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本日はSRTサーキットさんでMRX6Rのシェイクダウンをして来ました。先ずはキット標準のバネで走行しましたが前後ホワイトだと思うように曲がりませんでした。なのでフロントにグレーのスプリングを使ったら曲がるようになりましたが、もう少しターンを小さくしたかったのでリヤもグレーにしてみました。リヤをグレーにしたらコーナー立ち上がりで押す感じがなくなってしまったのでホワイトに戻して走行していました。結局落ち着いたのはフロントにグレー、リヤにホワイトでした。ちょこちょこと車を弄っていたら、そこにS
MRX6Rを組み立てていて気になった場所や間違い易い箇所を紹介しています。サスアームのバリなどは面倒でも取りましょう。MTXのお話になりますがフロントサスアームのバリを取らずに組んだ車がバルクにサスアームのバリが干渉して落ちて来ないなんてのも過去遭遇しました。フロントスタビのピボットボールを入れる前に、ナットだけを直角、水平に入っているか確認しながら先に締めて行き綺麗にネジが出来てからピボットボールを入れ再度ナットを締めて下さい。スムーズに動くように要注意です。ロアサスアーム側のダン