ブログ記事161件
皆さんこんにちは♪もとあっしーずのしらたきです(*'▽'*)今回は1985年式のスズキGSX-R750(GR71F)です。油冷エンジンの初期型で、中古新規登録のご依頼です。約35年程眠らせていた車両ですが、とても大事に保管されていたみたいで、まるでタイムスリップしてきたかのような綺麗な車両でびっくりしましたまずは車両の状態を確認し、エンジンを掛けてみますエンジンの始動はなんとか出来る感じですが、やはり調子は良くありませんね早速キャブレターのオーバーホールを始
朝早くから快適仕様整備こういっちゃなんだか、スズキの罠にハマりまくった一日だったwwまずはフォーク&ステム整備でカウルを外さないと出来ない罠からスタート・・知らないバイクだけに、これだけでも、かなり厳しい展開フロントフェンダーを外すだけでも、良い感じに工具が必要で、考え方も必要なのがムカつくww外したステムは、さすがに低走行車だけあってグリスが固まってるだけで、再利用可能なレベルこれが鉄フレーム車両なら走行距離に関係無く問答無用で交換なんだけどねスズキのバイクは奥深くて
年末からFacebookを始めてみましたバイクに乗ってる人ならウェルカムわたしはカッコいいバイクを見たい良さそうなツーリング先を知りたいと・・・バイクの写真が写ってる人ならば承認してるのですが・・・どーも・・・今度会いに行きます会いましょうラインしましょうと・・・・ほんの一部の方出会い系とかと間違えてない相手はおばちゃんってわかってるのかなぁ(笑)ちょっと疲れてきましたでも、ほとんどの方はやっぱ、バイカー気持ちのいい人ばかり素敵なツーリング先での美味しそうな食
海外通販見ていたら安かったので純正タイプの中華ステップ買ってみました。GSXR600、750、1000等用純正形状ステップ。合うという情報は聞いたことあったのですが、年式とか色々関係あるのかな?と思いつつサイズが載っていて合いそうだったので購入。ちなみにSV650の純正ステップ単品は左右で3600円くらいだったと思いました。まぁ、純正も高いという程でもないけど流用ステップが安かったので。浮いたお金でなんか買おう!的な。ガソリン代にでもしますかね…ステップ、ピン、Eリング、バンクセン