ブログ記事104,613件
…今、ワンコの介護をしてる状況で泊まり遠征を自分から願うのは違う…どうしても行きたい気持ちにフタをしてた岡崎体育さん炎の九連組手の六番手「丸山隆平」「一緒に行かない?」Σ(゚ロ゚;)(>︿<。)イイノ?と声をかけてくれたかんこちゃん🩵🧡本当にありがとうございます(´;Д;`)アウアウ…おかげで私。マル妻からマルターへの卒業が回避されました🧡(ノ*>∀<)ノ色々あったもんでさて、…………(˙-˙)久しぶりにレポりま〜す!(✧Д✧)カッこの日はSOLDOUTの10
エイトの丸山くんのホクロの話今年入って、丸ちゃんの唇の右下にあった、チョコチップのようなホクロを除去したと話題になりましたあー、取ったのかぁと漠然と思ってましたがぬいぐるみにホクロあったほどのチャームポイントだったしね昨日行われた映画名無しの舞台挨拶のときに、唇の下のホクロだけでなく、首の後ろにあったホクロまで除去したとのこと、レポで知りました首の後ろのホクロは、エイト全員あるから『俺ら兄弟やねんて』って…すばるくん、言ってましたよねで、生きぼくろという言葉を今回初めて知りました本
今週は24時間テレビだけど毎年24時間テレビで思うことがあるんだけど水卜麻美アナウンサーは大丈夫なのか???と言うこと『☆水卜麻美アナ大丈夫なの???☆』なんか24時間テレビでものすごく移動させられてるらしく心配になってくるね逆に移動期間中に休めてたりするのか???すごく負担かかってる気がする。去年も24時間テ…ameblo.jpいつだったか24時間テレビ後に体調不良で朝の番組をしばらく休んだことがあったけどあのときはご懐妊か???と思ったんだっけ『☆水卜アナ体調不良☆』水
9月の横山くんソロライブ札幌公演翌日、札幌市内でファンミが開催されそれがBBQ🍖場所は当選した人たちだけに明かされるんだろうけど、どう考えてもビール園だよな〜って感じ。どっちのビール園だろ??勿論こっちだろうな。こんな札幌でのファンミ開催、勿論申し込みしない訳がない。FC加入の友達と、どっちを代表者とするか決めて、LIVEが当たってる私じゃない方が良いのでは?…との私の提案で友達名義での申し込み。(友達は加入が遅くLIVE申し込みできなかった)で、今日その当落発表日。まぁ、かなりの
行ってきました!ヨコのソロライブツアー『ROCKTOYOU』広島公演。去年の11月にあった長ちゃんのKodeTalkersのライブぶりのBLUELIVEさん。その時の記事はこちら『10年ぶりに長瀬智也【KodeTalkers】見て来た。』長瀬智也が芸能界を引退したのが2021年3月31日だから、もう3年半も経つのか。早いね。インスタ初めてからフォローして更新される度に見てるけど、今は、超ロン…ameblo.jp
いや〜楽しかった!オールスタンディングって、どうなんだろ?人生2回目。かなり心配だったけど、無事具合悪くなることなく楽しめました。横山くんのソロLIVE。ROCKTOYOU。会場はZepp札幌。(今日はぬい忘れなかったよ😅)私の整理番号はかなり後ろで800番台後半。2階席で椅子があるとこが良いな〜と思ってたけど願い叶わず💦こんなに会場外をぐるぐると列を成しての入場もかなりレアな体験でした。入場して、少し前の方にも行けそうだったけど、後ろの方が前方の人たちがあまり背が高くなく見