ブログ記事604件
S30ZL28改3.1Lフルチューン。スポーツインジェクション仕様、ハルテックにてセッティング♪すげーレストアして有るのね汗ボルトはほぼ全て新品ていぅ(汗)エンジンは師匠作、L28改3.1L。キャブの形をしたスポーツインジェクション。オシャレですね(^^)キャブの雰囲気を残したい旧車ファンの方達にはピッタリのアイテムです。口径は40mm~48mm有ります。インジェクターもいつも私共が使用しているタイプですので選びたい放題(*˘︶˘*).。.:*♡こ
Z432S30ZExhaustRemake②追加の材料が届いたので最後の後端部を作り直し。元々はだらしなく垂れ下がっているにもかかわらず、ロアアーム付け根にぶつかっていたのでここは細かく逃がしながら曲げていきました。サイレンサーは再使用なのでサイレンサーに合わせていきますが、サイレンサーも内側を向いていたしまっていた為そのあたりもちゃんと修正していきます。これで何処から見ても恥ずかしく無い感じでカッコ良くなったかな?これは少し前に作ったフルチューンなGS400改GS500のマフ
ハセガワからも似たような仕様が出たが、コッチはかなり意識した仕上がり⁉️『ハセガワ製[悪魔のZ]?』新製品ニュース見てたら見つけた❗ニッサンフェアレディ240Z“カスタムバージョン”|株式会社ハセガワwww.hasegawa-model.co.…ameblo.jpタミヤ1/24スポーツカーシリーズ1/24NISSANフェアレディ240Zストリートカスタムwww.tamiya.comストリートカスタムとなっていて、タミヤでは珍しいローダウン仕様😮ついでに左ハ
6月10日、木曜日この日は、S30Zの車高調整等から少し前に車高とアライメントのセッティングをした車両ですが、フロントの車高をもう少し下げたいとの事で、まずは試乗してみると、車高調を組んでエンジンの慣らしが終わって距離を乗ったので、車高が落ち着いて、リヤの方が少し下がり気味になった感じなので、フロントをオーナー希望の車高に合わせ…発注していた受注生産品のワイトレが届いたので、レンタルしていたワイトレから交換試乗してみると、リヤの車高が下がってしまって乗り味が悪くなっていたのを、フロントを