ブログ記事3,204件
今日は走れる人が3人も元E1レーサーのネクストリームで在籍しているTさん!スプリンターとの事ですが、身体も絞れているみたいなので登れるスプリンターと思います!バイクは珍しく?全員リムバイク‼️とりあえず、1本目301W10:40体重絞れてないから遅い…けど、300Wをリズムよく出せてのは良き👍2本目10:58295WネクストリームTさんに千切られてしまった😭流石だ!スプリンター的な走り方で加速について行けず離されてしまった良い方なのでこれからも宜しくお願いします🥺そして
さぁ、エンブレムデアソベでございます、題材はGRヤリスでございますよ2021年最初のデモ機として弊社にやってきたGRヤリス号、だけど・・・なかなか思うように手がつかずご予約作業の本当に合間を縫うようにピット長に協力してもらいましたやはりお客様最優先ですからね、感謝しておりますでね偶然・・・というか必然というか。
TSS(ローカル番組)で宣伝しまくりな“はじめてばこ”なるものを注文しておいたら、先日届きました。薄々気付いていたけど生協から届くので、玄関先での勧誘が面倒だったわー。広島県内に産まれた赤ちゃんのための企画。中身はわずかなサンプル。カタログいらないま、無料なので文句は言っちゃだめだぞっカラフルな箱が一番嬉しかったり宝物入れにしよう。1m7d、久しぶりに良い天気だったから愛車のスムーヴでお散歩に行って来ました4時間ほどあけて30分間のお散歩を2回。多いかしら昨日から午前も午後も
アマチュア無線人気ブログランキング-その他趣味ブログアマチュア無線ブログの人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料)-その他趣味ブログtaste.blogmura.com10mのFM、AMハンディトランシーバー「QYT28」の購入から免許まで私がやった手順を記録しておきます。事前準備10mFMハンディ機の共同購入の紹介ホームページと共同購入の申込(募集)受付時期の確認1月15日購入申込・募集要項によ
駅前福屋に車を停めてマツダスタジアムへGo,祝日料金で1300円くらいが、カープに行かれるのでしたら5時まで見たら、1時間ごと200円加算の日祝日料金で2000円超えますが、今ならキャンセルできますよ。と受付嬢の謎のお知らせに。このGw、フラワーフェステイバルと重なって駐車場探すのも億劫なのに。余程金が無く見えたのかな。まぁ、そうかも知れないけど。でも、そこは譲れないプライド。さっとその話を蹴って、マツダスタジアムへ。今日の先発は森下暢仁投手だ。始球式はバナナ🍌マン日村さんの奥さまとしても
今日も走る💨300Wぐらいの一定牽きなら何とか走りきれそうだけど、、3周回目の坂からのうどん棒さんのペースアップで遅れてしまう。そこからみんな個人TT状態に。やはりパワー出しても今は出し続けれないな!!ネクストリームさんの練習相手になるには、まだまだ身体が重い…。突貫工事は続くのです😭そして高松のライブ会場へ。久々にneosoulでJazzっぽい雰囲気のライブを少しだけど聴けて癒されました🍺CD買いたかったなー。TSS200
3時間乗った。山5本ですが、大した強度ではなく…最低でもSSTでやろう!と頑張って3本は達成。少しサドル引きすぎかな?ハムストリングにしか負荷を感じにくい。高さとサドル位置をもう一度考えてみよう。丸ハンはいつの時代もかっこええ!!乗り換えて2本登る。疲れた脚には何乗っても早く登れなかった😭TSS1722000kcal消費
事の始まりは、父の遺品の無線機を運用状態にするために、アマチュア無線機の増設に伴う変更申請が必要というものだったのだけど電波行政の渦中で、34年問題というのがある。平成34年=令和4年これは、新スプリアス規定が制定され、令和4年11月30日までは経過措置として旧スプリアス規格対応の機器や保証で運用可能だけれど、新スプリアス規格に対応していないものは令和4年12月以降使用してはならないというもの。おそらくこれを機にアマチュア無線局は激減するのではないかと囁かれています。かなりの割合でこれ
森下投手は頑張るだろうが、打線は不甲斐ない。無得点で勝てるわけ無かろう。覇気を出せ!見に行くど。がんばれ~結果を出せ。全力応援📣TSSデーカープ公式サイトより画像拝借。山内氏は誕生日2週間違うだけの同年代や。ボールボーイ佐竹氏も久しブリにお見かけ出来るか。
アマチュア無線での開局や変更等について、安価に簡易な手続きでできるように、「保証」という制度が設けられている。すべてが保証で対応できるわけでなく、空中線電力が200W以下に限られる。200Wを超える場合には、通常の無線局の開局等の手続きが必要。本来、これを知っておかないといけない。無線局を開設する場合、https://www.tele.soumu.go.jp/j/adm/proc/type/aptoli/index.htm申請→審査→予備免許→検査→免許→運用MCA無線の
アマチュ無線を小学4年生から続け、コールサインもJA6RBPとして継続しているけれど、平成19年11月30日以前に製造された古い無線機の使用期限は令和4年11月30日まで・・・・私の使用している無線機はすべて該当してしまう。写真の他に車載のものもある。令和4年11月上旬まで運用して、その後は閉局してしまおうかと思案中。(無線局廃止届が必要)恐らく、多くの局長さんが考えられているのではないかと。総務省は、「現在お使いの旧スプリアス規格(不明なものも含みます)の無線機器を平
朝イル森3本🌳最初の1本は調子をみるため全力。しかし脚の回復がまだ…で垂れるw15:20ぐらいなので、1本目を参考値にして2本目、3本目。15:50ぐらいだった(2本とも)まぁまぁ心拍もあげれたのでよし👍昼から暑いけどとりあえず裏あせびへ。200W18分距離は稼いで107km1800mupとりあえずTSS220良かった良かったw
自転車を始めた頃は自転車そのものに乗ることが楽しみで仕方がなかったのがいつの間にかパワートレーニングのTSSを稼ぐのに躍起になっている。たしかに数値で「疲労度」や「強度」を管理できることはとても画期的ではあるのだけれど、それはあくまで数値であって本質ではない。かく言う自分も目に見えて成長がわかるのでパワーメーターを購入し、パワートレーニングを始めたことを皮切りに自転車への取り組み方が大きく変化した。『パワー・トレーニング・バイブル(ハンター・アレン著)』パワー・トレーニング・バイブル(ハ
アマチュア無線局の開局と変更の保証認定業務を行っている株式会社TSSは来年の3月末をもって保証認定業務から撤退するとホームページで発表しました。これにより保証認定はJARDのみになります。このJARDも保証認定料の値上げが予定されていてアマチュア無線環境がハム人口の減少に伴いだんだんと厳しくなっていくように感じます。少子高齢化が全てにおいて影響しているみたいです。
おはようございます今週も始まりました弊社、週末はSUPERGTでの6号車優勝など、とってもエキサイティングでしたあまり浮かれずに(笑)今週もがんばりますねっというわけで、ご来店&作業のオーナー様車両をご紹介地元横浜よりお越し頂きましたA様、ご来店誠にありがとうございました今回はですね、実はかな~り同じお問合わせが多い60ハリアー後期の”フロントグリル&エンブレム”の
今日のお休みはヤビツではなくw箱根へ🎵箱根旧道だとタイムを意識しすぎてしまう。少し肩の力を抜いて純粋に楽しみたい今日は回避する事にしてR1(箱根駅伝のコース)かロングな坂を求めて椿ライン(20km超)か向かいながら決める事に😊R1とR134のAv30ノルマはどうしようかな?信号インターバルになるけど平坦をゴリゴリ走るの好きだし適当にトバすことに🚴♂️💦知らない誰かと絡むのを楽しみにしてきたけど今日は誰も走ってないそろそろ早川の分岐点。直進してR1か。左折して椿ラインか。R1