ブログ記事4,464件
こんにちは!ゆつきマーです🌈アラフィフの日常や、中高生ママのリアルをゆるっと書いています🌿簡単ごはんや買ってよかったもの、NISA初心者の記録など…気軽に読んでもらえると嬉しいです🌈良ければこちらの記事もどうぞ▼『「どこまで入るん!?」男子高校生の900mL弁当にようやく慣れてきた話』こんにちは!ゆつきマーです🌈アラフィフの日常や、中高生ママのリアルをゆるっと書いています🌿簡単ごはんや買ってよかったもの、NISA初心者の記録など…ameblo.j
友達の息子くんの話です。高校2年生、娘と同じ歳。彼女と付き合って半年くらい、先日彼女の誕生日だったそうです。自宅に彼女を招きたい、と言われ、2人で過ごしたいので母には遅く帰ってきて欲しいとのこと。友達は「微笑ましいなあ」くらいに感じ外で時間を潰してそろそろ戻るよー、と電話したそうです。そしたら…「今取り込んでるからまだ帰ってこないで」と。友達が「なんで?」と聞くと…はっきりと、そういうことだから、と言われたそうです衝撃的こういうのって、オープンな家庭、そうでない家庭色々
こんにちは♪アラフィフパート主婦のみかんです経理事務のパートをしています2024年8月から転職活動を開始して4社目夫婦+高1息子の3人家族私立高校にお金がかかるので資産が減る時期ですがこの時期を乗り越えるべくパートと節約に奮闘中ですご訪問ありがとうございます✨買ってよかったもの♪襟汚れはこれが1番落ちる!高校生男子の襟汚れもキレイになります♪酵素のおかげで、油汚れも血液汚れもなんでもよく落ちるから、1家に1本あると便利!ウエ・ルコ6タイプの酵素が効くエリ・そで
こんにちは、似合うを超えるファッションアドバイザーWAKA(佐藤和佳子)ですWAKA・佐藤和佳子千葉県浦安市で顔タイプ診断・骨格診断・パーソナルカラー診断サロンを経営していますご予約はこちら→ANETTA公式HP身長155㎝・46歳・高2女子と小4男子の母顔タイプエレガント骨格ストレートイメコンの仕事に興味のある方向けのブログはこちら→イメージコンサルタントになりたい!先日娘と大学のオープンキャンパスに行きましたネイビーのセットアップにト
おはようございます。今朝はなんだか重たいタイトルで…じつは娘が昨晩、失恋しまして。子供の恋愛沙汰は、親には関係ない…以前の私ならそう思っていました。実際、自分は恋愛の話や彼氏の話など、あまり親にした記憶はありませんなので、娘の失恋に、母親である私がこんなにもずっしりと落ち込むとは!こんなにも娘の色恋沙汰に感情移入していたとは!自分でもびっくりです‼️どういう失恋か、というと娘には高3になって同じクラスに気の合う仲の良い男子の友だち(Aくん)ができまし
ご覧いただき有難うございます!パート探し迷走中ゆこです時々タイミーアラカン夫、高校生息子と暮らしていますまたまた星乃珈琲店のモーニングを食べてきました仕事でのストレス上手く発散してかなきゃ無視がはじまってからお腹の調子が悪くてお腹にホッカイロ貼ってますメルタル弱すぎ…先週、私が車で出勤したら彼女がいたので車から会釈したけど無視…直接、正面から挨拶したけど無視挨拶を無視できるメンタルを私に分けて欲しい…笑今後向こうから挨拶してくることもな
🤍🏹小学生まではZARAkids,CottonOnkidsのアウトレット店舗にひたすらお世話になったけれど、中学生になり高校生になり、大人サイズ👖だと大きいけれど子ども服じゃないんだよな、っていう過渡期がむずかしかった。中高校生になるとお友達と買い物も楽しみたいし『みんなどこで服買ってる?』は母達の間でもいつも話題にあがっていた気がする。最近はこのBrandyMelvilleもよく行く。📍178a&178bOrchardRd🧺🧸先日のTWICEのライブもここでお友
ご覧いただき有難うございます!パート探し迷走中ゆこです(6月から週2日パート)時々タイミーアラカン夫、高校生息子と田舎暮らしをしています昨日、録画していたTV番組ザ·ノンフィクションを観ました伯爵と呼ばれる男〜58歳のアルバイト探しヤバい…共感しかなかった…伯爵は、あちこちの会社に面接へ行き採用もされるんだけどいろいろ考えると不安になり採用を辞退…の繰り返し最終的に知人の紹介で配送会社に勤めますしかし、配送のルートが覚えられなかったり、
こんにちは^_^不登校・思春期ママ専門サポーター藤田やすこですその日は、高校一年生の二学期中間テストの初日でした。朝から「お腹が痛い」と言っていた次女。でも、テストだし、遅刻するわけにもいかないし…ということで、姉と一緒に家を出ました。ところが、駅についてトイレに入ったとき、異変が…タバコのにおいと、なぜかビールの缶のゴミが散乱していて…「うっ…気持ち悪い…」と動けなくなってしまったん
ご覧いただき有難うございますパート探し迷走中ゆこです(6月から週2日パート)時々タイミーアラカン夫、高校生息子と田舎暮らしをしています金曜日から北海道に行ってきます✈札幌に宿泊するので、何か足りなければ買いに行けるし特に準備もありません帰りの土産を考え大きいキャリーケースで行きますホテルは帰宅してからご紹介しようと思います凄く良さそうなホテルを見つけましたこの時期だからか、札幌市のホテルが高くて💦あと、ツインルームの満室多め…観光客や北大オープン