ブログ記事1,688件
この日は久しぶりに大阪に住む友人たちとランチ🍽️にほんブログ村大阪の人気中華料理店SAVATOMYが姉妹店をグランフロントに出したというので早めに並んでいてくれました。グランフロント大阪南館に私が着いたのはオープン5分前。すでに行列できています。あ。ここはベトナムフォーがあった場所ですよね。お店の名前はJawDim(ザウディム)飲茶のお店です。友人たちは3番目に並んでくれていたのでオープンと同時に入店できました。ありがとう〜💕
富麗華キッチン@麻布台ヒルズ麻布台ヒルズの富麗華キッチンでランチしてきました♡久しく行けていない十番の富麗華の味を、麻布台でいただけるのは嬉しいです!テイクアウトでは、"名物"黒酢の酢豚や、エビ春巻き、XО醤、お惣菜なんかも買えます♪でもやっぱり出来立てをいただきたい!ランチは、フレイカボウル、”名物”黒酢の黒豚セット、本日のおススメ点心セット、月替わり焼きそばセットなどがありますお席は5席のカウンタータイプワタシは、本日のおススメ点心セットにしました
🔸foxのインスタグラム(@fox.osaka)はこちら↓↓↓Login•InstagramWelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.www.instagram.com中国料理「エンプレスルーム」へ飲茶ブッフェランチに行って来ました🔸2025年6
少し前のことですが、六本木ヒルズ倶楽部にて友人の還暦祝いをしました今となっては長いお付き合いのママ友、海外駐在を一緒に過ごした家族のような友人達。ここ数年順々にお祝い会を開催しています。皆それぞれが忙しく過ごしていて、何度かリスケしてやっと迎えたこの日。今年の夏はいろんなイベントもあり、私もとても慌ただしく過ごしていました。その中でも次男の結婚式は大きなイベントでした。そしてもうひとつの、このメンバーの子の結婚式幼い頃から可愛がっていた個性あふれる友人の子、ライブ会場を使ってちょっと
今日はおてがるエクササイズを選択してみました。インストラクターが勝手に変わるんですねメインメニュー画面飛ばして、こんなメニュー色々出てきました。設定変えられますが、今日は変えずにやったらトレーニングのスピード遅かったから、今度から速くしようと思います。朝ハム・カマンベールチーズ・たまごのホットサンド、コーヒー昼義両親に誘われて中華料理屋さんへ。飲茶セットのガーリック炒飯、天心、あんまん、アイス烏龍茶のセット。お義母さんのpaypayが利用出来なくなったらしく「登録