ブログ記事369,192件
家族が決まりました♪幸せになってね(*^-^*)★☆ミヌエット☆★誕生日:2026.3.28生まれ性別:女の子カラー:ブルータビー&ホワイト金額:70,000(税込77,000円)♥♡詳細コメント♡♥美しさと可愛さを両立した短足ミヌエットちゃん♡気品あふれるふわもこお嬢様が仲間入り♪「かわいい」だけじゃない。「きれい」も「上品」も全部持っている。そんな特別な魅力を持ったミヌエットちゃんをご紹介します♡まず目を引くのはこのキリッと整ったお顔立ち♪ミヌエットとい
野良猫の対応に追われるあとまみです。無責任に餌をあげる隣人に怒る「可哀想」と言う名の無責任次々増える子猫命何だけどと解決を見いだせない苛立ちを抱えた時のハンドメイド友が置いていったバッグのなかにあった未完成品取り敢えず形にしたよ‼️更新の励みになります。ブログ村「ポチッ」と画像をワンプッシュお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村「HeartBeatのこころ」は大活躍の「前だっこ」の販売ブログです。クリサジークについても「HeartBeatのこころ
早いもので、子猫を預かってからもう10日も経ちました最初は手の上に乗っかるくらいだった子猫も随分と大きくなりました来たばかり10日後大きさの比較が難しいですが、運動能力も凄い上がりましたみきちゃん、ケージの上まで上がれる様になりました来た時はケージ内の棚も飛んで上がれなかったのに子猫の1ヶ月は大きいですよね2年前に預かった子猫も、この子達と同じ大きさの時から2ヶ月くらい預かったのですが、体は倍の大きさになった記憶があります体も運動能力もこんなに早く成長するんですね〜あと半月く
先日購入したキャットタワー『新しいキャットタワーで(ФωФ)』先日購入したキャットタワー🗼あまり使ってくれんから、うとうとしてるチェリーを強引にボウルへ少しくつろいでくれたような😒チェリーとしずくが同時に入るところが見…ameblo.jpなかなかボウルで寝てくれんなぁと思ってたら、気が付くと入ってた👀手がかわいい使ってくれて安心したわ😅以上です日本メーカーRAKUキャットタワー木製宇宙船付き高さ約160cm子猫短足猫向け多頭飼い猫ハウス爪とぎ支柱
おはよ~今日は朝から雨降りやっと少し止んで明るくなってきました昨日、「ダブル台風」かもって大騒ぎだったのですが我が家近辺は平和で雨も風もたいした事なくにゃんずも無事でした予定通りに髪の毛を切り自慢の金髪もお手入れしましたレレもそろそろカットに行かないとねまっしろでフカフカなレタラ同じくふわふわなホッ君と毛質が違うのと小さい頃から毎日お手いれしてきたホッ君と違って崩壊したブリーダで苦
本日、本気の譲渡会です。いつでも飛び入り歓迎です。会いたい猫がいる場合はご予約をおすすめします。設営ボランティアのTさんあすパパ、まかないボランティアはあすパパです。いつもありがとうございます。曇り空ですが雨は止んでいるのでこのままお天気もってほしいな。【お願い】譲渡会会場は住宅街にあり、同じ住所で五件の一軒家があります。譲渡会会場のレンタルスペースは路地の一番奥にあります。玄関にポスターの張り紙と、こまばサロン暖炉の表札がありますのでお間違えのないようにお願いいたします。会場
昨晩はほんとに眠れなかった気づけば5時😅もう寝なくていっか!と思ってたらいつの間にか寝てた😅そして朝の8時子猫のグリちゃんアタックで飛び起きた(^_^;)けど寝た気しないし頭は気圧のせいで?ズキズキ痛いし目の下にはくっきりクマ( ̄▽ ̄;)あ~テンション下がるわ~😮💨タカミスキンピール◆送料無料│2本~購入で特典付き◆角質美容水美容皮膚発想スキンケア毛穴キメくすみタカミスキンピール角質ケア美容液肌荒れザラつき敏感肌TAKAMI30mL楽
おはようございます今日は生憎の雨ですが、譲渡会始まります初参加の子猫達も僕たちはオシャレしたにゃーかわいい大人猫たちも沢山いますよー是非お越しくださいね✳︎開催時間✳︎11時〜15時✴︎小仲台新向会自治会館✴︎千葉市稲毛区小仲台2丁目13-5(JR稲毛駅より徒歩5分)JR稲毛駅東口イオン稲毛店さん側となります。会場には駐車場がございませんので、近隣のコインパーキングへの駐車をお願いいたします。お見合い随時受け
食道achalasia(アカラシア)闘病記1〜30は、2019年8/11〜9/12のblogに掲載しています。2021年、1/20付けでお仕事を辞めて、オヤジの心臓病の闘病生活に入ったにゃぐです。昨日はダラダラと雨が降り続き、止みそうになかったので観念してひたすら室内で過ごした。元々出不精だから、外出しない事は全くストレスにならないのが自慢だ😅さて、何をやろうか?と思っても右股関節と右脇腹を抑えながらやれる事ってそうそうあるものではない。掃除機を掛けるのは、右股関節&右脇腹に衝撃
youtubeはじめました!!!チーズタルトを中心に動画載せていきたいとおもいますのでお時間ある方ぜひぜひ見にきてください~!YouTube名:キジシロ's【キジシロ's】#41【大人しいのは眠い時】#子猫#子ネコ#kitten#保護猫#癒し#猫好きさんと繋がりたいこのチャンネルは先住猫のレアくんと2026年4月28日生まれの2匹の子猫チーズとタルトを中心に成長記録として動画を残していきたいと思っています。ブログ→https://ameblo.jp/cafecattail
https://eureka.tokyo/archives/391629アヒルのヒナを連れて冒険に出かけた子猫。ヒナを美味しい食べ物があるところまで案内して、景色を楽しむ様子が可愛い♪ある日、7羽のアヒルのヒナを連れて冒険に出かけた子猫は、途中の岩場でヒナ達と一緒にくつろぎ始めました♪出典:土豆の日記Cat’sdiaryそして再び冒険を再開した子猫は、ヒナ達のお腹eureka.tokyoご来訪ありがとうございます☺️親アヒルの代打でしょうか…子猫が見事に親代わりを…務めてます…
心配されたW台風が昨夜温帯低気圧に変わりましたね。ただでさえ、台風は風と雨と…大変な災害を引き起こす事があるのに、Wでってどういう事?💦日本は、地震に台風に…色々と心配な災害が発生する可能性が高いので、備えをしないと!ですね。カンナ「昔の人は良く言ったもので、備えあれば憂いなし!」そうそう!特に、人間も家族であるペットと呼ばれる生き物たちの分も、備えてくださいね。さて、W台風にサヨナラした今日ですが…お天気はまだまだ回復しません。雨ですね…雨ではございますが、勿論開催
#里親募集#譲渡会#保護猫🐈保護猫譲渡会🐈予約不要2026年7月5日(日)🏁イオンタウン水島ペットショップポチタマ倉敷市水島高砂町3-1⏰13時から15時お問い合せあさくちハッピーキャッツ西山☎️090-7379-7650子猫、成猫参加予約不要です当日は連れて帰れません@kuraneko_mamo#倉敷猫まもりの会#イオンタウン
2009年に放送された刑事ドラマ。特別犯罪対策室の室長に就任したアメリカ研修帰りの訳あり女性キャリアの大澤絵里子と大澤の下に就く各部署から不要と言われた個性的な精鋭達の活躍を描く刑事ドラマ。天海祐希(大澤絵里子)竹野内豊戸田恵梨香玉山鉄二温水洋一ケンドーコバヤシ西田敏行Superfly「Alright!!」BOSSOP
パン子猫=パン粉+子猫+コネコネ<かめおじ作><AIDEA師匠作>
こんにちは♪みーちゃんおっとりしてるねーみーちゃんもサマーカットかわいい今日もよろしくね初桃🍑いただきました新しい品種だそうです食べるの楽しみ猫専門ブリーダー☆Cats-Garden☆PublishedbyAmebaOwndakikosan-onigiri.amebaownd.com
最近、大きな地震が発生してますが…先日の山梨県での震度6では富士山付近が震源地だったので、まさか富士山が噴火したのか!って思っちゃいましたが違ってて安心しました。さて、台風🌀が2個発生し此方四国地方は雨は沢山降りましたが暴風雨って感じでは無かったで良かったのですが、関東地方で暮らしています方々は大丈夫だったでしょうか?さて、子ニャンコのメロ君ですが…更にパワーアップして毎日部屋の中を走り回って元気爆発中で~す。体重も1㎏超えで現在は1.2㎏まで成長してます早く、違うお部屋
いつもご訪問&応援ありがとうございます♪台風の影響、皆さま大丈夫でしたでしょうか?本日はこまばサロン暖炉で本気の譲渡会です!「じょーとかい!?いそぐでち!」残像‥かーくん、お出掛け前にその散らかった砂の掃除したいんだけど‥「ほらほら!いちばんのりするでちよ!」その前に掃除‥「はやくするでち~」かーくんいつも楽しそうねでもね、本当の家族ができたらもっと楽しいよ。というわけで、お天気はイマイチですがお待ちしてます✨ではまたっ(´Д
次女が欲しいと言うのて買ってあげた何が出るか分からないエッグでしたイチゴがよかったみたいだけど袋の中に入ったまま触るメロジョイスクイーズ箱に入っていたから誰も触ってないからよかった何色が出るかわからないけど体育祭頑張ったから買ってあげましためろジョイスクイーズメロジョイ水感ぷにぷにプリンケーキパンストレス解消握る柔らかいシリコン弾力性が高く手作り子供大人兼用公式水系メロージョイもちもちめろじょいスクイーズAmazon(アマゾン
皆様にお願いがありますm(__)mまだまだたくさんの保護猫がおります。本当に勝手なお願いですみません保護っ子達への応援をよろしくお願いしますm(__)m※色付きは特に不足中の物です※ドライフード※子猫用ドライフード※成猫用ドライフードは常に大変不足中です銘柄は問いませんm(__)m・療法食・ロイヤルカナン(ユリナリーS/oオルファクトリーライト)・成猫ウェットフード・子猫用ウェットフード・焼きささみ、焼きカツオなど・猫
ダブル台風去りましたが台風よりも土砂ぶっているような。。。引き続きの雨でお気をつけてお過ごし下さいね。梅雨の季節湿気となると猫の真菌にも気をつけたい時期です。里親さん募集中りゅう静岡ねこの会ぽちっと応援おねがいします。↓お問い合わせはkotiranekomura★yahoo.co.jp★を@に変えてご連絡ください。
新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。生憎の雨模様ですが本日11時からチビッコ祭りの開催です!※午後には止む予報のようです♪しかし今年はキジトラ率高いな~キジトラ好きにはたまらない年ですね総勢29ピキの個性派にゃんこ達が皆様とのご縁を求めてガンバリマス!※ウチのコは参加しないのにちびっこ24ピキとは今年はやっぱり多いのかな~?ぜひご家族皆さんでお越しください!※しあわせにゃんこは単身者、高
今日は凄く降りましたね☔️湿度が高すぎて、エアコンはドライ運転に。ショーナリーとお嬢ちゃんをシャンプー🛁女の子に興味があり過ぎて食欲が落ちたせいで立派な体格が2回り位小さくなってた😰イケメンだけど💖親バカです😆こんな小さなボールに夢中になって中身はまだまだ子供だなぁ💖リビングに入れたら予想を裏切って、人気者だった🫢マノア君とりんねちゃん💖なんと‼️お名前ははちみつちゃん❣️なんで可愛い💕💕あま〜いお名前になりました💖可愛いお名前をありがとうございます💖しろ
可愛い\(//∇//)\おとなしいモコちゃん。初トリミング&シャンプー。井上トリマー溺愛。\(//∇//)\我が家の子猫レイちゃんをお迎えして頂きましたお客様宅の先住猫さま。レイちゃん。幸せですね。\(//∇//)\モコちゃん。お優しく穏やかさんで。おはようございます。板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。お天気不安定のため。モコちゃん仕上げましたら。わたくし。午後お休みを頂きました。井上トリマーに。お任せして。午後。ゆっくり休んで寝ており
次回幕張ねこの譲渡会は7月5日(日)幕張ビーンズペットクリニックさんをお借りしての開催です。13:00-16:00(最終受付15:00)時間内のご都合のよろしいお時間にお越しください譲渡会詳細はコチラをご覧ください「家族の一員」としてお迎え頂ける方「家族」としてお迎え頂ける方ぜひご来場下さい命のバトンタッチを、どうぞよろしくお願い致します①譲渡の流れ、及び譲渡条件②脱走防止対策のお願いと、過去記事ですがコチラもご家族皆様で必ず
子猫が遊びに来ました❤️まだ生後1ヶ月くらい。メロメロになったよそして、来月の推し活に着ていくお洋服を購入🎀LIVEのメインカラーのオレンジを求めてたんだけど、なかなか無くて困ってた💦やっとコレ❣️っていうのに出会えたー今週末には東京だ〜