ブログ記事1,487,420件
久しぶりの晴れ間です雨は嫌いじゃないけどびしょ濡れでごはんを食べに来る外猫さんたちを見てるとやっぱり晴れがいいなぁと思います最近、歳のせい&更年期のせいもあるけど体がきつくて疲れが取れなくて隙あらば横になる病に罹ってますみるくの散歩がなくなって一日の歩数も激減したのにねみるくの状態は変わらないけど安定剤のおかげでぐるぐる回転が落ち着きそれでもオシッコやウンチの前後は激しく回転するので(力が入るから?)オムツを替えるタイミングがわかって良いのと最近は私も進化しまして
最近朝早めにお散歩へ。日中は25度くらいだし、暑さに弱いあーちゃんには危険な温度。朝は快適。あーちゃんの機嫌も良い。特に日曜日は工事の音もないし周りが静かだしね。走る〜!!途中の拾い食い危険ゾーンにはマズルガードも着けてるよ。日中は昼寝して体を休めて、夕方いつもの公園へ。せいちゃんとニアミス(・・;)せいちゃんママに会いたかったあーちゃん残念!
愛犬の癌と向き合う中で「私がこの子にどうしてあげたいか」が見えた時間今日は、つぶちゃんのお母さんからいただいたご感想を紹介します。このセッションは、つぶちゃんが癌とわかった頃に受けてくださった、飼い主さんの心を整える時間でした。病気を前にした時の不安。もっと早く気づいてあげられなかったという後悔。この子のために、何をしてあげることが一番いいのか。そんな気持ちを、ひとつずつ一緒に見つめていきました。【セッション前は、どんな状態でしたか?】もっと早くに気がついて
ミディアムプードルおこめとフレブルうめぼしのママいつかこの子たちが大きくなった時に見返せるように日々の色々をここに綴ります🤭✨おこうめママは37歳にして初めてわんちゃんをお迎えして、わんちゃんの沼にはまってしまいました(笑)🙂↕️もっと早くこの愛おしさを知りたかったなぁ。おこうめ🌼
ポケットティッシュを買いにSeria(100均)に行ったらこんな可愛いのが売っていました水に流せるタイプのが多いですが我が家は流せないタイプの方が好きなので選択肢が限られます父ちゃん・ポックン・私…の3人が使うから2つ買ったよ昔はポケットティッシュって買うものじゃなくて道で配ってたりポストに入ってたりで何かとタダでゲットンできてたけど今は誰もくれへんから…でも10個も入ってて100円て…1個10円安っさてさて。昨日は小雨降るなか愛車ちゃんをブイブイいわして~
「1」では犬を殺された事をきっかけにギャングを壊滅させるというプロットに本当に笑ったし、今見返すと普通の悪党に対して意外にも苦戦をしていたのが新鮮でした。そこから数ヶ月の間にまぁ凄まじい成長を遂げるんですよね(笑)見ているこっちは5年くらい時間が経過しているのであまり気にならなかったんですけど、連続で見返すと犬を殺されてからあの最後の決闘までって、実はかなり目まぐるしいんです。おそらく、新入社員が入社後に全ての研修を終えるよりも前に全ての出来事が起こっているというレベルです。2作目からは
ジメジメする時期が来ました😮💨台風🌀や地震🫨重なると怖い😱ですね…23日にトリミングに行って来ました♪翌日に撮るともう〜ボサボサ笑2026/6/23さて、ムクの肝機能の血液検査結果は…なななんと!ウルソとスパカールを中断して1ヶ月ALTもGOTの数値は下がっていました一概には言えないけど薬を飲んで肝機能に負担になるなら飲ませたくないけど胆泥症だけでもウルソを再開しようかと医師と相談しましたが、もう一度1ヶ月後に採血することにしました薬を飲んで体調が悪くなるのは本
いつも訪問ありがとうございます議長のチロ12歳の毎日の議事録ですフォロー様を優先して訪問&いいねしてます議長のチロですこんばんは本日の議題はストレスですよろしくお願いしますどうも、書記ですよろしくお願いいたしますこちらは前回の議事録ですお時間がありましたら見てください『【本日の議題:ゆかた】スリコに売ってた?』いつも訪問ありがとうございます議長のチロ12歳の毎日の議事録ですフォロー様を優先して訪問&いいねしてます議長のチロですこんばんは本日の議題はゆかたで
今日はトリミングに行きました。前回、お願いしたより長いというか雑というかそんな感じだったので、今回は念押しでしつこめにお願いしました。ちょー可愛い✨前回、チグハグな感じで長かったり短かったりしてて毛玉の赤ちゃんが残ったままだったりしたので今回はさらさらツヤツヤに帰ってきて可愛くなりましたトリマーさんによっては当たり外れがあるのはわかるけど比較的他のサロンよりあたりのトリマーさんが多いのでやっぱり今のサロンがいいな✨次は8月上旬に予約しました!
雨の中、飛び出した男🐶人っこ1人いやしない☂️明が中心になりがちだったからねー。ストレス溜まっていたのか、散歩に行くと言って聞かず、いつもは雨を見て引き返すのに、今日は水たまりに突撃し、車の水飛沫を浴びながら、歩く歩く🐶そんで、突っ込む歩いて突っ込む歩いて〜結果、あんた誰?本当、あんた、誰?お風呂に入って、落ち着きました。空もストレスだったんだよね。昔、叔母が孫が学校から帰るのが毎日遅すぎると心配して、待ち伏せ。後をつけたところ、道草、道草で10分程度のところを30分か
2026年6月28日。初めましてのドックラン二週間ぶりでこの笑顔😝今日のメンバーは左からライ君1歳♂初めましての若サモ/アンジェくん5か月♂やんちゃパピーセンターとっとる僕10歳♂年の差10歳👀/いつもの天(8歳♂)&紅一点mocoやんちゃパピーのアンジェくん動きにカメラがついて行けれず💦にしても何故に茶モエド❕❓悪いお顔といいお顔「パパ楽しいよ~」サンシェード付きプールもあるからアンジェくんも綺麗になるね。僕は「くるぶし」まで浸かって肉球クールダウン。初め
こんばんはお姉ちゃん、無事に帰省してきましたがお友達との集まりに出かけてアッシーゆみ~るとして働いておりますまあでも楽しく過ごせたらいいじゃないと、いうことでパパさんと一緒におうち居酒屋開店で~す帯状疱疹の痛みもほぼなくなりましたので今夜はいいでしょうお肉パラダイス鶏のタタキ生ハムユッケズッキーニのっけミートローフ焼鳥(パパさんが買ってきたもの)合挽きなかったから鶏ももミンチでさっぱりしてて、私好みです金麦の新しいやつもさっぱりしててよき明日はお出かけ
今日のあさんぽ。やっと雨が上がったけれど…道路が濡れてるので長袖の犬服を着せてお散歩へ行きました。昨日シャンプーしたばかりだから汚したくなかったのよね〜しかも公園はビショビショで…中に入らなかったから不満顔少しでふわふわを保ちたいのよ思いっきり遊べるのはいつかな昨日の朝。職場で仲良しの看護師さんからLINEが来て…いつもお誘いは急ですが笑彼女は昨日仕事だったのですが、夜ご飯食べに行こうって。誘ってくれた仲良し看護師さんは職場で「私の娘」だと思ってる子。『職場の
ティファニーとカフェへ。LesdeuxBleue(レドゥブルー)へ。6月シャンプー後のカフェ活です。雨がすごくて。シャンプーの日に雨って結構メンタルやられますが、ティファニーの笑顔に癒されました。Pamela_wooさんに応援頂きました。有難うございますーーー。Pamela_wooさんのブログはコチラ↓↓↓Pamela_wooのブログPamela_wooさんのブログです。最近の記事は「おはようございます✨✨✨✨✨✨(画像あり)」です。ameblo.jpティフ
喜多方でワンちゃんのトリミングサロンをしてますDogsalonLise(ドッグサロンリーズ)です今日も晴れて暑かったですね暑くても楽しい休日を過ごせたでしょうか今週は晴れが続いて暑い日が多いみたいなので明日も熱中症に気をつけてお過ごしください今月も残りわずかとなりました来月の新しい背景を制作中です7月は夏らしい背景を作ってますので来月の背景をお楽しみに今日はさくらんぼを頂きましたうたちゃんのお母さんありがとうございますいつもありがとうございます今日のワンちゃんシャンプ
15歳11か月。なんだか、この年齢とは思えないほど元気いっぱいのWちゃんです。やることも笑ってしまうことが。いつも、ここの上に座布団が置いてあって登れないようになっているのですが、この時、掃除をしていた時に座布団をどけたら、すかさず、この上へ。笑ってしまいました。この上に登りたかったんでしょう。この後、ここでぐっすり。何時間か寝ていました。ちょっと高いところでうれしかったんでしょう。いつも寝ている場所は、もぬけの殻となってしっぽが見えているでしょう。そして、何時間して起
こんばんはです☔雨降りばかりでジメジメとした日が続きます梅雨だの台風だのとは言え、たまにはガラリと晴れてほしいですそんな梅雨空な日曜日ずっと放置してたダイヤペットのはとバスを仕上げましたオリジナルを意識してシンプルに入手した時はこんな感じ、馴染みのリサ店で100円でした前オーナーがコッテリと筆塗りで仕上げてありましたタイヤもブニョブニョで割れてますボンドもはみ出しまくりですとりあえず全て剥離して似た感じのミニカーらしい黄色で塗装窓にも前オーナーの塗装が。。。破損もあるの
YouTubeチャンネル「介助犬と桃にゃん」これから吉祥寺の横断歩道を渡って井之頭公園方面に行きます信号が変わったので渡りますなぜか右側のバスの運転手さんが降りてどっか行きました、不思議休憩系ホテルの宣伝のようです吉祥寺はカップル御用達の街なので、こういうのがいっぱいありますこの横断歩道を渡り、さらにこの先の横断歩道を渡りますNew映像はこちらから見てね▼YoutTubeチャンネルはこちら▼▼インスタグラムはこちら▼
🍀ご訪問ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶🍀🍀いいね•コメントすんごく嬉しいですヾ(๑˃ᵕ˂๑)ノ゙🍀🍀こたろ(小太郎):チワワロング(2007年10月17日〜2023年2月20日)ホームセンターのペットコーナーで出会った初代わんこ。人見知り犬見知りで社会性がなさすぎると言われましたが、うちではすごくおとなしくてお利口さんなんですが、外ではガウガウ「外弁慶」の頑固じぃちゃんでした。10歳で僧帽弁閉鎖不全が、12歳で慢性腎不全が発覚しました
あさんぽ🐶🐾にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村>にほんブログ村https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=1112270人気ブログランキング-にほんブログ村にほんブログ村の人気ブログランキン
台風一過・・・。だけど、まだ雨模様クーはアマアマしています。シャキッとしない一日でした。少し家の中で飽きてきたのかな?カミカミイジイジモアナちゃん午前中は振替レッスンを行いました。午後は12日ぶりのヨガでした。ついていけるかな?と恐る恐る参加。同世代のIさんと始めたヨガですが、中々時間が合わずに今日を最後に会場は別になります。私は遠くの駅近会場へ移動します。Iさんは私の生徒さんなので、またレッスンで会えます。台風一過は
おはよーあにき雨上がったね←早とちりでしたルンルンだねー久々だもんな土砂が流れ出たんだね歩くの嬉しそうしかし帰宅して少ししたら雨本日は降っては止んで止む、というよりは小雨こちらが昨日の台風が来る前朝、まだ風が出て来る前このあときのこがスゴかった今日は雨が降って散歩のあとは出られずのあにき
浮世絵アートペンタくん「波しぶきが似合ってるでしょ?」
目次マックスと朝散歩父のお墓参り娘と孫が来てくれていましたマックスと朝散歩今朝は、こちらは雨が降っていましたが止んでくれたので、マックスと散歩に行ってきました。地面は濡れていたので、のんびりショートコースで終えました。父のお墓参り今日は、父のお墓参りに行ってきました。毎年、6月と11月くらいに行っています。今日はあいにくのお天気でしたが、お墓をきれいにしてきました。マックスも、いつも一緒に行くんですが、ゴールデンウィークに体調を崩して、車があまり好きではないのでお
インスタ11本目は「ブレイキン」✨以前は軽やかなダンスでしたが、今回は一気にレベルアップ!ペンタくんが超高速スピンを披露します🐧💨AIちゃん、やりすぎです(笑)元になったのは、ブレイキン風の1枚のイラスト。ところが動画になると、もはや別人(笑)信じられないスピードで回転し始めました🤣「ペンタくん、そんな身体能力あったの!?」と思わずツッコミたくなる一本です。でも、それもAI動画ならではの面白さ。予想を超える動きを楽しんでいただけたらうれしいです🐧✨@kamui104
やっとレインコートではないお散歩ができましたおかあさんのコンビニの用事待ちおとうさんと笑顔で待てましたおでかけの疲れもでず、気圧による体調悪化も今回はなくて、よかったのんびりした週末もよかったねもうすぐ夏になるから、元気に過ごせるようにクーに合わせた過ごしたかたをしたいです
本日のお客様こたろうくんシャンプーコース&マイクロバブルのご利用です.。o○オプション追加でゾイック薬用シャンプーmuseoneあじさい公園お水が苦手な僕ですが…今日も頑張りましたー綺麗になってスッキリしたね次回のご予約ありがとうございますまた逢えるのを楽しみにしています~くーちゃんカットコース&マイクロバブルのご利用です.。o○オプション追加で歯磨きセットまったり~♨museoneあじさい公園しっぽフリフリが可愛いくーちゃんとっても可愛い癒し系女子な
🐶犬の腎臓病で獣医師が数値以上に重視しているポイント犬の腎臓病では、BUNやCrなどの血液検査の数値が気になる飼い主さんは多いと思います。診察のたびに結果を見て、「前より上がっている」「少し下がっている」と一喜一憂してしまうこともあるでしょう。もちろん、検査値は腎臓の状態を知るための大切な手がかりです。けれども、獣医師は数値だけを見て判断しているわけではありません。食欲はあるか、水分はとれているか、体重は保てているか、吐き気はないか、尿の量や回数に変化はないか、歩き方や表情に元気が
「びワンコ県」ナッツのママです2026年28日日曜日雨があがりましたアガパンサスが雨に負けず持ち堪えましたこの6月に我が家にやってきたアナベル昨夜のねねちゃんお迎えが来る頃に少し落ち着きましたまた、遊びに来ると思うけど覚えていてくれるかなではまたありがとうございます
どうも!2代目オーナーです!ご新規様、初回トリミング基本料金20%OFF!さらに枚数限定でスペシャルなクーポンも配布中です!7/29(水)はお休みいたします。7月と8月のご予約受付中です!ご予約はお早めに!※土日祝をご希望のお客様は特にお早めに!お店の口コミお待ちしております。コチラデス2代目オーナーのInstagramができました。コチラデス-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-