ブログ記事3件
みなさんって猫カフェへ行く時どんな感じで決めてますか?😊「〇〇日に猫カフェ行くぞ!」と予定を立てて行くタイプ?それとも「行くところないし猫カフェでも行く?」みたいな感じでしょうか🤣土日などは前者の方も多いかもしれませんね😊でもWECATSとしては「30分だけでいいから癒されたい」「猫がいる空間にいたい」そんな使われ方をしているのが実はかなり嬉しいんです。特別なイベントではなくちょっとリセットできる場所。
猫アレルギーの方が、WECATSに来てくださることがあります。もちろん、あまり無理はしてほしくありません。鼻水だけなので、と言いながら、マスクをして、ティッシュを片手に来てくださる方もいます。本当は、何度も言いますが無理してほしくはないんですでも嬉しいことに、「WECATSは匂いが少ない」「清潔感があるので大丈夫です」と言っていただくことがありますが・・・先日も、WECATSでは大丈夫だったから、もしかして猫アレルギーを克服したのかな?と思って、出張先