ブログ記事317件
【臨時号】やまねこ喜祐の日々平穏録一日一写身のたけ暮らしの記録ある日の小岩菖蒲園のアジサイ一番好きな花は?と聞かれるとなかなか決められませんが、6月の花は?と聞かれたならばアジサイと即答できます。(〃^ー^〃)単発ものだとスノボ陶芸珈琲淹れ方ヽ( ̄▽ ̄)ノ
もう暴れたら俺が投げ飛ばしてやるからアピールなのかとか思ったけどーやめたんですからお客様がすねるーーイヤイヤ標的は貴方だよまぁ自分があるーーイヤイヤ標的は貴方だよまぁ自分があるーーこれしかないのであるーーまぁ分かりませんけどーまぁ串カツ田中に入店した時ーー佐藤麻衣子さんーーヤリー来たって言っていたんですよ。まぁこの人なんなんだろうって普通に考えても思うじゃないですか?ただそれだけの話なんですーやめたんですから知らないヨー?まぁそんな話なんですー無法地帯⑧にて掘削しているでしょうーか?まぁ当時はや
こんばんは沖縄の西表島でSUP体験したことがありまーすSUP(サップ)とは?必要な道具と適した服装を知って楽しもうSUP(サップ)とは「StandUpPaddleboard(スタンドアップパドルボード)」の略称で、その名の通りボードの上に立ち、パドルを漕いで水面を進むアクティビティ。使用する道具や服装など、SUPの基本的な知識とおすすめのツアーをご紹介します。share.google早朝にボードに立つところから始まりパドルで漕ぎ出し立ったまま、膝立ち、座りの好きなスタイルで進みまし
そば打ちか
今朝は裸足になるように和尚から。恒例の月1座禅会。靴下を脱いで、素足で椅子座禅。足裏がいつも以上に畳を感じる。「自分を自分する」「我ここにあり」静かな日曜日の始まりです。このあと地域清掃やけど。(笑)#龍源寺#座禅
陶芸教室。大学の時。
ボーカル教室!悪くはなかったけど、声楽がやりたかったんだけど、ボーカルより割高になるって言われたのと、先生も熱心何だけど、今ここで入るか決めろって言われて、1ヶ月出張でいないからすぐには入れない旨を伝えたらガッカリした顔されて😅今回はご縁なかったかなーって入りませんでした。出張終わって次に体験に行った教室に入りました!そこは全く営業感なくて心地よくてその日に入りました。人当たりって大事ね😅
こんばんは~平井川下流から続きデス久しぶりにカワセミに遭遇ちょこっと移動また移動女の子でした~遊歩道横にあるお宅。大型犬が3匹、中と外で見てました。ホタルブクロ続きます。二人の子供がまだ小学生だった頃、料理教室とか手作り教室に参加しましたが、楽しかったです。特に料理教室は、美味しいのが食べられるので楽しみでした。ではまた、9時頃にお邪魔いたしま
勉強📚️苦手な私でも流石に中学3年生受験は不安😨でした同級生に紹介して貰い近くにあった学習塾に体験入学したのに3日坊主にもなれずたった一日でめんどくさいが勝り行かなかったさいわい合格🈴出来たけどもっと早くエンジンかけておけば良かったって後から思ってます😊\遂に再入荷!/【男女共通サイズ】OOFOSウーフォスOoahhリカバリーサンダル2000020102222/2000020050211【RCP】ユニセックス父の日・ギフト25gw楽天市場
20代後半なので、今から30年以上前ですが、市の体験茶道教室に行きました。市の体験教室は色々行きました。これで気に入れば引き続き習うのです。茶道を習った理由は当時は(信じられないですが)着付け教室に行っていて、着物をバリバリ着ていたので、着物を着る機会が欲しくて、それが一番叶えられる、と、思ったからです。稽古にも着物を着て行きました。若かったので、所作もすぐ覚えました。しかし、才能はなかったようです。先生に褒められた事は一度もありませんでした。二人ずつでやっていたのですが、片
ハーモニカ教室に参加しましたが、6回目でやめちゃいました😭😭虎舞竜が吹けるまで頑張ろうと思ったが諦めた…またハーモニカ行こうかなぁ〜
ヨガ
ヨガの体験教室に行ったことがあるけど楽しんできました。でも私には合わなかったなぁ
殺陣韓ドラにハマっていた頃に殺陣シーンに釘付けになり。Twitterで殺陣やりたい!って呟いたら殺陣のチームの人に声かけられて。楽しかったけれど、場所がなかなかにウチから不便なのでその後三年後くらいにもう一度参加したきり。物覚えも悪いのでなかなか難しい
小鼓体験のチラシを見かけて、主人に話すと興味があるとのことだったのですぐに予約。音楽のことは全くわからないので少し緊張していましたが、やってみると面白さと難しさがわかり2時間の体験時間があっという間にすぎていきました。本当のプロの方が使う小鼓はとっても高級!今回の体験で使用させてもらったものは素材などが比較的安価なものでできている小鼓です。それでも数万円はするそうです。持ち方から鳴らし方まで手取り足取り教えてもらいました。ただ手で打ってもちゃんと音が鳴らないココ!というポイントを押さ
お知らせブログの登場人物紹介⇒こちらお薦めの長編⇒こちらニャンズの日常⇒こちらプロフィールがわからないかたからのアメンバー申請はお断りしております。さぁ今日の冒険が始まります!!Alacanの両親は超毒親で、「女の子に教育はいらない」という考えでした。ですので、習い事や学習塾などに通ったことがありません。ピアノ、お茶、お花といった趣味的なものは一切できないままシニアになった私は、時々、作法がわからなくて恥ずかしい思いをしました。観光客
1週間の断食コースに行ったことがあります。若かりし頃、有給休暇が余っていたのと、おデブな感じがあったことから、1週間断食なるものを見つけて、参加することにしました。3日断食をして、あとは徐々に戻していく感じでした。自由参加で、朝の瞑想だったか運動があったりしました。あと、周囲の自然の中を歩いたりしました。そこで、漫画が趣味だった人と話が合って、飲み友となりました。その友人が今の妻です。縁はどこに転がっているか、分からないですね。
ご覧いただきありがとうございますみみずねこ@一歳児と暮らし※育休延長中です育休により、職場も実家も遠方の田舎に引越し💦旦那の残業&夜勤でワンオペ育児しがちな楽観的アラサーいいね👍コメント💬などお待ちしております!生後5ヶ月ごろベビーパークの幼児教室の体験に行ってきました結論から言うと「内容はすごく良かったでも我が家は通わなかった」そんなリアルな体験レポですまずは申し込みからネットで申し込みをすると事前にウェブセミナーを受ける流れになりますこのセミナーを受けると体
参加したことのある体験教室は陶芸教室だ。3回ほど行った。毎回10人弱ぐらいの参加人数だ。半数以上がリピーターで先生のファンクラブのようだ。先生は女性でとても可愛らしくて素敵な先生だった。先生はとても良かったのだがみんながそれぞれの作品を「かわいい〜〜」って褒め合うのがなんとなく面倒くさかった。だからもういかない
まぁ知りませんよわたしからーーまぁ知りませんよわたしからー自己中心性部さんじゃなくなる人なのですたいーえっエスプレッソって聞かれたけどそれこそーーその昔中学生1年生時に転校してきたのが、今で言う◯さんなんですけど〜まぁこれが女子の◯さんにモテるの?って聞かれたけどそれこそーーモテるよって返答できるのが◯さんなんですけど〜これがモテずに、19歳の時に同じ団地の14歳の子供と初体験をするのですが、いたがって入らないと言うか?入らないのですーーそしてなんかやっても入らないのですーー痺れを切らした友人が
むすめはこれまでに、英語、体操、バレエ、スイミング、公文、知育、ベビースクール、ピアノと、いろいろ体験してきました。ありがたいことに、場所見知りも人見知りもなく、どこに行っても楽しめるタイプ。「まずはやってみる」ができるのは、この子の強みだなと感じています。だからこそ悩むのが、“どれを続けるか”。体験に行くと、どれも楽しそうにやるし、親としては「これもいいな」「あれもやらせたいな」と思ってしまう。でも全部はできないし、時間もお金も限りがあります。そこで、わが家なりに決めている
八卦掌教室。オレが教わった八卦掌とはまた違った八卦掌で、オレが教わったのは董海川から伊福へ伝承された八卦掌だが、その教室では董海川から程廷華へ伝承された八卦掌で、程廷華は若くしてドイツ軍に射殺された人なので伝承者は居ねーんだべなと勝手に思ってたら居たでや。そういえば今日は釈迦が誕生こいた日だな。話変わって、今まであの人の夢は数えきれない程見たが2日前に久しぶりに見た。今まで見たその人の夢で一番多かった内容は、最初はその人が居たんだが途中から居なくなって探しても見つか
◆エクセル講座ぐらい◆当時は必須スキルだったから。●ハセガワ、ウルトラマンシリーズ60周年!プラモデル「1/72ジェットビートルw/ハイドロジェネード・サブロケット」が記念アクスタ付きで発売。7月18日ごろに発売。価格は4,950円。追加装備により宇宙を航行するビートルですがどうやって大気圏突破したんでしょうね?●ガンプラ45周年記念特別弾!「ガンプラカタログ特別編ガンプラ45th歴代アニメのガンダム集結!」が3月31日に発売。雑誌の価格は3,63
おはようございます晴輝の"マタアシタ"をAppleMusicで曲・2025年・時間:4:24music.apple.com本日18:00〜19:00〜19:45〜パーソナルfumikaGYMでは…?……。月末メンテナンス日詳しくは下記よりfumikaGYM·4.8★(8)·スポーツジム〒832-0015福岡県柳川市西魚屋町53−4maps.app.goo.glfumikaGYM|LINEOfficialAccountfumikaGYM'sLINE
おはようございます(^^)自分の地方では、1日降り続いた雨もあがり今日は朝から快晴の天気です。皆さんの地方でも晴れの天気ですか?さてさて皆さんは参加したことのある体験教室ありますか?自分は、二つ折り端末からスマホに変えた時に端末の講習会に出席したことがあるよ!それこそ…‥電話の掛け方、メールアドレスなどの設定、写真の撮り方とか…基本中の基本を習いましたね!だけど…‥家に帰ってやってみると出来なくなってるんですよね(^-^;
かまぼこ・ちくわ手作り体験教室1980円体験日:水曜以外の毎日(WEB予約)空きやキャンセルがある場合、当日受付あり★出来上がったかまぼこの受け取りは終了から70分後に注意!仕事で熱海に出張浜松でドクターイエローの通過を待ち伏せしてから、新幹線「ひかり」で熱海に。しかし、仕事が終わって熱海は雨熱海駅前の足湯が休止中お湯がない市内を巡る観光バスが熱海城入口前まで走っていたのに運行休止で市内観光が出来ない。(⬆同伴者のために観光を検討)うーん、小田