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最大17万円引きターマックSL710Rカーボン最期の1台スペシャルお得モデルです!!エアロで軽量スラム電動12速装着の無敵のロードバイク!!メーカー完売ですので店頭にある在庫のみです!!2023TARMACSL7COMPはセカンドグレードの10Rカーボンを仕様しております。2024TARMACSL7COMPはサードグレードの9Rカーボン仕様しております。セカンドグレードのトップモデルは何と110万円もします。そのバイクと全く同じフレームです。
帰宅したら一昨日発見した謎の箱クランク100円100と書いてあるまた同じクランク出てきたピンの中心がベアリングに少し入ってるから48.9~49.5これが入ってると予想したんだけど今度はこのクランクを紛失したマードックさんから貰ったバギーエンジンのクランクでコンロッドが97~100ミリほどあったカットして溶接ギヤの歯数も違ってたから入れ替え取れなくてサンダー使ったので溶接ピンハイト20のピストンたくさんあるので88~89ミリダックス70ピストン当たりました中華52.4当
今日は帰りは雨やったにょーんさぁ今日も目一杯吠えてるからなワシの底力見したルーもう今日はしか見えんかったウルサーイ午前中は書類の作成にアタフタしてその後は最近造りモンで頭もクラクラなのでクランクのチェックから結構エエでこれガスケットをコリるこのセラミックスクレーパーが優れもんでシュリシュリと剥がれるんやけどベースはなかなかそ~はいかんワシの出番かーイヤアンタはエエわ明日は通常営業いたします。〒562-0026大阪府箕面市外院2-12-1
朝から快晴☀で温かいけど天気予報は午後に天気崩れるような事言ってる(^^;崩れそうな感じはないんだけどな~(^^)事故!昨日そろそろ閉店準備するかな~と思ってたら…何か表でスゴイ音がした(^^;何だろ?と出てみたら…店の前で2tトラックが大型トラックの後ろ角に突っ込んでる(^^;ドライバー大丈夫か?と見に行ったら…足が挟まってる…ドライバーの顔が苦痛で歪んでる(^^;後ろを走ったららしい方が…警察と救急に電話します?…電話してあげて~と(^^;大型は動かせるみた
こんにちは😃クランクシャフト芯だし!簡単なように見えて実は奥が深く難しい技術だと僕は思っています。始めた理由はだいぶ昔に…同じ修正のクランクシャフトでも良し悪しで振動の多さが変わる!そこから芯の測定をし始めて…社外メーカー品でもある程度の振れがあるのに気付きどうせ組み込むならしっかり修正して組み込めたら気分がいいなぁという事で始めました♪始めた頃はネットで方法を調べたりしてもなかなかスパッと芯を出せずに難航してましたが…途中からは我流で、ある程度の修正が出来るように😁さらに海外
[撮影日]2023年12月31日[撮影場所]ガレージ大晦日でも作業します。前日取り付ける予定のクランク(名称が違う?)を布ヤスリで磨きました。予想外に綺麗になり満足ギヤが無い方はそのまま装着し、ギヤがある側はAmazo〇で購入した(\680-)ギヤカバーを取り付けます新旧比較、旧は15年以上に購入、今のはデザインも良いし安価なのが嬉しい残念なことは取り付け用の穴がギヤの穴とは合わない事。。想定内ですがねギヤカバーの穴の位置を紙に写し紙にあけた穴に沿ってギヤに穴を開けます若
だんだんと暖かくなり釣りに行こうかと思うのですが、花粉の季節で目からは涙、鼻はグズグズで薬を飲むことである程度おさえられるのですが、身体のダルさが出るので本当に勘弁しろと思ってます。無意味に何十年も花粉症やってます。ルアーのスイムテストをしに行ってきました。止水なので動きはいい感じではある。バルサクランクの飛距離は目をつむって近距離勝負には良いのでストラクチャー回避能力を見ていきたいと思います。
こんばんは〜!先程チョイロック!まずはクランクを投げるも、アタリ無し、、、横の釣りがダメなら縦の釣り、、、と、言う事で、、、以前、Amazonで買った激安バイブのリフト&フォールで、、、癒しのガッシ〜!その後、雨が降ってきたので終了〜!このバイブは浮力が強いので、ダイソーで買った鉛シートを貼って調整、、、やってる事はバス釣りと同じです!R&RNeverDieProvidedtoYouTubebyUniversalMusicGroupR&RNever
先週、風の強い日がありましたね。自転車を漕いでいたら帽子が飛ばされ、振り返った途端バランスを崩して転倒。体勢を立て直して再び漕ごうとしたら、今度は反対側に転んでしまいました。気がついたら全身3箇所に青あざが…次の日になって痛みが出てきました。大したことはないのだけど、折角左膝が回復しつつあったのに、ショック😨そして自転車ペダルのクランクっていうんですか?その部分が曲がってしまいました。修理している時間がなく、仕方ないのでもう一台の古い自転車に後ろカゴを付けてもらい、その場を凌ぎ
こんばんは親びんです本日、水曜日は定休日ですファクトリーに篭って、色々進めました1983FXDGエンジンオーバーホール作業クランクの点検、コンロッドのガタが大きくてこれはだいぶやられているなぁって感じでしたのでクランクを分解まずは、古いベアリング等を取り外しクランクピンのナットを緩めぱかーんっと、分解サイドのスラストワッシャーが、かなりやられてますピニオンシャフト側は、キーが入りますので、取り外しますクランクピン、フロント側が、、、プレスで、ピンを抜きますあら
[撮影日]2023年12月30日[撮影場所]ガレージスタンドをキッチリ取り付けた所、角度が変わってしまったため、スタンドの足の長さを調整しますタップのセットを久しぶりに出してM8のネジ山を作りますタップをグリグリしたいのですが、固く手回らないのでモンキーで掴んで回しました。適当なボルトを差し込んで長さ調整完成ついでにクランク+ペダルを装着逆も取り付けてようと思いましたが、ちょっと磨きましょう
先日のエクスチェンジマートで購入したもう一つのブツです。傷があるという事で破格の値段で購入させて頂きました‼︎50用のクランクなので組合せをどうするかですが、、今あるバイクで言うと武川スカットしかないので、シャリー1号機か2号機どちらかに使うか、、それとももう一台腰下を作るか検討します‼︎
ボアアップエンジンダブルアウターLクランクなんとE1バルブ当たりません63~アメリカンダックスですね浮き文字じゃないキジマSS50シリンダーじゃない武川もキタコもこれ刻印なし41もありますクランクは元からLで固定ダブルアウター組んだのですね早矢仕コンプリートかどうかは不明単なるアメリカンダックスベースで早矢仕ボアアップかもアメリカンダックス以外のマニュアルだとケースボーリングしないと52パイが入らないので51パイとか70シリンダーベースのボーリングとかになるわざ
週末、寒波と冷たい雨でバスの活性が低下してるんじゃないかと思いきや、タイミングを逃さないよう、シャッドやクランク、ジャークベイト、ミノーなどの巻物がメインの春先。ハードベイトがいちばん楽しいシーズンでもあると感じています。今回は春の三寒四温の「寒」に当たったタイミング。強いアクション<弱いアクションに部があると感じ、フラットサイドクランクをセレクトしました。冷たい雨+寒波の影響で水温低下によるタフ気味な雰囲気が漂っていましたが、季節の進行具合と天候的に浮いてるであろう魚に的を絞って中層〜
[撮影日]2023年12月29日[撮影場所]ガレージ残りの作業も後少しです、相変わらず寒いですが頑張ります新品の鍵を取り付けます既存のネジは嫌なので、ステンレスのボルトでしめて装着色目も良い感じでは無いですか、この鍵の難点というか以前の鍵は鍵がロックしてようが解除してようが、カギを抜くことが出来たのですが、この鍵は鍵をかけていない時は鍵は取り外せません、きっと世の中の自転車の鍵はこのタイプが95%位なんでしょうが、どうも慣れるのには時間がかかりそうです。サドルをとりつけます固定
日曜日は東山湖フィッシングエリアに行って来ました東山湖フィッシングエリア今シーズンは何故だか行く機会に恵まれなくて記憶に寄れば今回が2回目ですやっと来ることが出来たぁ😆景色とか環境とか釣れ具合とか色んな意味で癒されたいんです風が強かったり風が強かったり用事があったり何だかんだでこの1ヵ月くらいは朝から釣りをすることもなく昼くらいから軽ぅ~く短時間😞お茶を濁すみないな釣りをしていたからちゃんと釣りしなくっちゃねそんなことで今回は気合
今日、エンジンをOHしてもらっているバイク屋さんからLINEが来たクランクケース死んでるから帰り来てとの事仕事終わりにバイク屋さんにバイク屋さん曰くバラしてたら圧入してあるベアリングがクランクと一緒に抜けて来たよケースがガタガタクランクは精度は大丈夫でしたこの際だからケースは新品買いますでは〜
こんばんわ、単身赴任×ボディメイクのブログです。ブログに訪れていただきましてありがとうございます今月より、昔から思いのあった大型自動二輪の免許を取るために、教習所に通い始めました普段250ccですが、たまにバイクには乗っていますが、大型となるとさてさてどうなることやらと思っています前回は入校式と一回目の集団教習という名のマンツーマンレッスンでした。いきなりスラローム、一本橋と緊張しっぱなしでした。今回は連続2時間とることができまして、2時間目、3時間目ということで1
軽トラック朝から作業してます圧縮の測定してみましたあれ~?1番はチョッと低い2番3番は全然上がらないじゃんこれじゃかからないわ考えていてもしょうがないもう1度降ろして点検してみますオイルパン外して少しクランク回してみたなんだか下の方に抜けてる感じもしかして焼き付ていた?ミツマタの木一時枯れたかと思ったらまた花が増えて咲いてきたエンジン降ろします何が悪いのかな~?カンタパソコンとにらめっこBGM専用の機械また演歌流してます次は韓国のトロットね!したと上外しました
チャオ~、コンバンハ('◇')ゞ今週のナーリーバイクスは、3月27日(水)と28日(木)がお休みとなります。『【<TIFOSIアイウェア>Swank&SvagoPOPUPショップ開催です!!】』【<TIFOSIアイウェア>Swank&SvagoPOPUPショップ開催です!!】チャオ~、コンバンハ('◇')ゞ突然ですが本日3月15日(金)からナーリ…ameblo.jp3月15日(金)~4月6日(土)まで、ナーリーバイクスではTIFOSI(ティフォージ)アイウェアSwank(スワンク
こんにちは、ことじです〇週明けの本日は、先週末に先週販売させて頂いた中古バイクパーツや、週末にご注文頂いたT2Racing製パーツの発送から準備して行きます!写真のダンボール、これでまだ途中の状態となりますが一日でも早く届くように頑張って梱包して行きましょう(*´∀`*)梱包で一日が終わってしまいそうでしたが、作業中のエンジン単体OHも時間の許す限り進めていきます〇洗浄作業も終わりましたので、まずはクランク周辺から組み立てて行きましょう!左右シールの位置を調整してOHしたクランクがクラ
やっと記事が追い付いたので余り画像を消費します宇宙人👽️さん武川RステージEMこれにクリポイ52クランクで110cc付属カムが遅くて武川R15Dデコンプ仕様怖いくらい速くなった!!中華のデコンプカムは斜めに入っててワンウェイが引っ掛かって排気バルブが開いたまま二度と買わない宇宙人👽️さんが最初に組んでたカム武川N2カタログ見るとこれがスーパースポーツカムですかね?5.3リフトこれです110ccにしても遅かったから使う気持ちになれないこの武川もかなり前に遅くて誰かのカ
・ジムニー、キャリイ、ミニクーパー弄りは、ちょいお休みです。・この度は、サンバーのウォーターポンプ交換にチャレンジ2です。・何とか、タイミングベルト、テンショナー、ウォーターポンプの取り外しができました。・この際ですので、オイルシール2箇所(クランク&カムシャフト)も交換です。・取り外した逆の手順で、オイルシール2個、ウォーターポンプ、テンショナー、タイミングベルトと組付けていきました。・既にクランクを何回か回した画像ですので、白マークはスルー願います。
またしても何の役にも立たないこと考えてますズーマーってクランク一体のシリンダなので一般的にはボアアップキットは存在しないらしいですねかわいそうなズーマーちゃんほんとにそうなの?ぼく計算しましたよ有効数字3桁でシリンダを0.20ミリ削れば50.4ccになりますわよただ、メーカ指定のシリンダ使用限度は超える値ピストンそのままで試したらどうなるんでしょ?試す価値はあるのでしょうか?いま中古クランクケース物色してますついでにまたいつか触れます
寝込んでたし色々調べてて書いてる暇なくて遅くなりましたMAXロッドガタガタ音が出るほど酷いこのクランクでもダメ全てのピンに入れたけど全滅メタルは削れてません4時間くらいやってて腰痛ひどくて参りました壊れた時のコンロッド軽量化MAXロッド軽いし強度あるけどクリアランス広すぎて使えないオーバーサイズメタル見つかりませんなので~究極の裏技アルミホイルwwwばっちりです(*´∇`)ノ全てのコンロッドのクリアランス適正昔はコンビニのレシート入れてエンジン組んでました
御予約受付開始3月下旬~4月上旬入荷予定ラインスラック新製品【HIGH&LOWKID】ハイアンドローキッド7cm8色長さ:7cm重さ:8.5gフック:#8シリーズ完結!デットスローリトリーブ専用クランクミノーハイアンドローシリーズが3種揃いました。ハイアンドロー8.5cmハイアンドローキッド7cm今回新発売ハイアンドローベイビー5.5cmハイアンドローKIDはデッドスローリトリーブで大きくウォブリングするため広い湖でも魚にしっかりアピールできます。70mmの食べ
雨ですね・・ショボショボ降ってサブげです。しばらくこの天気が続くと思うと気が重い?ですわ昨日は予報より降り出しが遅くてタイミングが外れました。午前中に川行ってみたんですが強風で無理でしたね。お昼前から雨との事でしたから早々に切り上げたんですがえらく降るのが遅くて結局お昼から行った方が良かったみたい。降り出したのは午後4時過ぎてからでしたから残念。午後からはお墓参りに行けましたのでそっちの方は片付きましたね。外出する用もないのでお船のメンテでも・・今日はこ
ブローバイフィルター清掃シリンダー下部面取り初期のオプションアルミプーリーキットメタルクリーンで焼きましたオプションオイルポンプこれニップルのとこメクラしてあるけど昔はホースで連結しとかないと焼き付くって聞いてましたガイド抜け亀有前のより5ミリほど長いからオプションリテーナーにしないとダメかもオプションフルクロス仲間のとこと積んでるの含めて5個となった国内でポルシェシンクロがどこで買えるかは秘密イギリスだと今でも買えるブロンズブッシュそしてMAXロッドダメですク
☔️の日の本日午後は。隙をついて、またまた教習所へ。二段階、2回目の…φ(..)メモメモ見極め腕章だ。目立つオレンジ✨️🧡腕章。ドヨーン・・∥;|||(´・ω・)||;|||、、、、いやいや😟☔️降りだが、ドヨンとするのはお天気☔️だけでよい(ヾノ・∀・`)低気圧来ると、気分重くなる。が、予約の15時からは☔️上がった☀️私の晴れ女パワー炸裂?😲ってことは、見極め今日何とかなるかも?なあんて、お気楽😙過ぎる私は♪♪詰めが甘い。波状路→スラローム→1本橋→障
ワタクシの持っているミニベロダホンスピードファルコ赤と黒色だけのパーツ構成なので実を言うとあまりお気に入りではなかった(ーー;)このダホンスピードファルコの改造計画と言ってもパーツを交換するだけなんですけどねやっぱりクロモリならシルバーパーツでしょ!と言うことでまずシルバーのシートポストを購入中華製のアルミポストだと安いが曲がってしまうという記事をとあるブログで見かけたのでダホン純正のシルバーポストを探しまくりましたダホン純正なのでずり落ちたり曲がったりすることはないで