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超シャコタン★鬼キャン★50プリウス制作エアサスでは、ありませんよ♪車高調です!既存の車高調では、ここまで下がりませんので、マル秘カスタムにてこの低さをGET!もちろん、走行可能です(汗)低すぎて当社のリフトには、入れませんステアリングを切ると、タイヤとフェンダーのクリアランスは、2mm~フロントキャンバーは、6°リアキャンバーは、8°ここまでやると、アライメントをとってもタイヤが持ちません。フロントは1000kmで内側ワイヤー出ます(
とりあえず本日、土曜日の夕方に完成!軽くテスト走行もしましたが大丈夫そうです!ただかなり低いので…Nシリーズの鬼キャンなんてデータもないので…不安しかない…ですが…完成すればその苦労もわからないですね〜!同じ車種に乗ってる方は凄いって少しは思ってもらえるかな〜?今週の火曜日にやっと届いたアヒル商会さんの固定式の可変アクスル!本当は独立アクスルの予定でしたがアヒル商会さんが忙しく無理っぽいので急遽、固定可変アクスルを製作してもらいました!かなり無理言いました!今週のムーブネーショ
リフトアップしたエブリイ君、構造的にポジキャンになるよねー😅。ジャッキアップ後だけどこんな感じに逆キャンバーが強くなります。着地すると少し戻るけどそれでもキャンバー0までは戻りませぬ😩。弊社MAX40リフトアップキットには補正用のM10ボルトを付属してるので構造を理解して取り付けすればきちんとゼロ近くまで戻ってきますが、リフトアップコイルでのリフトアップではポジキャンは絶対に発生します。そこでオーバーテックのアクティブキャンバーボルトの出番です😁これは12mmの軽自動車サイズ。これを
フロント9J.-6.19.15mスペーサー、リヤ10.5J.-13.19フロントキャンバーは、326鬼キャン仕様、10度ぐらい、リヤキャンバーは、アパーアーム2本とトーロット交換のフル加工、11度ぐらい、けっこう大変でした。19インチだからちょっと車高が高いかな?