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せっかくまーくんさんに走りに行こうって誘っていただいたのですが、今朝は早朝から地域公民館の大掃除と被ってしまって…残念です…さて、引き続きクシタニの古いGPWBOOTSのお話です。革ツナギと一緒にクリーニング屋さんにクリーニングに出していたのですが、ブーツは経年劣化でスネ当ての樹脂部分が砕け始めているということでそのまま送り返してもらいました。▲ボクのGPWBOOTSまぁ、なんとも地味なデザインのブーツですが、この地味なデザインだからこそ息が永いモデルなんでしょうね。ネット
お疲れ様です(*´▽`*)/『レーシングスーツフルオーダーの旅』お疲れ様です(*´▽`*)/2021.1.末日レーシングスーツの打ち合わせに(´▽`)ノ緊急事態宣言発令中でしたが予定通り出発しました。朝何処かの高…ameblo.jp続きです少し戻りましてデザインをすみません(≧▽≦)前回は白地『クシタニレーシングスーツ』お疲れ様です(*´▽`*)/私のレーシングスーツこのクシタニツナギは吊るし(既製品)でカラーオーダーしました。初おろしピッカピカ〜(*˙0˙*)最高峰
さてさてMFJのレギュレーションはレースを楽しんでみる為にも毎年一応確認してるんです、ま、それなりにですが^^;例年大幅な変更はないですがレースを楽しむ為にも必要な事っす、例えば近年だとJP250で2気筒勢の中でカワサキのZX25Rはどういう扱いになるかとか、とか。J-GP3はほぼNSF250Rのワンメイクなんで大きな変更はないようですが、ちょこっとだけ昔とは変更点があるようです。まぁレバープロテクションは↓で全日本手伝いに行った時に確認してましたけどね
俺ちゃん、これまで3着のツナギを買いました。そして、そのどれもが。。。5万円以下です(爆)だって数年は型落ちしたモデルがネットで叩き売りされるのを待って買うからです(←資本主義社会の敵だな!笑)最初に買ったのはBKライディングスールに初参加するために買った奴で聞いたことも無いメーカーのやつでしたが、一応MFJ公認タグは付いてて、網編みの安っぽいインナースーツがついて5万円でした!それでも、それまで着てたジーンズ+革ジャンよりは安心感もあって、峠にも着て行ってましたが。。。
「革ツナギ」、自分は「ツナギ」って呼ぶことが多いですが、昨今はどうも「レーシングスーツ」とか「レザースーツ」って呼ぶらしいですね。略して表現しようとしたが、「スーツ」とか「レースー」とかなんだか判らなくなるのでここでは敢えて「ツナギ」と表現します。で、いまBERIKのツナギを持っているのだが、実は全然自分の身体にフィットしていない。それもそのはずこのツナギ、試着もせずに買ったから。。というのも、三年くらい前、サーキットで走るぞっ!の決意とともに安くてすぐ着られるツナギ
twitterつながりでわたしは直接面識はなかったのですが、昨日なおさんやわたしの知り合いのご友人に当たる方がバイクツーリング中に事故にあい亡くなられたそうです…この場を借りてご冥福をお祈りいたします。私の家からそんなに遠くないところに住まれていて、仲良くなれたらいいなぁと思ってついこの間twitterで相互フォローしたところだったので、私も少なからず衝撃でした。バイクは楽しいことばかりではないんですねぇ…今朝は雨模様。でもだんだんと回復するとのことだったので、計画通りお出掛けすること