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ご覧いただきありがとうございます。k.h.です。今回のお品は14オシコン200HG開始です❗ハンドルに少し塩ガミとサビ。スプール受けカバーを分解。組み直しておきます。ベアリングは良好。少し汚れ有ります。カバーを外し内部です。ストッパーにグリス汚れが貯まってます。カーボンワッシャーのグリス汚れ。ドライブシャフト基部。ベアリングを外しますとけっこう汚れてます。ピニオンと下のベアリング。汚れてますが回転はまずまず。洗浄します。レベルを外します。ベアリングを洗浄
こんばんは!先日ゴム手袋で作業をしていたら鉄のフチで手を切りました🔪😨やはりそういった場所はしっかりとした手袋でないといけないですね😓またそちらの作業も後日ご紹介します!🙃今日は持ち込み取り付けのご紹介です!お車はエスクァイアでハンドルを交換します😎交換時はバッテリーを外してバックアップ電源を繋げます万が一ナビ等が初期化された際の為に注意事項をご確認させて頂いております🧐外してからはステアリングリモコンやエアバッグを移設していきます🔧最近の車はステリモがあるのでこ
プリウス御成約です有り難う御座いますm(__)m常連様なのでサービスでプリウスのハンドル交換です🔧純正のハンドルから社外のコンビハンドルに仕様変更。良い感じですシートカバーもサービスです✌️高級シートカバーなので遊びがなくピッタピタです💦爪が壊れそう何とか無事に完了ですバモス納車です🚗整備に時間をかけすぎ長らくお待たせしましたm(__)m気になり出したらトコトンやってしまう性格です今回は赤字かもハイエースバン御成約です👏有り難う御座いますm(__)m
こんばんは!また雨が続いていくみたいですね☁少しの時間出かけるのでも傘は必須ですね🌂今日はインプレッサスポーツのステアリングを交換したのでご紹介します😎こちらが交換前になります!エアバッグを取り外すのでバッテリーも外しますがその際にナビのロック等がかかる場合がありますので当店では作業前にお客様にご確認させていただいてます🙇純正エアバッグやスイッチ等流用タイプのステアリングです🧐そのまま移植していきます🔧交換後です!質感や形状も変わっています😏ハンドルを変えるとドライ
記事の閲覧記録見て気がついたのですが、うちのRC250に対するアクセスが多いんですね。どうもバーハン化しているのが要因のようなので改めて記事にまとめようと思います。このバーハン仕様は東京北区のライダースランド・ヨーヨーでオーダー可能です(全く同じカスタムは無理よ。俺専用だもんW)個人的には違和感なく仕上がっていると思います。ヨーヨーのメカ責任者、佐藤さんによる力作です(≧∇≦*)イメージはストリートファイターとかスタントライドね。50過ぎのおっさんが乗るには痛いですか?(´艸`)トッ
続いて、100チェイサーツアラーVエアバックランプ点灯してるので点検修理します🔧社外ハンドルから純正ハンドルへ交換してみましたが・・エアバックランプ点灯したままですそして、サイドエアバックランプも点灯してますサイドエアバックを点検します🔧サイドエアバックです・・分解してみるとる・・ここが液漏れしてる感じです別の物を準備します田○さん思わぬとこがトラブってます(笑もう少しお待ちくださいねぇ
ども、暇になったらすぐカタログ見て現実逃避してるtakeてす(〃▽〃)リールって高いですよね~(。>д<)ロッドも高いけど(。>д<)本当なら先にフルに『がまかつ』になってから買おうと思ってたけど、コロナの影響がうちの店にもあるわけで…💦後少しでほぼがまかつなtakeになります(*´ω`*)半分マルキューですが(笑)でもコロナでピンチなんでフルがまかつになってる場合じゃない!(笑)せやけど落ち込んでもしゃーない、前向きに色々頑張らなアカンので、買う楽しみを糧に頑張ろうかと🎵(笑)
まいど🤥🤥突然ですがこのトップブリッジとハンドルとの隙間見てください最低ですね価値ないですハンドル切るとカウルに直撃するし、乗りにくいしクソです何故こうなっているかというと社外ハンドルを入れており、ブリッジ側の固定部が干渉しこれ以上ハンドルがあげられないのですアホですね解決策は簡単破壊です工具不足なのでドリルで穴開けて破壊しますちなみにこのドリルはホームセンターで2泊3日のレンタルしてきました三箇所穴を開けたらハンマーでどかぁーーーんおっけい素晴らしい👏👏👏
ジャイロXハンドル&ポストセット再入荷致しました。ハンドルポスト24800円+バーハンドル3980円=定価28780円ホームページ限定お買い得セット価格27980円ホンダジャイロXをバーハンドルにジャイロX全車取り付け可能純正ハンドルと入れ替えれば、社外ハンドルに変更出来ます。キーシリンダー、パーキングレバーを装着出来る様に設計してあるハンドルポストです。ハンドル交換の際に、純正ライトカール周りの取り外しが必要になります。ライト、ウィ
余り画像消費の時間ですまだ100枚くらいあります行灯とかハンターカブとかまだ4台くらい来てしまうので早く色々集めないとならない全て大好きな無料ちゃんと走るのは更に3台来ます仲間うちだけでもカブが18台もいます今年はカブだらけのブログにダックス記事を交えます社外ハンドルエンブレム小丸レバー美しいカラーエンドフロントウインカーバッヂ赤ニュートラルリヤウインカークラッチスプリング強化は他に見つけましたローラークラッチにしたいパッキンコックのパッキンから漏れます
11月30日にエブリィのハンドル(ステアリング)交換を行ったんですが、ブログにあげるタイミングを逃してたので1ヶ月遅れとなる投稿です。わが家のエブリィですが、購入した際に感じたハンドルのプラスチック感が嫌で、ホントは嫌いながらハンドルカバーを付けていました。ハンドルカバーは見た目が野暮ったいのと、太くなってしまって操作に違和感が有る・真ん中の密着してない場所が気になる・・なんて事がいやなんですよね・・😞。そんな中チェックしてたヤフオクで、以前から欲しかった社外ハンドルが「L
行灯カブやるにあたりパーツが何も無いので社外ハンドルやるかも行灯カブいやフォークにタブあるしウインカーの穴角モナカOHC積んでるがC100に見える自作ハンドル行灯カブショートハンドル社外キットミラーベースにメーター固定この上まで来ているフォークカバーどこのだろう?行灯カブ凄いショート加工だ自作ですかね?ベースに高さあるポスト組まないとレッグシールドを切らないとならないノーマルのハンドルベースを残すかかなり悩むクランプが太いハンドルこの高さでもレッグシールド
先日山遊びで転倒ハンドル本体が曲がり右手も軽症当分乗れないなって…修理段取り社外ハンドル交換も考えましたが純正に、こだわり以前から気にはなっていた痛んだカバーシートも取寄せ…交換しました。見栄えが…ちがうハンドル…交換を待つ!追加でこのシートも…良くしよう
ジャイロXハンドル&ポストセットホンダジャイロXをバーハンドルカスタムに最適なパーツセット。ジャイロX全車取り付け可能純正ハンドルと入れ替えれば、社外ハンドルに変更出来ます。キーシリンダー、パーキングレバーを装着出来る様に設計してあるハンドルポストです。ナローハンドルはワイヤー類の変更無しで改造、装着可能です。カスタムベースとしても人気のジャイロXですが、ハンドル周りは複雑で手を出しずらいポイントですので、ハンドルポストをつけてバーハンドル化すると一気
関市にお住まいのお客様から、ニッサンフェアレディZをトランクスポイラー取付をさせて頂きました。。この度は、ニューウェーブに社外エアロパーツ・スポイラー取り付けを依頼していただき、ありがとうございました社外リヤスポイラーの取付及び塗装・塗り分け・外ハンドル取付施工の流れニッサンフェアレディZのトランクスポイラー(社外)の取付依頼社外スポイラーの型合わせを行う社外スポイラーのリヤストップランプを穴埋めを依頼されましたリヤスポイラーの穴埋めのためファイバーで加工作業ファイバ
ハンドルの断面、エッジの話。ショートキャスト、ショートロッドでのフッキングですが、前回、腕、手、ロッドエンド、リールを瞬間的に胴体に密着固定して、全力高速で何回転もハンドルを回す、それにはショートハンドルでなければいけないと書きました。その際に必要なショートハンドルのデザインですが、とことんエッジが滑らかなものが必要となってきます。どんな状態、角度でリールを体に密着させても、全力高速でハンドルを回して指の関節の皮膚、肉が削れない。そんなリールが好みです。(ロングロッドの
ベルファイヤの社外ハンドルカバーをメッキ加工させていただきました。取り付けが両面テープなので裏側に針金を取りtけて加工させていただいています。クロムスパッタリングメッキで完成です。
軽トラキャリー3兄弟🚚まずは漢の5速FR♪エアコン・パワステ・力ウィンド💪CDデッキ搭載♬続いて時代の流れに乗ったオートマ・4WD・壊れにくい力ウィンド💪社外ハンドル・HDDナビ搭載🕺2インチリフトアップ🥳ドライブレコーダー付き👀そして🚚美容整形中のコイツはオートマ・4WD・パワステ・パワーウィンド☝️しかもターボ😎これからどう変身していくのか❓財布の中身次第(笑)😂いつの間にか増えていたコイツ達🚚🚚🚚農奴のフェラーリ達🐎🐎🐎少しずつ成長(変身)いくのを楽
ちわぁ〜す前回の続きです❗️シートを二人乗り用に戻しエアクリーナーももっさりとした純正へと交換ぶほぉ〜〜純正、デカっ取外した社外ちっちゃ今度は、ハンドルを交換します社外ハンドルでは、車検時に構造変更をしないとダメっぽいので純正のハンドルに戻しますそして本当は、この部分に付いているスピードメーターエンジンヘッド横に移動していますがネット等で、調べたところスピードメーターの移設は車検時でも大丈夫らしいのでスピードメーターはこのままでハンドルのみ純正に交換する事にし
ベイトリールのハンドル取り付けナットはできるだけ小さく、でっぱりのないほうが好みです。手首で回す回転半径の小さなハンドルが有利なショートロッドでのジャークベイトでは、ハンドルノブ間のでっぱりは怪我のもと。↓左のTD-Xの出っ張りが少なくカバーされている状態が好みです。右のパワークランク6のナットのでっぱりが大きく、カバーされていない状態は苦手です。
こんにちわ^^!今回もPWCパーツブランド「UNLIMITED」からまたまた新しい商品がリリースされました!バーエンドキャップYamahaUL32101→製品詳細はこちらYamaha専用、純正のハンドルバーはそのままに社外ハンドルグリップが使えちゃうすぐれもの♪→見た目もスタイリッシュでよいですね~(^U^)4色ラインナップ!船体やハンドル周りのカラーリングに合わせてチョイスするのもたのしいですね★(*^へ^*)http://www.tokaikizai.
※この記事で出てくるシマノのお話は、全てコンクエスト300番以上、オシアジガーシリーズに限った話であり小型リールは含みませんのであしからず。これまでのキャタリナLDのハンドル遍歴は、純正ハンドルに純正ノブ。その後、純正ハンドルにスタジオオーシャンマークのAE85。そして今はシマノの夢屋♪(´ε`)旧ジガー2000番のプレートに、T型ハンドルが付いた商品です。シマノのオシコン300以上、オシアジガーのハンドルはダイワと同じハンドル軸が8㎜規格なので流用可能なのです。そもそもなぜ夢
皆様、こんにちは。秋が近づいてきてますね個人的には夏7割あとの3割が春、秋、冬でもいいくらいですが・・・暑い中、作業するの嫌いじゃないんですよね~年取るごとになかなか外で作業っていうのも減ってくるので汗だくになって働くのって気持ちいいですよね達成感も半端なく出ますし、夜ご飯もおいしい(笑)さてお盆休みも半数くらいの方は終わってまだの方は1
こんにちは!!お盆なので仕方無いけど、とにかく混んでますね~札幌!!毎年のことですけど、いまだにこの混雑は慣れないです笑さてそんな中、かっ飛ばしたくなるようなクルマ!MR-2の買取決定しました!!このルックス!まるでフェ〇ーリみたいですよね!!(笑)和製フェラーリって言っても過言ではない気がしますが、、、(笑)もちろん走りのマニュアル!ターボ付きでドライブがとにかく楽しい!!やっぱりスポーツカーは良いですね!!いくつになっても男はこういう車が好きなんです。(笑
んちゃ(*´◒`*)アオシマロケットバニーTOYOTA86の製作を進めていきますよー!前回でシャーシが1段落しましたので内装に取り掛かっていこうと思います(*^^*)ひとまず、組み立てに必要になるパーツをランナーから切り離し並べてみました(゚∀゚)センターコンソールのドリンクホルダーを別パーツにしたりとか社外ハンドルを取り付ける為のボスをちゃんと用意しているところとか結構こだわって作られているのが分かりますね!また、バスタブはトランク内の方まで再現されていまして、リヤ
ジムニーの車検整備、その弐「ホーンが鳴りません」フーンって感じです。エアバッグが標準装備されてない昔のタイプになります。とりあえずはフューズのチェック→フューズは飛んでない→ホーン単体チェック→ちゃんと鳴る、何処かで接触不良?断線してる?ようです。社外ハンドルに交換されてる→ホーン接点はコンタクトプレートに当たってる→ハンドル外してホーン接点の通電チェック→電気きてません。一番あやしい「ライトコントロールスイッチ」チェック→ホーン接点の根元で断線してるの発見!ラッキー!ハンダで修理。昔の車な
こんにちはチヌ熊ですこの前注文していた部品ですが・・・シーボーグLTD200J-Lの純正ハンドル周りの部品でした袋に書いてありますねシーボーグLTD200J-Lは2017年限定生産ですが、まだ新品で在庫が有るので買い換えるのが1番楽なんだけれど、折角ジョグダイヤルをリミテッドと同じマシンカットジョグにしたし、普通のシーボーグ200のガンメタカラーの方が極鋭ゲームEXAGSのカラーと合うと思ったのでハンドルのみ交換する事にしましたシーボーグ200Jのこの落ち着いた感じのスタードラ