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===================キャンペーンはいくつ作ればいい?広告グループは?===================こんにちは。玉井です!今日もよくいただく質問シリーズです!今日のお題はこちら!!キャンペーンはいくつ作ればいいですか?広告グループはいくつ作ればいいですか?こちらの2点になります!おそらくなんとなく作成している方もいらっしゃると思いますですが、キャンペーンをいくつ作ればいいか?広告グループいくつ作れ
こんにちはときめきビジネス&セールスコーチ須賀谷果音(すがやかのん)です5月になりましたね~GWはいかがお過ごしですか私は、、、突然ですが、、、声が出なくなりました先週の木曜の夜、受講生とのZoomグルコンの時に風邪気味で声が出にくいと言っていたら、翌日、起きたら声がでないんです病院に行くと、喉頭炎とのこと、、、お薬飲んでますが、、、いまだに声がつぶれたロック歌手みたいな声で、、、普通に話せません。。。多分
症状毎のLPは必要?広告を出す時にアクセス先として・HPでいいのか?・症状毎のLPは必要なのか?この質問をよく頂きますこの答えをお伝えしますね!正直、症状毎のLPは必要です。もちろんHPに誘導して反応がある場合もありますが、それでも症状毎のLPがあった方がベスト!これだけだと意味がわからない方もいると思いますので少し詳しく書いていきます。ここで挙げる理由は二つ!1つ目は検索ユーザ
広告運用で28万円払って集客0でした・・・これ実話です。つい最近やってしまいました。28万円って言ったら相当な額!痛すぎる・・・でも自分のせいなんですよね。何をしたかと言うと広告の初期設定の方法を動画に撮るために新しくアカウントを作成したんです!それで初期設定の方法を動画に撮ったんです!その時に出来たのが【Google広告初期設定ガイド】これを見てGoogle広告初心者の方が広告設定できた!と喜んでもらえたんです!これについては最高に良いことで
急に反応がなくなった!という方はこちらがONになっていませんか?こんにちは!今息子のサッカー中に近くのカフェで仕事をしています。今日の情報ですがおそらく治療家さんの約8割がこれを知らないはずなのであなたの知り合いの治療家さんにもこの投稿をシェアして教えてあげてくださいね!今日お話しするのがGoogle広告の恐ろしい設定についてです。もちろん全員に対して悪いわけではないです。ですが、この設定があることを知らないことによって
こんにちはときめきビジネス&セールスコーチ須賀谷果音(すがやかのん)ですご無沙汰してしまいましたが、、、お元気でしたか?来週は、GWが始まりますね~時間が、早すぎですGWスペシャルで、無料講座か、ワークショップの開催など企画中です。来週、ご案内しますのでこうご期待さて、本日のお題です。☆。☆―――――――――――クロージングで成約率を高めるには?☆。・☆――――――――――よく、クロージングってどうやるのと、聞か
パピエル協会代表&考案者のしんぼひろみです。*類似講座にご注意くださいパピエル®のアクセサリーつくりは認定校及び本部・通信講座のみ受講可能です。❀ラインから気軽に質問ください@nvv5739pでお友達追加してくださいね。ハンドメイドサイトを見ると作品が素敵で写真がOKなら売れるでしょと思っているみなさーん!!!プロフィールをなめてはいけません^^お客さんはしっかりと見てますよ(じーっ)ここを丁寧に書くだけで売上UPすることもあ
Google広告を運用していると疑問に思うのが今の予算でいいのか?これが不安になる方が多い実はそんな時に役立つ指標があるそれがインプレッションシェア損失率(予算)これは、広告表示機会の総数に対して、キャンペーンの1日の予算が不足していることにより広告が表示されなかった回数の割合です要は予算が少なくて機会損失がどれくらい生まれているか?それがわかります。この割合が高ければ予算が少ないってことになりますじやあ予算を増やせばいいのか?というとそうでもな
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マーケティング戦略を検討していく上で、どの顧客を対象にするか(ターゲットをどうするか)と言うのは重要です。効果的なマーケティングをしていく為にも、ターゲットを明確にしないと売上UPにつながらないからです。言い換えると、ターゲットを間違えると、売り上げは伸び悩みます。違った見方をみれば、売り上げが伸び悩んでいる時には、ターゲットを変えてみると言うのも売上改善につながる可能性があるのです。「自社の顧客は誰か」を明確にするのは、簡単そうですが、実は難しいのですね。
こんにちは!玉井です!昨日で第3部広告文作成セミナー【実践編】が終了しました!この広告文作成セミナーでは・広告文の作り方・広告文作成時に意識すること・平均クリック単価を下げる方法・検索上位に出す方法・広告文以外に重要なポイント・ターゲティング設定の重要ポイントなどのポイントをお伝えしました!さらにそれだけで終わり・・・でななく、広告文を運用して出てきた数字をどう分析してどう仮説を立てるのか?そしてどう修正すればいいのか?もお伝えさせて頂
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起業コンサルタント上田ちえですスピリチュアル、恋愛、自己啓発、ビジネス系などのコーチ・コンサルタントの方で、今までとは違うやり方を取り入れて売上を拡大したい方向けにこの度「コンテンツビジネス入門講座」を開催しますあなたの知識・経験・情熱を動画やPDFなどのデジタルコンテンツいしてオンラインで販売し、たった一人で月収100万円以上が可能なコンテンツビジネスの方法をゼロから学ぶことができる講座ですこのような方に
===========クリック数の最大化上限クリック単価の設定===========こんにちは!Google広告マスターの玉井です!先日、セミナーの時に昼食で初めてタイ料理屋さんで食べたのですが・・・美味しいですね!食べた料理の名前が確か「カオマンガイ」僕は辛いの苦手なのですがこれは辛くもなく、食べやすかったのでおすすめです😆さて本題です!以前、入札戦略についてお話ししましたそこでまたよくいただく質問をご紹介しますそれ
============Google広告の予算はいくらから始めれば良い?============Google広告を運用するにあたって全員が1度は感じる疑問それが予算設定!予算をいくらに設定すればいいのか?何を基準に予算を決めればいいのか?適切な予算はいくらなのか?正直、これを最初からピタリと良い広告費で始める事は難しいですだからといって、あまりにも少なすぎると広告のパフォーマンスは落ちるし、逆に高すぎると広告費を無駄に使
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===========Google広告の入札戦略どれにする?===========こんにちは!PPCコンサルタントの玉井です!前回、入札戦略のクリック数の最大化とコンバージョン数の最大化の違いについてご紹介しました!じゃあ違いはわかった!でも知りたいのはクリック数の最大化とコンバージョン数の最大化のどちらにすればいいのか?これを知りたいんだ!!って方も多いと思います。ですので、今回はどちらにするべきなのか、僕の考えをお伝えしていきま