ブログ記事200件
久しぶりの車体ネタ行きます🚗💨もう何年も前からですが米国の25年規制解除の影響やそもそもの球数が減った事が原因で15年前位まではスクラップに出す前にとりあえず売りに出してみるか…みたいな車種も結構なお値段が付いております。具体的な車種名で言えばR32、R33、R34系スカイライン全般特にそれらの「GT-R」になると更に高騰。同じくS13シルビアや180SX、後継のS14シルビア、S15シルビア全般。トヨタのマークⅡ三兄弟のツアラーV系統。元々値段は落ちにくかったですが80スープラ。等
ぐぉぉぉ~怒涛の施工ラッシュを終えて本日から連休開始毎年GW前は忙しくて瞳孔開いてますが、特に今年はめちゃくちゃ忙しかったです初日は疲れを癒すことに専念しようと、外出は愛犬の散歩と上板橋ハングリーヘブンのテイクアウトのみテイクアウトっつーか、カミさんにパシられただけですけどブォォォン!そして走行わずか35000キロ、室内保管ワンオーナーの極上クラウンエステートが襲来これ以上程度の良い17クラウンには今後出会う事は無いだろうレベルの
一日で10時間880キロのドライブは疲れたでござるどうも僕です!東名集中工事の渋滞をさけるべく、中央道まわりで埼玉県にある「サイトウロールケージ」さんへ行ってきました(←なので時間がかかってしまった)というのも、パトカーをレースに対応させるときにもっとも不可欠なもの・・・ロールバー!!コレを取り付けなくてはなりませんでもでも17クラウンの競技用ロールバーなんて売ってる
おはようございます福井県福井市のタイヤ館福井インター店長MIZOROです。トヨタ17クラウンエステートのOWNER様今回はこの業界が長い方ほど懐かしですよね!17クラウンの内装です。昔はこの内装めっちゃばらしましたよね!5.1chとか組んでデッキの奥がスペースなくて大変で・・・・モニターめっちゃたくさんつけたり至る所光らせたり。懐かしいです!ただ当時からエアコンのスイング機能あったんですね!今見
17クラウンはキーでのエンジン始動が普通ですがそれをスマートキーでプッシュスタートに変更出来るキットがあります。お客さんが部品を揃えてくれましたがプッシュスタートキットの本体、イモビライザー解除アダプター、多重通信アダプター、その他諸々で結構な数の部品です。説明書を読むだけでも大変でした汎用に近いキットなので一つ一つ配線を調べての結線のためかなり時間がかかりました。スイッチは元のキーシリンダーに取り付けてます。スマートキーを持って車外に出ると自動でロック、近づくとアンロックします。エ
純正エアロと社外アルミフォグオデッセイMです!社外のHDDナビ!ETC!オデッセイM無事故!社外HDDナビ!DVDミュージックキャッチャー(録音)HID、フォグ!社外アルミ!タイミングチェーン!車検付H28年12月!さて、久しぶりのおもしろ?シリーズほぼ9割といっていいほど死亡している純正CDorCDチェンジャー社外に交換するには一癖二癖あり、容易にはいかないのである!社外交換にはビートソニック車の高額なキットが普通は必要です。詳しい人が挑ん
室内側が、かなり作業し難い環境にあります。エキパンが外しにくいんだ!色々と試行錯誤して、ズラして!ずらして!の繰り返し。最初から黒いんじゃないですよ!!何の汚れかは分かりませんが良く無いって事だけは分かりますよね!!いよいよ大詰めですね(‐^▽^‐)もーちょいで完成です。下取りにて入庫のBMW330ciカブリオレホームページやカーセンサーに載せる為の撮影は完了してるんですが載せてる暇が無いんです。。。もー1台ジャガー