ブログ記事22,803件
オオカミペンタくん「“ひとりが好きそう”な顔して実は仲間思いなのがカッコいい🐺」
寝ながら伸びして爪研ぎに手をかけたまま寝てるし💤今日も過ごしやすい気温だったのでとても楽だし眠い🥱明日はまだいいけど明後日は大雨らしいのでお出かけの際は十分気をつけて☝️
こんにちは♫今日は朝から雨が降っています一日雨みたいです☔やっと梅雨らしくなりました昨日は、動物病院にいってきました採血と脚の付け根におパゲが出来てしまったので診てもらう為です(・_・;久しぶりの‥おパゲ‥Dr.から消毒薬を塗る話しも出たけど、舐めてしまうだろうし今まで薬を塗った事は無いと伝えて、エリカラ着けて様子観になりました爪も切ってもらい、気になっていたお口の中も診てもらいました歯も綺麗だし、歯茎も大丈夫って言われてほっ😌週に2.3回くらい、歯磨きジェル
うちの子デザインでは、受け取った商品の写真を送っていただいたお客さまに「作品事例として紹介させていただきたい」とお願いし、OKをいただいた画像を作品事例サイト&SNSで紹介させていただいております。作品写真&レビューイメージ通りに仕上がって、とても可愛いいです!デザインからとても丁寧に対応していただきました。大切に使います!ありがとうございました(*^^*)虹の橋を渡った愛犬(フレンチブルドッグさん)の写真で作ったメモリアルスマホケース。デニム柄を選ばれたことで、お子さんの白っぽ
みなしゃんこんちゃっちゃでつルカ君とリオ君でつ今日おやつはヒマラヤチーズ!!うまうまでつよ~~!硬いハード系おやつは歯が欠けちゃうからあげない方が良いと言う意見もありますがルカ君とリオ君は大丈夫そう。二人とも硬いおやつ大好きみたいで夢中です。3本Mサイズ(約70g)正規品ヒマチー送料無料セットヒマラヤチーズスティック商標取得ペット犬用おやつ無添加ガム骨のように硬い長持ち高タンパク低カロリーグルテンフリー歯石防
白内障手術翌日午前早めの診察へ眼帯をはずす(え?前よりかなり見えるやんおもったより?)思いのほかみえる。少し感動してしまった。私は以前黄斑円孔の手術をしていて片目が悪いので術後も度数を悪い視力の方に合わせるから期待してなかったえっとえっと前に比べたら結構見えるんですけどこれって右目視力の悪さが引き立ちすぎて左右差があり過ぎて見るの疲れるw喜んでばかりはいられないようだしかし私の右目、こんなに見えなかったっけ?右目の手術した後はもう少し見えてて嬉しかったような気
我が家のわんこパグの女の仔5歳3ヶ月“こんじゅ”『パグまま嬉しい仲間入りです『北海道スタバ番長』に♡ありがとうございます』我が家のわんこパグの女の仔5歳2ヶ月“こんじゅ”よろしければこんじゅの応援をポチッとお願い致しますにほんブログ村いつも応援ありがとうございます励みになっ…ameblo.jp&長女のわんこU・x・U2025年3月2日長女が迎えた元繁殖犬ビジョンフリーゼ女の仔2019年9月6日生まれ6歳9ヶ月名前はみのり天真爛漫な女の仔仲良くして下さいねよ
わんわんは、穴を掘ってプンプンするよね。
ノロノロ更新ですみません昨日も寝落ちしましたバイトに行くとやっぱり疲れちゃうお歳なんですねーいつもありがとうございます今日も宜しくお願いします(*・ω・)*__)ペコリ選手の紹介も外野を残すところになりました頑張るぞーぉ開幕までもう暫ーくお待ちくださいピッチャー『野球チーム対抗戦これまでの経過(ノロノロですみません)ピッチャーの紹介動画載せました』にゃん神タイガースしっぽファイターズのチアメンバーです『応援してくれるチアが揃い
おはようございますmameです今朝も良い天気なのに…娘ちゃんの遠足日の明日だけ降水確率80%😿だなんて酷すぎる💔台風🌀の馬鹿門番?昨日は夕食後もお散歩に出たキキ🐈久々に隣のお母さん家に不法侵入サラダバー🌿に不法侵入する時はキョロキョロするのにお母さん家に不法侵入する時は堂々と入るこの差は何勝手に門番漢字で書いといたーと言う旦那うちは買い足さなきゃいけない食材とか日用品などは買い忘れしないようカレンダーの余白に書き込むようにし
おはようございまス(´ー`)ノ今日はちょっとゆっくりめに起きたッスそれでもちょっと眠たいッスね↑癖っていうかおれっちがくしゃみをすると必ずアカギが返事をするッス(・ω・)心配しているんでしょうかね?そんな感じッス仕事の準備をしてきまス(^-^ゞではでは(・∀・)ノフォローする|Ameba(アメーバ)Ameba(アメーバブログ)は、誰でも簡単にブログを作成できる登録無料のブログサービスです。写真や動画も利用可能、芸能人・有名人ブログなど、コンテンツも充実した総
ココアさん、ジェントルさん、おっはよ~!今日はココジェン地方は、大雨みたいだよ。はい、朝ごはんだね。ウ~マウマパ~クパクカ~リカリモ~グモグ~!ジェントルさん、完食~で舌ペロリン。ココアさん、完食~。で、歯磨きガム~。ガ~リガリバ~リバリ~!バ~リバリガ~リガリ~!歯磨きガム完食後、器チェックのココアさん。ジェントルさんは、まだ歯磨きガムを噛み噛み~。ココアさん、ジェントルさんの器チェック。ジェントルさんは、まだ歯磨きガムを噛み噛み~。ジ
動物が旅立った後の過ごし方ってみんなどうしてる?犬猫の食事を作らなきゃって朝起きたらあの子はいなくて「あっ!もう朝ご飯を作らなくてもいいんだ」って思って凹んだりいつもの散歩の時間になって「散歩行かなきゃ」と支度をして「散歩行くよー」って呼んでも来なくて「あっ!散歩行かなくてもいいんだ」って思って
『ガソリンスタンドは長蛇の列』火曜日ですお休みモードのムスメにつられて、わたしも、すっかり、ゆるゆるモードですが、きょうの夕方のこと、ガソリンスタンドで、ガソリンを買おうとしたらこの、長蛇…ameblo.jpわが家の猫たち、ひとりっ子のムスメにとっては、きょうだいみたいな存在超マイペースのムスメにとっては、唯一、相手のペースに合わせざるを得ないのがこの猫たちです、、お姉さん風を吹かせわがままな弟たちを、可愛がっていますが猫たちは、、ムスメのこと何だと思ってるのかなぁー、、
ども、くりきんとんです原点回帰と言いますか、ここ数年は国産種に力を入れますまぁなんと言っても、国産種は日本の環境に適応してるから飼育環境に手間がかかりませんからね(笑)コクワガタ羽化しました前回のブログにて、蛹で掘り出したオスが無事に羽化しましたはい、完品羽化ですね羽化後、1週間ほど放置してましたそろそろ、サイズ計測でもしようかと思いますサイズは、まぁまぁですね~50いきませんでした菌糸を使ったのに、せめて50オーバーくらいはのって欲しいもんですコクワでサイズ狙うのも面
ぼくの名前はピーターです。とってもまじめなコーギーの男の子です。ピーター地方、朝から雨です。1人でお外に出るのは、避けたいぼく。昼過ぎ、お母さんがお出かけしている間、おにいちゃんがいてくれました。でもね、ぼくのそばに、ではなくて、リフォームの続きでした。トイレに誘われたけど、イヤ!抱っこしてあげるから、というので仕方なく、一緒に出てあげました。1人だけ濡れるのはイヤだよね。抱っこしてもらうことになってるんだよ。バタバタしていたので、写真撮り忘れが多くって…お母さん、コロッケ
みなさん~きょうもいちにち~ありがとにゃ~おつかれさまでしたでしゅ~(。・_・。)ノそろそろねるにゃ~またあしたにゃ~(@^^)/~~~おやすみなさいでしゅ~
西郷山公園の階段をくだってみた。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村プロレスランキング
お立ち寄り頂きありがとうございます。「出会ったその日から、別れのその先まで」飼い主さまとペットの一生涯に寄り添う、ペットの声を届ける・心をつなぐアニマルコミュニケーター歴5年・いとうもとみと申しますあの子の分まで今日を生きる皆様、こんにちはペットちゃんが亡くなったあと、あの時もっと何かできたのではないかああしていれば違ったかもしれないそんな後悔ばかりが残ってしまう飼い主さまが本当に多いです。中には、あの子がいない世界がつらすぎて、自分も一緒
チーターペンタくん「“急げば何とかなる”を本当に実現できる数少ない生き物🐆”」
ななちゃんは今日は、5回も吐いたんだ。夫が帰宅して点滴頑張ったいつもお利口さんに点滴するななちゃんちゃんと頭を下げて頑張るななちゃん少しでも毒素が抜けて吐き気が止まるといいね😊しばらく眠っていたけどトイレに起きてきてご飯は食べないけれど、ブラシしたね今は夫の膝の上でくつろいでいるもうすぐねんねするよ明日もおはようって言おうね
ただいま、ジェントルさん!シッポ振り振り~。ただいま、ココアさん!夕ごはん、くだしゃいな!と吠える吠える。はいはい、準備するよ~。どうぞ~!いっただっきま~しゅ!ウ~マウマパ~クパクカ~リカリモ~グモグ~!ジェントルさん、おいしいねぇ。ココアさん、うれしいねぇ。ジェントルさん、完食で~す。ココアさんも、完食で~す。歯磨きガムを噛み噛みする2ワンズ。ガ~リガリバ~リバリ~!バ~リバリガ~リガリ~!夕ごはんのルーティーン終了の2ワン
我が家の野放し🐱ちゃん暑いんだろうねぇバスタブのなかで涼んでます😆
うちの子デザインでは、受け取った商品の写真を送っていただいたお客さまに「作品事例として紹介させていただきたい」とお願いし、OKをいただいた画像を作品事例サイト&SNSで紹介させていただいております。作品写真&レビュー無事届きました。この度はありがとうございました☺️愛犬(ポメラニアンさん)の写真で作ったハードケース。ぽやっとニコニコ明るい子♡ということで、黄色の背景に太陽のイラストをリクエストされ、とっても明るく元気なケースに仕上がりました☀️iPhone14(2023/05
アイリスオーヤマって太っ腹ケージを購入した際タイミング良かったのかアイリスプラザ3980ポイントゲット結構贈呈ポイントだと「◯円以上ご購入で使用可」と条件あるところが多いですがココは無し但し、消費期限短しで早速サイトへちょっと憧れていたスツールを発見購入~到着ジャスト¥3980食器棚上で寝てる間にと作業開始....と思ったらかりん検査官出動底板とクッション、屋根部分を匂い確認して本体部分をじっくり見学本体のトンネル部分の検査へ落ち着いた
相変わらず、距離感がある家中野良っ子達。最近、少しずつ距離が近くなったように感じるのは、私の願望の現れか(・・;)ゲージからフリーにした時期が、仕事再開の時期と重なったタイミングの悪さ。にゃんこ同士はベタベタなのに、必死に人をさける。保護する前からずっとご飯をあげていたのにね。野良の母の教えは凄い。「人間には気をつける」を徹底して未だに守っている(>_<)でもやはり最近は近くにいることが増えた気がする。もう少したら、ずっと家にいられるようになるから、あちら
爪切りの様子をYouTubeにアップしたので見に来てください✨#shorts#shortvideo#猫のいる暮らし#ねこ#cat#猫の爪切り#爪切りYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com#catshortvideo#shorts#キジトラ#爪切り#猫のいる暮らし#猫のいる生活#なずなとあんず
我が家のわんこパグの女の仔5歳3ヶ月“こんじゅ”&長女のわんこU・x・U2025年3月2日長女が迎えた元繁殖犬ビジョンフリーゼ女の仔2019年9月6日生まれ6歳9ヶ月名前はみのり天真爛漫な女の仔仲良くして下さいねよろしければこんじゅの応援をポチッとお願い致しますにほんブログ村いつも応援ありがとうございます励みになっておりますおはようございます昨日は雨で薄暗かったけど今朝は明るい♪時間は4:15あたしとみのりちゃんの1日が始まります一緒に起きる
いつもご訪問いただきありがとうございますKAWAIさんの「バナナ&チモシーカップケーキ」について幾つか情報をいただきました皆様ありがとうございました(*・ω・)*__)今日は水(睡)曜日ですねすーぴーすーぴーにほんブログ村良い夢みてねクリックしていただけると幸いですにほんブログ村ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)