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デイトナマフラーに交換したのですが、減速の時にアフターファイヤーが出る感じ的には、どちらかのシリンダーから出ている感じ交換前に、手前側のパイロットスクリューだけ調整したからもう1つのキャブの調整がダメなのかと思い調整することに・・・俺感なので、あしからず・・・右側から調整するため、エアクリーナーを外すドライバーの山を数えながら締めていくと10回2回転半だったここから俺感です。前回やった時に3回転だったので3回転~3回転半の間で調整して
俺夏流ドラッグスター1100クラシックキャブオーバーホールの続きです外したキャブレターを俺夏流でばらしていきます外した部品が無くならないよう段ボールの箱の中で作業しますまずは前側のキャブまぁまぁきれいですねジェット類を外していきますメインジェットジェット類をキャブクリーナーで洗って液につけておきます続いて後ろ側のキャブあちゃ~ガソリンが腐ってますねサイドスタンドだから?傾いている方にガソリンが溜まってしまうのでしょうか?ジェット
久しぶりにエンジンかけたらちょっとバラツキが・・・アイドリングは良いのですが、ちょっとアクセルを煽るとバスバスッって感じいろいろ原因はあり、大体はわかっているのですが、まずはプラグから点検してみることにドラッグスター1100はプラグの点検がちょっと面倒ですプラグキャップはエンジンが熱い時は外せないですねタンクとの間が狭いから手が入らないのでエンジンに当たると火傷しちゃいますさらに…前側のプラグは取りにくいですねユニバーサルジョイントが無いとダメですね
俺夏ピンライダーの愛車DSC11車検がきれてから8か月が経ちます先日のNHK72時間「それでもバイクで走る理由」を見て車検取ろうと思いエンジンかけてみたらちょっとばらつく定期的にエンジンかけてるし、ガソリンはハイオクでワコーズフューエル1を入れてキャブに回しているのですが…プラグを見ても悪くないのでキャブをバラシて俺夏流でオーバーホールしてみましたまずはガソリンタンクを外しますシートを外してこのカバーを外してメーターのコネクターを外しますエアBOXが