ブログ記事2,249件
今日は、トラックに乗って車検の納車や引き取り、整備の預かりの回送に出ておりました。ポルシェの修理の車をポルシェセンターへ。ディーラーの方の接客の仕方や展示車、来店されているお客様を楽しく観察させてもらい勉強します。応接室で待っている間に修理で預かっているフェラーリを出しているディーラーのフロントマンと電話でやりとりしつつ、午後からはトラックに乗って車検のベンツを都内に引き取りへ僕が1人で仕事をしていた時から車検のお仕事を頂けるお客様です。途中の首都高は大きな事故
不動産取引は多くの人にとって一生のうちで最も大きな買い物の一つです。そのため、信頼できる不動産業者を選ぶことは非常に重要です。しかし、中には悪質な業者も存在し、彼らから身を守るために知っておくべきことがいくつかあります。1.高圧的な販売手法に注意悪質な不動産業者の一つの特徴は、高圧的な販売手法を使うことです。彼らはしばしば、顧客に不安を感じさせるような言動をとり、急いで契約に至らせようとします。このような状況で重要なのは、焦らずに十分な時間をかけて物件を検討し、必要なら専門家
☆ワンズエステ☆ひめっち♪本店~虹の橋店🌈「お空の☆ワンズエステ☆」では愛犬ひめっち♪(`20年7/9お空組🌈)に生前ワタシがしていました施術をお空組のワンコちゃん♪のご家族の皆様に代わりひめっち♪がお空組のワンコちゃん♪にコロコロマッサージ・鍼ツボ施術・棒灸施術等をさせて頂きアフターサービスとしてティータイム・ゲームなどでリラクゼーションして頂いています(*^-^*)コメントでお申込み(ご予約)して頂きワンコちゃん♪のお写真をお借りしましてご紹介させて頂いており
建材の購入は『どこで買うか』ではなく『誰から買うか』が重要!建築やリフォームプロジェクトを進める際に、建材の選定は非常に重要な要素です。しかし、建材を購入する際には、単にどこで購入するかだけでなく、誰から購入するかも同様に重要です。品質、価格、アフターサービスなど、信頼できる販売業者を選ぶことがプロジェクトの成功に直結します。まず、品質が重要です。建材の品質はプロジェクトの耐久性や安全性に直結します。信頼できる販売業者は、高品質な建材を提供し、その品質に関する正確な情報を提供してくれます
美容骨格矯正&アンチエイジングヒーラーともかです。おかげさまで、多くの方にヒーリングの伝授をお受けいただいております^^伝授後にたくさんヒーリングをご活用いただきたいので、伝授後のアフターフォローは、特に期限を設けず、ご対応させていただいております^^伝授を受けたものの、あまり活用できていないどんなふうに使えばいいのかわからない正しく使えているのか不安になるなどの理由で、せっかく伝授を受けたのに、使わなくなってしまうのは、とてももったいないです。
バンダイ様からお届けものです。来た来た。お待ちしておりました。G1⑦様。エアキャップ内装の封筒で来たパーツ。パーツが1個コロンと入ってると思いきや。ランナーだ。すげー。パーツ1個に専用ランナー付いて来た。ストックされてる普通のランナー群から、一つ「もいで」くるイメージでしたが、まさかの一つ一つ成型してたのですね。バンダイ様。ありがとう。よし。付けました。また再開するぞ。つづく。
4月1日の星先生のインスタLIVEの内容をまとめました。内容が多かったので、2つに分けました。『新年度「テーマをただ持っただけじゃダメ!」』4月1日の星先生のインスタLIVEの内容をまとめました。「テーマを持った方がいい」は知っているが今日から新年度ですがどんなテーマを持っていますか…ameblo.jp知識の4深度①知らない②聞いたことがある③知っている④できる③番まででは変化は起きない。④番ま
五泉市のサウナさんへ現況調査へ行って来ました。こちらの屋根から抜くか。こちらの屋根から抜くのかは、お客様の薪ストーブ設置位置です。双方共に足場を施さないとなりません。棟から立ち上がればフラッシング施工だけで済みますが。煙突長は7mとなってしまいます。こちらの水下から煙突施工すると、もれなく雪割りを施さなければなりません。水下から煙突を立ち上げた場合。煙突長は5m前後となる。どちらも同じ金額になりそうな気配です。
KOBELCO「コベルコ」クレーン本屋さんの前の高校の工事現場50歳ころまではメーカーのサービス員としてこのようなクレーンのアフターサービスショベルのアフターサービスをしていたのを懐かしく思い出しています店屋の前で****白黒のガラの鳩みんなと仲良く何かを食べています白黒柄の鳩は珍しいでしょう??
黄砂と花粉で景色が霞んで見えますこんにちはスマイルコーディネーターの今村由美子です24時間いつでもお買い物ができ配達までしてくれる便利なネット注文大きくても重くても玄関まで届けてくれるので助かりますさて商品が届いたので早速開封思ったより小さいね(^_-)説明書を読んで使い方を確かめて保証とアフターサービスのページで(;゚Д゚)なんと↓約
秋田湯沢のほそや電器(アトム電器倉内店)細谷朋子です。過去記事を加筆修正して再アップですよく自宅のポストに「家電を紹介しているガス屋さんのチラシ」が入っています。ここ数年でもう業種の垣根なんてものは超えていますね。ガス屋さんも家電製品を売るし、とあるメーカーの看板を掲げていても、他メーカーの家電も販売します。リフォーム屋さんも家電を売るしその逆もあります。当店だって、でんきやですがハウスクリーニングもやっています。夫はいつも窓・サッシ担当です。だからこそ「どこで買うかより誰から買
エアコンが壊れたので、地元の電気屋に見積もりを依頼した。メーカーから紹介を受けた電気屋さんだ。あらかじめ、ネットで調べたディスカウント店の価格は、138,000円、、、見積価格は、いくらかなと思っていたら、245,025円!(商品本体価格。工事費などを除いた比較)ネットのディスカウント店より、78%高い、、、メーカー希望価格からは、55%のディスカウント、、、電機屋さんの見積価格は、高いのか、安いのか、どっちなんだ???そこで、同じような価格帯のエアコンについて
夜な夜なやっている、ダイヤモンドアート目がショボショボ、肩と腰がバキバキに固まりながらも…やると楽しい最近は中国の通販Temuで買ってます。Amazonで買うより6割位で買えるもうすぐ完成・・・・いや、足りないんですけど?噂には聞いていたけど…ホントに足りないことあるのー?Temuに連絡してみた。返金返品保証期間は購入から90日間。90日過ぎてるから無理だと…そーじゃないのよ、足りないビーズ9個送ってくれって、それだけなのそう
2024年3月17日(日)愛車ワゴンRの左ミラーが格納しなくなり、スズキの販売店で修理してもらうのだが、その前に大野城市にある黒豚ブラザーズでラーメン。とんこつしょうゆラーメン。半チャーハン共に美味しかった。さて肝心なワゴンRの左ミラーだが、1時間の作業予定だったが、30分もせずに終了。走行距離は33451km。アフターサービスはメーカー販売店がベストなのかなぁと感じた。
修理に出していたウェーダー購入年月日…201812月16日&20211月21日の2着のG4Zが戻って来た!去年新品投入されたG4Zと合わせて、3着のG4Z体制です!(2021モデルの1着は、アフターサービス対応例として、ショップに預けてある!)両ウェーダー共に、ストッキングフットの交換と各部シールの補修と補強…多少着用感を犠牲にしても良いから、丈夫にしてくれ!っとリクエスト…(笑)裏っ返して見ていくと…ストッキングフットは、普通に交換され!お尻〜ストッキングに至る前後の
うちの子たちと子犬たちが居るゾーンここへは、スタッフ以外は入れません。時々「入れないんですか?」「開けていいですか?」「行けないんですか?」など聞いてくる方がいます。スタッフ以外は立入禁止です入るときは、スタッフですら足の裏を消毒液につけてから入りますので大げさかもしれませんが、ここから先は、神聖な場所なんで。うちの子たちのプライベートゾーンです。家族以外は入ることお断りです。ものすごく気をつけていてもウィルスや菌は恐ろしいものです。目に見えないし。きれいそうに見えても。あと
こんばんは!今日は10時からアーネストワンの担当に、不具合箇所を見てもらいました。アーネストワンのカスタマーは対応悪すぎてイライラするけど、担当の方はいい人で信頼できます。不具合箇所で連絡したのは5箇所で、うち1箇所は問題なしとのこと。残り4箇所のうち1箇所は今日直してもらったけど、残り3箇所は持ち帰り😅後日業者さん呼んで補修?修繕?が2件と、残り1件はメーカーと相談してなんちゃら…でまだ未定。(-ω-`)フッ別件で木材の収縮で壁のコーキングが開いてきてる件は、担当の方が現場で
閲覧して頂きありがとうございます。現在USマキタのインパクトドライバが3機種になったのでスペック比較を記しておきます。国内正規品に比べて安くはありますがアフターサービスは受けられませんしアンビル交換で日本仕様にする必要が有るので注意して下さい。XDT13Z製品仕様現行品で性能的に一番近い機種はTD149Dです。興味のある方は↓も御覧下さい。XDT13(USMAKITA)を国内仕様へ・最大締付けトルク170N・m●締付け能力(mm)・小ネジM4-M8・ボルト
おがわサイクル店長の小川です(((o(*゚▽゚*)o)))やっと暖かくなって来て自転車のシーズン到来です🚴♀️🚴♀️😆🚲おがわサイクルではお買い得スポーツサイクルから電動自転車などなど色々自転車取り揃えてお客様をお待ちしています🎶✨お取り寄せの自転車もお買い得価格でご提供します(*^^*)店長にこんな自転車欲しいと聞いて下さいね😉😉ご相談に乗ります(*'ᵕ')☆最近お電話なので問い合わせが多いので☎☏おがわサイクルさんは修理できますか👨🔧と言うお問い合わせ🤣大丈夫ですお
さくっとハーブティーのご紹介こちらは、私のサロン「東洋セラピーサロン蓮〜ren〜」で提供もさせていただいてる、「生活の木」の香りを楽しみながら飲んでいただけるフレーバーティーです☺️※少ないお湯で濃いめに煮出すのが一番おいしいそのままでももちろん美味しくいただけるのですが、蓮のアフターのハーブティーでは、ゆず茶と蜂蜜のどちらかのブレンドをお好みでチョイスも可🙆♀️✨圧倒的ゆず茶ブレンドが人気🌟でもマヌカハニージンジャーにはハチミツもええ感じです🥰1箱10包入りで個包装になって
3月って何かと忙しいものですよネ。今日は令和5年度猿和田町内会の総会でした。総会次第の資料を受取り、令和6年度は役員選出の大騒動とは裏腹に。町内会長と会計が阿吽の息で決まっておって、平穏無事な総会でした。4年前、私が町内会長の頃、世帯数は確か80軒を越えてたと記憶。それが新年度から68軒となります。そして川東小中学校の児童も少なくなって来て、新入生は2~30人程らしい。少子高齢化社会、定住促進を勧めなければなりませんネ。幸い懇親会に賛同された方
みなさんこんにちは、古閑です私はヤマックスハウジングに勤めてちょうど10年になりますこれまでたくさんのヤマックスOB様にお会いする機会がありましたが、おうちが完成してから時間が経っても愛着を感じておられるのがとても伝わってきて私もいつも嬉しく思っています大切なおうちも、長くお住まいになっていると劣化が気になる箇所が出てくるかと思います私も去年ヤマックスで自宅を建ててもらったのでこれから気になってくるところです…今回はお問い合わせも多い、リフォームの際の注意点をお伝えし
顧客視点を持った社員は、会社にとって非常に貴重な資源です。彼らはビジネスを顧客の目を通して見ることができ、その洞察を会社の成長と成功に直結させることが可能です。このタイプの社員が持つ心理と行動を理解することは、組織全体が顧客中心の文化を築くうえで非常に重要です。まず、顧客視点社員は常に顧客の立場に立って考えます。彼らは自分が顧客であった場合、どのような体験を求めるかを自問自答します。これは、単に顧客サービスが良いこと以上の意味を持ちます。例えば、製品を購入するプロセス
雨ですね~夫が車を洗って来たので降るだろうな~とは思ってましたがやっと背伸びしても傷が痛く無くなり洗って来たばかり埃と花粉まみれの車を横目で見てジリジリしながら1ヶ月やっと洗えたのにね~お気の毒様です~ガスファンヒーターのフィルター掃除サインが消えないので点検整備に来て貰いました厚木にあるPLガスの会社です引っ越して来てからもう41年長くお付き合いしてます電話ひとつで担当が来てくれて出張費も点検整備も無償なの今は2代目の若い方が来て
販促コンサルタントの岡本達彦です。今回は「私は家具販売をしています。商品には自信があるのですが、お客様との長い関係を築く方法がわかりません。どうすればいいでしょうか?」という相談。【岡本達彦からのアドバイス】家具販売店では、一度商品を購入したお客様との接点が購入後にほとんどないため、リピート購入や口コミでの推薦が少ない状況です。お客様と長期的な関係を築くためのアフターサービスが不足している可能性があります。お客様との継続的な関係を築くためには、購入後のフォロー
新生活が始まる春に向けて開催された車選びの座談会で司会を担当しました。参加された朝日新聞読者3名の方は、とても熱心に質問をしてくださり、それに対してトヨタユーゼックの皆さんが丁寧に答えてくださいました。中古車だと安全性やアフターサービス、保証面で不安を感じるという方もいらっしゃると思います。ぜひこちらの記事を参考になさってください!