ブログ記事404件
非常に人気の高いリジスポ883!新たに販売となります!*SOLDOUT!即日ご成約となりました。ありがとうございました。99年式のXLH883!シブめのライトカスタム車です!サンダンス製のトラックテック7スポークキャストホイール!!フロントは純正と同じ19インチですが、リヤは16インチから18インチに!ダンロップK300GPタイヤは前後新品です!社外スモールタンクにトランプ製シート、ハンドルバーといったところです!キャブ・エアクリーナー・マフラーは純正のままです。年式的に、
今日は予報通り雨のようですね・・・・部品交換作業の予約や来店打ち合わせで今日はパンパンでしたが・・・・・ゆっくりになりました!笑さて、Y様XL1200Sスポーツスターのノーマル車を当店で購入頂いて、一気に『チョッパー』に変身しました!昨日、試乗出来るレベルまでの組み上げは完了したので雨が上がったら細部の調整や仕上げに入ります!6インチロングフォークラビットバーハンドルシングルディスク化AVONMKⅡビンテージタイヤハイマウントナロースポタンホワイ
おはようございます。本日、月曜日は定休日ですが朝倉市は雨・・・・・バイクでも乗りに行こうと計画してましたが・・・・・予報的中でした!今週もずっと雨みたいです。昨日は引き取りや納車で午後から車の運転しかしてませんのでどう雨なら。。。。定休日ですが。。。。出勤です!笑さて、車両お持ち込み時はフルノーマルでした。ホンダCB400SSオーナーしらた0様この度はご依頼誠に有難うございました。紹介してくれたM君もありがとう!たまには遊びに来んね!笑↓↓入庫したノーマ
大変お問い合わせやご要望が多かったリヤホイールを18インチ化したスポーツスターがようやく販売となりましたのでご紹介致します!2002年XLH883!いいですね~!ビンテージスタイルのカスタム!ステキです。まず目を引くのがやはり2.25ガロンのスモールタンク!本来、XLH883は97以降は大きなガソリンタンクですが、こちらはカスタムで96以前と同じスタイルのスモールタンクにしてあります。スポーツスターと言ったらやはりコレ!!と言う方は多い事でしょう。色褪せないデザインは秀逸です。カラーは
少し仕様変更をした販売中の車両のご紹介です!1998年モデルのXLH883スポーツスター!オトナなライトカスタムです!元々はスポークホイールでしたが、こちらは95年まで採用されていたナインキャストホイールに変更!とても人気のある絶版ホイールです!社外のスモールタンクにホットドック製シート、NICE製グリップなど!そして、当時物の純正オプション品のマフラー(音量は静かで車検対応です)!車検は2年付きにてお渡しとなります!詳細情報は「グーバイクに掲載中です」←クリック動画はこち
ようやく春本番!桜も咲き始めて、ツーリングシーズンの到来です!のんびりドコドコと、サラッと乗れるスポーツスターが新たに販売です!2002年XLH883ライトカスタム!Rホイールを純正の16インチから、スリムな幅の18インチに!見た目も乗り味も軽快になっております!純正と比較して見比べると後ろ姿の雰囲気は結構違いがあります。画像ではわかりにくいとは思いますので、ぜひ店頭でご確認ください!(年式相応の細かなサビや傷もあります)その他は社外スモールタンク・社外フロントフェンダー
新たに入荷しております、2003年モデルのXLH883ハガーのご紹介です!!クラシカルなスタイル!前後ローダウンが標準となる883ハガーというグレードをベースにライトカスタム!主な箇所は・社外スモールタンク・ホットドック製シート・スクリーミンイーグルサイレンサー(純正オプション・廃番品)・シーシーバー・社外フロントフェンダー・ミラー・ウインカー・社外プルバックハンドルバー・ハイフローエアクリーナーといった内容です!走行は24823km価格や詳細はお電話にてお問合
ブレーキホース交換長いホースが着いていて収まりが悪いので、ホース交換。ついでに効きが悪いのでキャリパーも分解清掃。相変わらずの途中経過無し。ブレーキフルードもDOT5なのか4なのか良くわからん状態。綺麗に洗浄してDOT5を注入しました。リヤマスターは戻りが悪く、引きずってたみたい。で!パット残量無しで注文しました。作業していると、ゴトゴトと音がする。なんとホーンがグラグラ。ホーンインシュレーターが千切れてたので、また追加注文!更にいまはこんな状態です。次回、タイヤ交換予定
2024年の営業は本日から!本年もどうぞよろしくお願い致します!*売約済みとなりました。ありがとうございました。それでは新年一発目の新たに販売となります車両のご紹介!2003年モデルのXLH883スポーツスター!ライトカスタムです!!こちらの883はリヤホイールを純正の16インチから細身の18インチに変更!軽快な乗り味&クラシカルな後ろ姿!非常にカッコいいです!その他の主なカスタムは・社外スモールタンク・社外フロントフェンダー・イーストアーバン製KRドラッグパイプマフラー
新作!!ハーレーダビッドソンFLSTCボバーフルカスタム販売スタートしました!↓↓↓詳細はご確認ください。https://www.goobike.com/spread/8800648B30200317001/index.html?disp_ord=4フルノーマルから新品社外部品に消耗品交換、タンク、フェンダー類はリアルビンテージ類は風のニューペイント!車検2年付きで即乗り出し可能です。バイクシーズン到来です!もちろん下取り可能です。特に当店制作車両は高価下取りしま
クラッチワイヤーを交換した続きで・・・・・クラッチの調整をしますバイク用ジャッキで垂直にバイクを立てた状態のままステップを取り外さなくても後ろのボルトを緩め前側のボルトを外すとステップが前にお辞儀するので作業可能でした。アジャスターを目一杯短い状態にするとレバーがクタクタの緩んだ状態に成ります調整ネジを反時計回り(左回転)に廻し抵抗が有った処で止めて....なんだけど抵
キャブの調子も良くないリジスポ君直すのも色々面倒なので、定番なHSR42を入れます。一応ポン付けキットなので、ジェットもそれなりになっているようです。インシュレーターガスケットも交換。ビフォーアフター途中がありませんが完成です。キャブ自体はポン付けでした。始動も吹け上がりも良さそうなので、スローだけ調整して完了。スロットルケーブルとフューエルホースは後で交換します。
日曜にXLH883に乗って気が付いた件の続きヘッドライトの光軸が異様に上に向いてて青色の案内カンバンを照らしてる風味?日が暮れて対向車を照らす前に慌てて帰宅した訳です。仕事が終わった後光軸調整する事にまずはバイク用ジャッキで車体を垂直に立てます。XL系やFX系に多く使われるライトのカバー正式名称は知りません?知り合いのバイク屋さんでは「ハゲカクシ」と呼んでいます。ハゲカクシの上にあるキャップを小さなマイナスドライバ