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SHIFTに再入荷していたヨコモのサーボSP-02Dサーボ評判を聞くとハンチングがしない!サーボスピードが遅い…♪好みじゃなくて合わないとか?合う人も?使ってみなきゃ分からないので試してみました♪見た目は配線がブラックで信号線(白)がグレーになってますコネクターはサンワ系?ミドルケースはアルミでミドルクラスでは良い感じ♪今回はローパーでハンチングが出たFR-Dver4.0に取り付けてみました使っていたフタバのS9570サーボだったのでプロポのサブトリムでニューラル位置を調整
今日の話題はTT-02コイツです実は…ここだけの話TT-02をバカにしてましたですが…TT大好きさんが居るんですよそしてその人のTT-02←タイプSでもSRでもないヤツを走らせてその素直な操縦性に感動しましたその方のTT-02かなりオプションパーツを付けられてますここまで付けるとよく言われるのがTTにこれだけお金をかけるならミドルクラスのTAやTBが買えるよ!という言葉確かにこれだけオプシ
今回は、最近流行り❓のミドルクラス維持費についてまとめてみましたトライアンフストリートトリプル85675cc年間走行距離約8000km①ガソリン(150円/ハイオク)平均燃費22km/ℓ8000km÷22km=363.63ℓ363.63ℓ×150円=54544円/年間②オイルCASTROLPOWER14TMA10w-404ℓ缶4700円/2りんかん③フィルターベスラSF4007キジマ105-633マグネット付105-533どちらも150
新車購入から半年(4000km)が経過しましたので、トライデント660のインプレッション記しておきます。インプレと言っても、乗られる方の体格や技量により感じ方が違うので、主観的に箇条書に書いてみました。まずは長所から①なんと言っても車体が軽い‼️660ccのエンジンと車重189kgの恩恵で取り回しも楽チン②脚付き(805㎜)も悪くなく身長173cm体重69kgの私でも踵までぴったり付きます③ストトリと比べてデチューンされたエンジンですが、低中域はかなりパワフル❗️どのギヤからでも、
1月下旬今回はTOTO洗面台の標準についてなんでトイレでもお風呂でもなく、先に洗面台の話なのかTOTO水回りの中で、我が家が一番苦戦した所だからですまずスタンダードクラスの標準※画像はお借りしましたうち、今から新築建てるんだよねなにこれ、マジで言ってんの⁉️ショールームで絶句する私……夫「これはないやろ。まるで賃貸じゃん。てか、今住んでるアパートこれじゃない?」そう!そう!よく言って下さいましたうん、却下です!気を取り直してミドルクラスでも見てみましょうか~ミド
F-styleでは『公平かつ平等』な大会運営を目指すべく、カテゴリーや各チームのレベルについての基準を以下のように設けています。■カテゴリー【STANDARD】スタンダード特にプレイヤーの参加基準がないカテゴリーです。【MIX】ミックスピッチ内に女性が1名以上いることが条件になります。【OVER-30/35/40】オーバー30/35/40ピッチ内に30歳(35歳・40歳)以上のプレイヤーが3名以上いること。【CHALLENGE】チャレンジ【F2】ミドルクラスと【F3】ビギナーク
こんばんは!コウです!!さてさていきなりの本題です以前記事として、少しだけ書いたシマノ19ストラディックとダイワ18カルディアLT新品約2万円という価格設定価格帯は同クラスの製品ですどちらも現行の技術を詰め込んだ機種でコスパは最強だと思いますどちらかを買うなら、どっちを買うか今回のメインはここになります世間でもう既に言われているように19ストラディックは巻きで使う事がシンプルにおすすめです重量からくる