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ランクル70系のフロントリーフ純正リーフに多いトラブルUボルトで締められてその周囲が変形したり折れたりしているその破損したリーフが前方に飛び出ていたことでお客様が発見応急処置をしたリーフでご来店なかなか見事にその場にいてる奥に破損個所発見酷使されたようには見えないけれどリーフが変形しているのは錆の問題は大きそうスタビはパワステフルードが漏れて油分ありリーフにも油分があれば長持ちするだろう見ただけでも
おそらくランクル100が普通にカッコよく見えるスタイルなんだろうシャコタンに乗る若い子がカッコイイなとつぶやいた2インチアップこれはサスセッティング中に立ち寄ったいつもよく行くタイヤサービスでのショット遠くから陸送で運ばれてきたお客様のランクル100ですダートウエイで保管中にカッコイイという褒め言葉を聞いたのでした20インチサイズということで乗り心地とステアリング剛性向上の両立を図るには非常に厳しかったけれどなんとか決めるトーションバーの微調整
AHC車両から社外サスペンションに交換して2インチアップよくあるサスペンションの交換だけど少し間違えば走るための強化されたサスペンションではなくいつも前後や上下に小刻みに跳ねているだけのような良いところが無い見た目だけのリフトアップになる可能性もあるトーションバーで2インチアップさせてやることだけを考えると上手く行かない2インチ程度として試走しながら最適な調整ポイントを探していくランクル100用のショックとの組み合わせ純正車高なら大丈夫でもサスペンションのセットアッ
デリカD5ガソリン車、静岡県からお越しいただきました~リフトアップいたしますリフトアップするパーツはWalkerSupplysハートランド製ウォーカーサプライズ2インチアップフルキットタイヤはトーヨーオープンカントリーOPENCOUNTRYオフロードでのトラクション性能と、オンロードでの耐摩耗性能や走行安定性を両立した“遊び心”ある新カテゴリータイヤすでに1インチ上がっていますエンジン本体も下がるためエンジンルームにもブラケットを付けますエンジンブラケットが付きました。エ
今年の初めに相談を受けていた中期のランクルUZJ100VX-LTDGセレクション長らく待っていただいてやっとお預かり安定感のないAHCサスペンションが標準装備このAHCが時とともに不調になることが多くて今までにもたくさん相談があった車高が落ちる、オイルが滲んできた、誤作動を起こすなど問題は生産終了品があり修理ができないことにある乗り心地重視で走るには物足りない足回りなのに部品が高価すぎたり次回の異常時にも交換しかないことも問題
ランクル80や100などリフトアップ車両をずっと乗ってきたのでランクル200であとうろその延長線上の大きさかと思いきやいざ運転してみると巨艦を感じるランクル100と200を所有するお客様が200の純正車高は大きくて、乗りやすいのは100の2インチアップとそんな風に表現していたのが不思議だったけれどなんとなく意味が分かったランクル100と比べて車両重量や全長はグレードにもよるけれど大差ない全幅が広いけれど50mmのオーバーフェンダーを付けたランクル80ほどしか無いこの大き
いつも色々とインチアップのお話しを頂いておりますが、今回は中々珍しいご相談でした!入荷したのはアメリカはアルコア社の19.5インチアルミホイール!(ピカピカの鏡面仕上げなので入念に養生して組み込みます)そして装着するのはいつも大変お世話になっておりますW様の納車されたて積載車!2台積みの架装がとてもコダワリの1台!標準の17.5インチから、、、19.5インチ装着!2インチアップは結構でかくなりますね!なに気に少ない、というかこれしかない19.5インチの6穴アルミ
元々ボディリフトにより25mmアップしていましたが、50mmアップすることにしました。理由としてはフロントタイヤがストロークして一定の切角になったとき、ボディにゴリゴリ当たることです。あとは前回のボディリフトの際、ボディマウントブッシュがクタクタだったことも後押しとなりました。今回の部品はオクでよく見かける比較的安価なボディリフト50mmセットとボディマウントブッシュフルセットです。作業としては4工程あります。①ボディリフト取付(ボディマウントブッシュ同時交
ランドクルーザー70(GRJ76K)2インチアップいたしますショックとリーフで2インチアップします使用パーツオールドマンエミュー製ショックアブソーバー「BP-51」ラテラルロッドフロントコイルリアリーフブッシュグリサブルシャックル・キャスターアレジメントスタビダウンキットグリサブルアンカーピンUボルトリアブレーキキットステアリングダンパーオールドマンエミューのリーフスプリングスプリングストレスを軽減するために、すべてのリーフの張力側がショットピーニングされていま
こんばんは😁かずとです😊今日はついにハイエースのホイールを変更したので紹介したいと思います😏WORKCRAGTーGRABICⅡ17インチ8j+20というハイエースらしからぬサイズですが、オーバーフェンダーが付いているのでいい感じになるはずです笑4WDのSUVやクロカン車にマッチするデザインで、今回はリフトアップしたハイエースにインストールしていきます😄タイヤはナンカンのマッドスター225/65/17ですM/Tならではのゴツゴツ感がたまりませんね!チーターを使いなん
パジェロのリフトアップの中でもV65、V75時代からはスプリングを交換するとリアの車高の上がりが大きくてまずは馴染ませ車高を本来の位置まで下げることをまず行う街中を少しぐらい走ってもスプリングは落ち着かないので高松道の板野IC近くから広域農道という山沿いのワインディングが続く道路をそれなりのペースで往復したアップダウンあり舗装路だけど凸凹ありでサスペンションの慣らしには最適な道路県道と違い走る時間に対して数倍スプリングが受ける入力は大きいはず日曜日の深夜に走ったので前後