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数日前のブログで、チューニングの基礎知識を書いたのですが、きょうはトロンボーンにまつわるチューニング話あれこれを書いてみますね。こんばんは。トロンボーン吹きで作編曲家、吹奏楽指導者の福見吉朗です。1ポジションってまず、とっても基本的なこと…1ポジションは、スライドをいちばん短くしたところではありません!スライドのロックをかける、ストップに当たるところではないのです。そこから1cmくらい離したところ、それが、基本的な1ポジションです。なぜなのか…いちばん短くしたとこ
ナウルのブログへようこそ~((☆´∇)从(∇`★))CHANELのチェーンウォレットストラップが長い問題まぁ別に大丈夫といえば大丈夫なのですがやはりちょーっと長いですょねぇスタイリッシュに持ちたい派にはバランス悪いなぁと感じる件担当さんに教えて貰った対処法はフラップの内側でクロスさせる持ち方長さ問題はこれでクリアできるのですが
アクスルのディスタンスカラーですがカスタムでホイールを交換したりすると合わなくなる場合も有りますね。長い分には切削すれば良いです。とは言え、真っ直ぐ削らないといけないので旋盤加工になることでしょう。短い場合は足さないといけません。カラーを足すのも良いですが2個も入れるとなるとベアリング組むの大変です(笑)1mm程度でしたら肉盛りして切削でも良いですが数ミリとなると話は変わってきます。シャフト経が違うとかになると困ったもんだ!となります。。。今回はディスタンスカラーとサイドのカラーの加工です
大阪心斎橋、京都のダイヤモンド輸入専門店レハイムです!婚約指輪、結婚指輪のブライダルジュエリーから結婚記念日やご褒美ジュエリーなどにお勧めのネックレスやピアスも卸ならではの価格で販売しておりますこんばんは2月もあっという間に過ぎていきますねレハイムです。ダイヤモンドの1粒ネックレスの人気ランキングベスト3の大きさの違いをご紹介させていただきます。大きさの違いをご覧くださいませ♪左から0.3
今日は、自分の中で少し疑問に思った作業をしましたかなりのローダウン車両でございます今回の目的は、乗り心地の改善です他店でイジってみえたようですが、ブログを読んでくれたみたいで「ユーアイ行ってみようと…」って事になったみたいですありがたい事です50mm(2インチ)のローダウンブロックが組まれていましたが、実際の数値だともう画像から解るように75mm(3インチ)以上のローダウンになってしまっていました見た目(低さ)は、お客様が気に入っておられたのであまり車高は上げたくな