな気がする来月のイベント海域。後半欧州遠征でラスボスがおフランス空母らしいけど、ドイツ艦増やせ!っていうのがへなちょこ提督の主張。てるてる坊主は57個になり、明日の朝デイリー演習クリアデキれば58個に。ただ、今日の寄り付き見ちゃうと微妙な線なんだよなあ。で、水上打撃に加えて5-6-3もボス支援送りながら爆撃マスでボロボロにされる展開で、6-5潰しを先行でやってる。本来なら涼波やってからにしようと思ったけど。明日はメンテ明けからしか5-6
自分で見る為の攻略メモです2022.5.102023.5.272023.7.152024.1.237-52024.3.35-5中央下ルート変更2026.5.233-5準下ルート追加2026.6.235-6途中2-5下ルート以前は上ルートで行ってたけどこっちの方が道中撤退率かなり低いかな3-5準下ルート3-5下ルート4-55-5上ルート道中、決戦支援ありキラ付け5-5中央下ルート決戦支援ありキラ付け5-65-6
運転免許持ってる?指定自動車教習所の日(6月25日記念日)|今日は何の日|雑学ネタ帳zatsuneta.com朝ごはんはしっかりと食べよう
お酒好き?呑もうぜ生酒の日(6月25日記念日)|今日は何の日|雑学ネタ帳zatsuneta.comおやすみなさい
我が家のお気に入りの場所は?住宅デー(6月25日記念日)|今日は何の日|雑学ネタ帳zatsuneta.com▼本日限定!ブログスタンプおやすみなさい
そんな訳でEO海域へ。今晩和、私です。6-5下ルートで行きますと夜戦マスを踏むので、僚艦夜戦突撃を利用するように編成してます。制空は、航巡の子に水戦3つくらい積めば、まぁ、道中は優勢取れるかなと……ええ、ボスマスは、基地に丸投げの部分は大きいですけどねー。はい。ふと気になったのが、てるてる坊主は、今回は全部で64個の取得が最大数よね?って事。明日と明後日の演習分含めてって話ですがのぃ。何が交換に出るか、色々楽しみではありますが、まず、全聚徳じゃなくても
5-6-3。最終形態までもつれ込んだ。ただ、そこから先が。ボス支援送って、どこまでやれるか。ボス支援送る状況なら、朝はデキないかなあと。