ブログ記事2,095件
委託車両で、弊社お客様より、車両入れ替えのため、売却を希望されてます。HONDAアコードツアラー(CW2)グレード:24iL(レーダークルーズ付き)H22年7月登録走行117,000キロ(現在も使用しているので、若干距離は増える可能性あり)車検R3年7月まで弊社にて、足回り、フェンダー叩き出し等担当させていただき、USDMも意識した、オーナーの拘りが詰まった車両です。シンプル&クリーンなカスタムですが、イベントにも多数参加しており、見かけた方も多いと思います。この状態でコンプ
僕が免許取りたての頃はとにかくいっぱい走ってました。懐かしさもあるけど現代でもカッコイイ~CE1アコードワゴンの入庫です。USDMを意識して後期バンパーにグリル、USホンダ純正コーナーレンズにフェンダーマーカーレス。4輪独立エアサス装着(公認済み)で斜坑も自由自在。ホンダオブアメリカなアコードワゴンはいかがですか?詳細は下記URLにてゼロファイターオートカスタムのショールーム|中古車なら【グーネット中古車】ゼロファイターオートカスタムのショールーム情報。中古車・中古車情報のことな
今日は遅めの更新!!本日も朝からメールフォルダを確認すると(^O^)/投稿写真!ありま・・せん!という事でカメラロール発動( ̄▽ ̄)以前TC01が似合い過ぎてるプリウスをインスタで見つけ、お借りしたNさんのプリウス(^O^)/当初はゴルフ5用に5-100ピッチを製作したんですが、このプリウスのおかげでプリウスにも装着したいと多数お声を頂きました(^O^)/装着サイズは17インチ9j+25!もちろんそのまま入りませんよ〜(^O^)/アクスル加工は必須です!凄くいい感じ!まるでプ
製作中のワインレッドなCW2アコードツアラーが予定よりも早く完成致しましたコンセプト通り、アメリカンストリートテイスト溢れるスタイルにではこのスタイルへ変身する過程を書きたいと思いますサスペンションは入庫時からTEINのFLEX-Zが装着済みTEIN.co.jp:FLEXZ-製品紹介バネレートはフロント10k、リア5k、16段減衰調整機能付きです。ヘタリも異音もなく正常なサスペンションですので、前後ともに車高調整を行いホイールを装着。何台もツアラーを触っていると
先日から製作を開始している在庫車のキューブ君。続けて製作Blogを書く予定だったのですが、行く手を阻む者がたくさん登場(笑)本日は残りのカスタム内容を記載したいと思いますこんにちは、SWAPニャンバラです(=^・^=)前回書き終わったのがプチ整形のこの状態だったので続きですヘッドライトのUS化を行いたいと思いますが、今回はUSヘッドへ入れ替えではなく、ジャパンヘッドライトでUSヘッドライトを作りたいと思います。ヘッドライトを殻ワリしちゃってサイドマーカー部分のみ取り外しキャ
大事に乗られていたDC2インテグラSi-VTECの入庫です!新品ダイヤモンドレーシング16インチにゼロファイターSPEC-L車高調!MODEPARFUME+ENDLESS4ポットブレーキキャリパー!MODEPARFUMEサイドスカート+カーボンドアミラー+リアスパッツ!SPOONステンレスエンターパイプにN1マフラー大人な感じなのに少しヤンチャなDC2!詳しくはこちら
こんにちは!少し前の事ですが、SさんのシビックEFセダンに、ワンオフマフラーを製作させて頂きました!ご相談を頂いてから製作までに少しお時間を頂きましたが、しっかりとご注文通りに製作させて頂きました!音量と音質は、当店にご依頼を頂くお客様の多数が選択する、高音重視でアイドリング時は静音の『管楽器仕様』をご依頼頂きました!今回はアクセルオフ時の吸い込み音も強めにとご依頼を頂きましたので、通常よりも大きく鳴くように製作しました!(残念ながら製作方法の違いは外観では分かりませんw)見た
希少なEJ7シビッククーペも完成し販売してます!B16A-VTEC換装!5MT換装!ゼロファイターフルバケ×2!ゼロファイターマフラー!ラルグス車高調などなどくわしくはこちら
みなさんはじめまして!CK23Japanbranchのヒロです。今回は初の投稿となるので、「そもそもCK23って何?」と言うところからご説明しなければなりません。我々CK23は簡単に言うと「新たにアメリカから日本に向けて展開するRCブランド」です。本部はアメリカはCalifornia州に拠点を置き、ドリフト界では世界的に名前を轟かせるまでになった、ドリフトアリーナ”Super-G”と連携し、彼らの抱えるブランドや商品はもちろん、世界中から我々のフィルターにひっかかるCoolな商品を日本
はいどーも!!M.S.Tオートモーティブでっす!!なんだか毎日バタバタバタバタバタコさんwwwそして、風邪をひきました( ̄ー ̄)喉がとても痛いです。。。さて、先日の作業です。当店の63インパラ。先日乗ってる時にリアの足回りから異音がするな?って思ってたら、アクスルシャフトのベアリングが左右両方ともご臨終(´-ω-`)モポナに乗って行きたかったので、急遽交換作業!!シャフト引っこ抜いて新しいベアリングに
在庫車両のご紹介でございます。B16A-VTECエンジンが標準搭載されたEK4シビックフェリオ5速MT販売台数が少なかったのもあって市場でもおそらく少ない方?そんなフェリオをおそらくお爺ちゃんが大事に乗っていたのであろう修復歴無しフルノーマル1オーナー車を入庫!この憎たらしい純正サイプレスグリーンパールのボディーカラー。フルノーマルで飾っとくのも勿体ないのでチョコっとカスタムしてしまいました。元々すっぴんの出来が良いのでマスカラのみ程度の薄化粧的なノリで弊社ゼロファイター前期フロン
お陰様で販売開始から結構早くに完売となったRhinoRacingのインボードサスペンションセット「IFS」ですが、もう間も無く再入荷予定!このIFSを組み込んだ「SharkFactorySet」の発売ももうすぐです😎Beafactorydriver,notlikeワークスドライバーck23はクローラー、ラリークロス、QuoteSticker、ボディ等、ドリフトのみにとどまらずRCをカッコ良い趣味に出来る為に着々と動いていますck23
こんばんは福井県福井市のタイヤ館福井インター店長MIZOROです。夏からいきなり冬が来た感じの福井県福井市です。急に寒くなったのでタイヤを取り扱うお店はどこもバタバタだと思います。当店もバタバタと頑張っております!!本日のご紹介はIPFさんの商品///IPF株式会社IPFOFFICIALSITE|ハロゲンバルブ,フォグランプ,バルブ,HID,,LEDwww.ipf.co.jpウインカーポジションKITを125系ハイ
おはようございますこんにちはこんばんはいつも当店をご利用して頂いているお客様のE様のランドクルーザープラド150後期のお顔の見た目をカスタムしたのでご紹介いたします以前納車後すぐにリフトアップやタイヤアルミホイールなど速攻イメチェンしワイルド仕様に当ブログでご紹介している記事にプラド以外にもたくさんのカッコイイ車ご紹介させて頂いているので是非参考にしてみてください今回は、題名の通りフロントグリルを交換していきます
こちらもGooネット掲載満員御礼なのでブログにて先行掲載!EK9シビックタイプR後期型ワイヤータックシェイブド仕様!以前に弊社で販売した車両で買取にて戻ってまいりました!やることやっちゃってるんでカッコイイです!バラマンディデザインDorado15インチフロント9.5J/リア10Jアルミホイール!イキきりたいアナタにオススメの1台!売れなかったら車検入れて乗りますww気になる方はこちらから「EK9ワイヤータックの件」でお問い合わせください!
ウチに来るシビックはなぜかFD型が集まります。今回は岐阜よりシビックセダン(FD1)以前デモカーでハイブリッド(FD3)ウチでバイトしてくれていたK君のTYPER(FD2)すべて、US化とバッグドスラムドです。これでFD1,FD2,FD3フルコンプリート!!さて、このFD1ですが、入庫時はすでに外装のUS化は施工済で、足回り、ホイール、フェンダー叩き出しを担当させていただきました。エアサスはAIRLIFTPERFORMANCE3PKITリアアッパーアームはMEG
本日はロサンゼルス郡はトーランスにかつて存在した北米トヨタの本社について、ご紹介します。北米トヨタ、正しくはToyotaMotorSales,USA,Inc.といい1957年に設立されたトヨタのアメリカ販売現地法人です。最初の本社所在地はカリフォルニア州の映画産業の中心地ハリウッドに有りましたが、その後1967年にロサンゼルスより少し南のトーランス市に本社を移転しました。この選定はLAX(ロサンゼルス国際空港)から近く、また米国西海岸有数の港であり、多くの対米輸出されたトヨ
こんにちはGWに入りましたね~久しぶり過ぎる投稿は、今月17日に行って来たローライダーのイベント「FUNTIME」🇺🇸実はワタクシ、バイクの他にクルマの趣味も昔からありまして…ローライダーではなく、USDMやミニトラックなんですけどね。正直アメ車はほとんど知識がないから、インパラとベルエアの違いがあるとか分からないけど、こちらも仲間に恵まれて楽しんでますよ~。そして、20代の頃から遊んでる先輩達や仲間とも未だにやってる事が変わってない…クルマの話もまた追々~。会場は自宅から近い、
Z12キューブの連投です、書ける時に書いちゃいます。今回はJP(日本)改US(北米)ヘッドライト製作Blog、日本規格のヘッドライトを北米仕様へカスタムしちゃいます!わざわざ日本規格を北米規格に?と思われるでしょうが、それにはちゃんとした理由が。ほぼ県外のお客様へ販売しておりますZ12キューブ、県外と言ってもお近くであれば車検やメンテナンスをお任せしていただければ何の問題も有りません。ですが遠方となるとそれは簡単ではありません、ボクの手元から離れる事になります。サイドマーカーがオレンジ
米国逆輸入のKA9アキュラRL!快適装備充実のホンダのラグジュアリーセダン。お安く提供します!足代わりにもオススメですよ。詳しくはこちら
希少なCD7アコードクーペ左ハンドル入庫しました!北米仕様のベースにもってこいの1台です!USホンダ純正タイプヘッドライト/コーナーレンズにUSホンダ純正マイルメーター装着などちょこちょこやってます!足回りはスタンダードサスペンション車高調新品装着にホンダアコード純正15インチアルミホイール履き!90年代スタイル!今でもまだまだ見れますよね!詳しくはこちら
人とは違ったシビックをお探しの方に朗報です。現在販売車両に日本未発売モデルのFG2シビッククーペSi前期型と後期型がございます!日本のFD2シビックタイプRの言わば2ドアクーペ版みたいな感じ?お探しの方は是非!こちらは前期型FG2シビッククーペSi!もちろん6速マニュアル!もちろんK型VTECエンジン搭載!修復歴無し!詳しくはこちらそしてこちらは後期型FG2シビッククーペSi!6速マニュアル!K型VTECエンジン!修復歴無し!大人チックなUS純正ギャラクシーグレー
発売当初よりご好評頂いてます「カチッとナンバー」定番商品となり、コンスタントに注文頂いております。USバンパーに換装した車両や、ナンバーホルダーをスムージングした車両には必須アイテムですね。装着方法はL字ステーに専用のキャッチを固定。専用ピンはバンパー側にピスが通る穴を開け、専用ビス、ナットで固定。立ってる目線では専用ピンは全く見えないので、スムージングしたバンパーはスッキリ!工具要らずのワンタッチでナンバーを取り付け可能!先月中旬には在庫が無くなりそうになったので、急
どなたかスペアエンジンなどお持ちで譲って頂ける方おられませんか?DC2インテグラのB18CタイプRエンジンとGK5フィットRSのL15BエンジンEK9シビックタイプRのB16Bエンジン探してます!業者様、一般ユーザー様問わず捜してます。事故現状車でも構いません。売ってもいいよって方、おられましたらご一報下さい。高価買取いたします。エンジン換装作業が多くエンジンが不足気味で困ってます。そんな本日はポカポカ日和で気持ちよかったですね。左ハンドルグランドシビックのエンジンがくた
日本でUSDMをされている方々にとって「いかに間違いなく現地の姿を再現するか」というのは永遠の課題であり、僕も醍醐味であると感じております。よくある話が日本で出回っている情報を鵜呑みにしていて、実際に旅行でアメリカに来てみたら全然違った、というのはよく聞きます。今回はカリフォルニア州のナンバープレートの正しい姿について、現地ロサンゼルスよりご紹介します。まずはプレート上部両端のステッカーについて。これは年間のレジストレーション代(日本の自動車税の様な物)を支払っていると
さてさて、下書きのままで放置しすぎました。某セールの際に自分が使わないサイトで相方さんに衝動買い代行してもらったFJクルーザートレイルチームズ後期型のテールランプ往年のスカイラインっぽい光り方が好みでターンシグナルも自然な形になりそうで欲しかったカスタムアイテムまずはターンシグナル(ウインカー)の光らせ方を考えようネット上で調べる限りで多いのは「クロス配線でJP純正ウインカーにさよなら」USバンパーとセットでやられている人も多いですねJP純正
足代わりに持って来いのお手頃価格なES3シビックフェリオ後期型入庫です!ACシュニッツァーの17アルミホイールを履かせてる辺りなんかイキですね♪しかも内装はベージュレザーシート北米の雰囲気漂う内装にベバスト製電動サンルーフ取付!水圧テストしてみましたが雨漏りも無さそうです。MEGANRACINGストリートスペック車高調装着!ブラケット部分がバンザイ対策されているまっすぐ伸びるタイプなのでローダウン乗りには最適ですね!足代わりにもなるし見た目もCOOLでお勧めですよー詳しくはこちら