ブログ記事468件
お客様の『アンディ』くん『コタロー』くん『ナナ』ちゃん2024年新年のご挨拶もできないまま、今年も気が付けば桜の季節。今さらですが本年もよろしくお願いいたします。春休みのシッティングラッシュも昨日でほぼ終了。気が付けばゴールデンウイークのご予約で連日お申込をありがとうございます。恐縮でございますが、下記の期間は事務作業がお休みになりますので、ご協力をお願い致します。4月27日(金)から5月8日(火)までお申込み受付のメールやLINE対応などの事務作業をすべてお
キャットシッターMEの2月3月の予約状況をお知らせします。2024年4月5月はこちら★←クリックをご覧ください。随時更新していますので、ご確認の前には、再読み込みをお願いします。ご利用初日の2か月前からお申込可能です。初めてお申込のかたは、ご利用初日の3週間前(ハイシーズンは4週間前)までにお申込ください。《表の見方》マーク受付状況〇まだ空きがあります▲混み合っていてむずかしいですがご相談くださいカルテ作成・打合せはできません×受付
お客様の『ごま』ちゃん3月の第4週から始まったお出掛けラッシュが、結局年末までずーーーっと続いていた2023年。とうとう間もなく超ハイトップ期間に突入です。春にホームページがクラッシュして以降も、こんなにご利用いただけ、感謝申し上げます。さて、毎度で恐縮でございますが、下記の期間は事務作業がお休みになりますので、ご協力をお願い致します。2023年12月29日(金)から2024年1月9日(火)までお申込み受付のメールやLINE対応などの事務作業をすべてお休みいたします。
一緒にお留守番した「みー」ちゃん料金カレンダー◆ピーク料金期間通年の土日祝日と1/4~82/233/23~4/74/30~5/27/20~8/88/14~9/112/21~27◆トップ料金期間4/27~295/3~68/9~1312/28~25年1/5◆ハイトップ料金12/312025年1/1レギュラーシーズン料金と比べピークおよびトップ&ハイトップシーズンは基本料金のお値段が割高の上、お世話滞在時間は短めになります。申し訳ございませ
一緒にお留守番した『すみれ』ちゃん現在、引き続きキャットシッターMEのホームページは、サイトエラーにより閲覧ができない状態が続いております。たいへんご迷惑をお掛けしお申し訳ございません。2024年には新ホームページがOPENできる予定です。工事中の間は、下記必要事項をLINEまたはEメールにてお送りくださいますようお願いいたします。<全員ご回答ください>1.ご出発の日時2.ご帰宅の日時(1.2.については、朝・昼前後・夕方などの表現でもOKですが、「時間帯」情報が必要で
お客様の『アーサー』くん今年もあっという間にもう師走!年末年始のご予約は、これ以降のお申込の方は「条件付き」受付となります。滞在時間の短縮や、時間帯お任せとなります。ご了承くださいませ。初めてご利用のお客様におかれましてては、カルテ作成を含む打合せのお時間をお取りできないため、2024年1月19日(金)までの受付を終了させていただきます。お力が及ばず、申し訳ございません。お客様の『小春』くん2024年からは、業務休業日を少し設けさせていただく予定です。
一緒にお留守番した「モカ」くんたいへん恐縮ではございますが12月1日以降の料金を下記の通り変更させていただきます。◆基本料金◆シーズン区別基本料金レギュラー3200円(税込3520円)ピーク3600円(税込3960円)トップ4000円(税込4400円)(いずれも1訪問あたり・2頭まで同料金)新設ハイトップ*4200円(税込4620円)*…12月31日と1月1日◆3頭目からの追加料金◆1頭あたり500円(税込550円)/1訪問あたり
一緒にお留守番した『クレラ』ちゃん発表が少し遅れてしまいましたが、本日は、予約受付スタート時期について、規約変更のお知らせです。これまで、ご利用予定初日の3か月前からご予約受付を開始しておりましたが、2024年11月1日からは、ご利用予定初日の2か月前から受付開始に変更させていただきました。理由はいろいろございまして・お出掛け予定の変更による、ご利用日変更の事務作業を持つ時間が厳しいこと・飛行機の場合、国内線の予約が2か月前からであり、それに合わせてご予約いただく利
キャットシッターMEの予約状況をお知らせします。12月24年1月はこちら★←クリックをご覧ください。随時更新していますので、ご確認の前には、再読み込みをお願いします。ご利用初日の2か月前からお申込可能です。初めてお申込のかたは、ご利用初日の3週間前(ハイシーズンは4週間前)までにお申込ください。《表の見方》マーク受付状況〇まだ空きがあります▲混み合っていてむずかしいですがご相談くださいカルテ作成・打合せはできません×受付終了
一緒にお留守番した「ゆず」君キャットシッターMEのご予約はお世話希望初日の3か月前から受付を開始しています。本日9月27日ですと、12月27日から始まるご予約の受付が可能です。はい、もう年末年始のお出かけ準備モードに入る方も出てきているということですね。今年の8月はもう、有り得ないくらいのご予約をいただきまして、2011年8月の開業以来、月間お世話本数の記録を大幅更新でした。春休みからずーっと続くラッシュと言う感じで、9月も当初は少しゆっくりできるかと思いきや、意外とそう
キャットシッターMEの予約状況をお知らせします。随時更新していますので、ご確認の前には、再読み込みをお願いします。ご利用初日の3か月前からお申込可能です。初めてお申込のかたは、ご利用初日の4週間前までにお申込ください。10月11月はこちら★←クリックをご覧ください。《表の見方》マーク受付状況〇まだ空きがあります▲混み合っていてむずかしいですがご相談ください×受付終了訪問時間帯具体的時間午前9~11時台の訪問(2~3枠/
一緒にお留守番した「ハル」ちゃん毎日暑い日が続きますね。間もなくお盆休みに突入で、台風も来ているとかお出掛けをどうしようかぎりぎりなで悩んでいるかたもいらっしゃるようですが、出発後に戻れない場合は、もちろん猫さんのこと第一優先ですので、お世話の延長のご連絡をいただければ、対応致しますので、遠慮なくお申し付けください。さて、毎度で恐縮ではございますが、実質明日からデスクワークは出来ないかな・という感じでございますので、今日のうちに告知致します。事務作業お休み
一緒にお留守番した「あずき」さんなんだかここ数日、すごく暑い日が続いていますね💦6月は、、、6月は、おそらく開業以来一番のシッティング訪問軒数になった模様で、夏休み以上に猫さんのお世話に明け暮れて終わりました。そして8月のお世話可能な枠もほとんど埋まってしまうほどたくさんのご予約をいただき、ありがとうございました。お陰様で8月末日までのご予約はほぼ受付を終えていて、現在お受けできるのが9月以降のシッティングという状態でございます。『お知らせ総合/最新予約状況』お知らせ総合
一緒にお留守番した「なつめ」ちゃん料金カレンダー◆ピーク料金期間通年の土日祝日と、7月21日~8月10日8月17日~9月3日9月9日~25日12月22日~28日24年1月4日~8日◆トップ料金期間8月11日~16日12月29日~24年1月3日までレギュラーシーズン料金と比べ基本料金がピークは1割、トップは2割、お高くなりますことをご了承ください。トップシーズンはお値段が割高の上、お世話滞在時間は短めになります。申し訳ございません。最新の予約状況をご参照
一緒にお留守番した「なつめ」ちゃんこんにちは。6月に入りましたね。相変わらずサイトエラーが続いていてご迷惑をお掛けしています。エラーの原因がわからないということで、新たにホームページを作り直すことにしました。しばらくこのままでご迷惑をお掛けしますが、お申込はLINE公式アカウンにて承ります。夏休み(特にお盆シーズン)のご予約はお早目にさて、今日は夏休みにご利用予定があるかたに、お知らせです。予約はご利用初日の3か月前からお受けしております。今日ですと9月7日
一緒にお留守番した「がんも」君春休みシーズンからずうっとラッシュが続いていて、ゴールデンウイークお申し込み分の事務作業が出来るかドキドキしながらの4月が、あともう1週間で終わろうとしておりますね。少しずつではありますが、新規のご利用の方のご予約も解放しながら、コロナ禍明けの猫さんのお留守番サポートを続けています。ホームページのエラーは未だ修復が叶わず、ご迷惑をお掛けしております。お申込はLINEから受付ておりますので、記事をご参照の上、LINEをご利用ください。ご迷惑をお掛
一緒にお留守番した『陸』ちゃん現在、キャットシッターMEのホームページは、サイトエラーにより閲覧ができない状態が続いております。たいへんご迷惑をお掛けしお申し訳ございません。原因究明中ですが、時間がかかりそうですぐに再開できないため、今回は下記必要事項をLINEまたはEメールにてお送りくださいますようお願いいたします。<全員ご回答ください>1.ご出発の日時2.ご帰宅の日時(1.2.については、朝・昼前後・夕方などの表現でもOKですが、「時間帯」情報が必要です。)3.ご利
(いっ所にお留守番した『小太郎』くん)LINE公式アカウントメニュー画面パワーアップお客様とのやりとりがEメールからLINEへと変わり、私たち外勤が多いキャットシッターは、その利便性で事務作業も効率的になりました。そしてお客様にとっての利便性もアップしました。この度、LINEのリッチメニュー(トークの下のほうについているメニューです)を変更いたしました!これまでの4つのメニュー→6つのメニューへとバージョンアップしましたよ。鍵の受け渡しは今まで通り【堀江館】で行っ
一緒にお留守番した『キキ』くん(卒ME生)お知らせが遅くなりまして恐縮でございます。2023年のキャットシッターME料金カレンダーのご案内です。レギュラーシーズン料金=通常料金の他に、季節や連休時などの繁忙期料金がございます。2023年の料金カレンダー、既に昨年のうちに決定しておりましたが、ブログでの告知が追いついておりませんでした。2023年はいろいろ考えた末に、祝日がある3連休以外にも、毎週土日をピーク料金期間とさせていただくことに致しました。2011年の開業以来
一緒にお留守番した『まろ』クンいつもキャットシッターMEをご利用いただき、誠にありがとうございます。いろんなものが高騰している中、キャットシッターME開業以来、基本料金をできるだけ据え置きで変わらずやって参りましたが、2023年は少しだけ改定させていただきます。複数猫さんのお世話の追加料金につきまして開業以来、3頭までは追加料金なし、4頭目から頭数毎に追加料金が発生というスタイルでやって参りましたが、2023年2月1日以降のお申込より、下記の通りと
フリーペーパー「AELDE」浦安版の中で「この町のわたしのスキなひと」という連載があるのですが、最新号でわたくし小倉が取材されております。90回目だそうで。実はこの連載の第一回目も私だったんですよ。なぜだかスポット当てていただいてありがとうございます。
お客様の『ベル』ちゃん本日まで受付を閉じず頑張ってみましたが、これにて2023年1月9日までの全てのご依頼受付を終了させていただきます。初めてご利用のかたは恐縮ですがカルテ作成ができないため1月15日までの受付を終了しております。お力が及ばず、申し訳ございません。お客様の『レオ』くん緊急のご連絡ははずはお店の代表電話にご連絡ください。047-720-2222LINE公式アカウントhttps://lin.ee/y2Ak7z現在のキャットシッターMEメー
お客様の『ルナ』ちゃんだんだんと寒さが増してくる師走ですね。年末年始、カルテ作成済の会員様はあと数軒、お受けできそうですが、初めてご利用のお客様におかれましてては、カルテ作成を含む打合せのお時間をお取りできないため、2023年1月15日までの受付を終了させていただきます。お力が及ばず、申し訳ございません。お客様の『きよし』くん今年は少しだけですが、新規のかたもお受けすることができました。ここ2年くらい、お出かけされるかたも少なかったので、この半年くらいの
お客様の『こんぶ』ちゃんなかなかブログが書けずに、気が付けば今年も残すところあとひと月ですね。今年は、8月9月と有り得ないほどのお出かけラッシュがやってきて、どうなることかと思いましたが、秋もそれなりにご依頼があり気が付けば12月ですよ。ところがですね。年末年始、一度いっぱいいっぱいになったのですが、このところキャンセルも出始めまして、まだお申込み受付けております。あと数軒はお引き受けできますので、遠慮なくお申込くださいませ。さて、毎度で恐縮でございますが、下記の期
一緒にお留守番した『シャル』ちゃん(左)と『アーサー』くん(右)9月ですね。今年の8月は3年ぶりくらいに久しぶりで毎日忙しくお世話に明け暮れました。猛暑で暑い中終日外勤で、けっこう体力的に消耗しました💦ですが開業した11年前と比べて、留守中にエアコン管理をしてくださるお客様がほとんどの時代になり、以前より猫さんの体調管理の負担が減ったことは嬉しい変化です。ホント、今考えるとありない経験をたくさんしているので、感無量です。さて、そんな8月中に9月以降のご依頼をた
(お留守番した『メル』ちゃん)【LINE公式アカウントのススメ】お客様とのやりとりがEメールからLINEへと変わり、私たち外勤が多いキャットシッターは、その利便性で事務作業も効率的になりました。そしてお客様にとっての利便性もアップしました。キャットシッターMEのLINE公式アカウントに登録いただきますと、・通常のLINEのように連絡のやりとりや、お出かけ中のキャットレポートをLINEへお送りします。Eメール時代と異なり、動画を送ることが出来るようになり、とても
お客様のキキくん(左)ララちゃん(右)毎日暑い日が続いていますね💦今年は3年ぶりに帰省というかたも多いようで、久々のキャットシッター夏の陣が始まりました。トップ料金期間は毎回、事務作業をお休みさせていただいているのですが、今年はトップシーズンに入る前からもう、毎日相当の軒数のお世話をさせていただく日が続いておりまして、ちょっと事務作業が限界に来ております。そこで、少し前倒しとなりますが明日8月6日(土)から17日(水)までの間、事務作業をお休みさせていただきます。
一緒にお留守番した『マロ』くん連日、有難いことに次々と夏休みシーズンのお出かけのご依頼をいただいております。トレンドは9月のお申込に来たようです。コロナ禍で「シッティングラッシュ」とか「ご予約の受付終了日」などという言葉とは2年ほど離れていたのですが、なぜか6月7月と、そして3年ぶりの帰省の方が多い8月のお盆前後は、本当にご予約がパンパンになりました。そしてなぜか8月第1週のご予約がほとんど入っておりません!お盆前後はトップ料金期間で一番高い基本料金の時期です。8月1
お留守番中の『萩』ちゃん毎日暑い日が続きますね。お陰様でこのところシッター三昧の日が続いておりまして、もう汗だく💦で働いております。ところで。先日、8月の旧盆期間は間もなく受付〆切りと謳わせていただきましたが、8月13日のみ受付終了とさせていただきました。その前後もあと1軒かな~というところです。エリアによっては近隣のご予約がある場合、お受けできなくもないかもしれませんが、ピーク&トップ料金期間の予約を締め切ったあとのご予約のご相談には、1契約あたり3,000円(税抜)