ブログ記事365件
先日販売予定で全て調整して納品されましたEKシビック前期型フロントバンパーが、なんと!!!!製造側のミスですでに販売開始している後期型フロントバンパーを間違って量産してしまうと言うボンミスww再三幾度となく調整しあって製造待ちしていたのにそんなことある??笑製造が海外なので僕の語学力も足りませんでした。申し訳ございません。後期型OEMフロントバンパーは在庫が100セットほど増えましたのでご検討下さいwwってことで前期型は販売が少し延期になってしまいました。お待ちいただいていた
いつもブログ拝見有難うございます中々時間が無くブログがいつもながら更新できず申し訳ございません。今更ながらながらですがタイトルの通り鈴鹿サーキットで開催されているFFチャレンジが終了したので弊社に保管していた#57号車を甦らし急遽昨年の最終戦からフィット1.5チャレンジカップに参戦することとなりました。本当はEG6で鈴鹿サーキットを走りたいんですけどね...時代の流れに逆らうことは出来ません。フィット1.5チャレンジカップもいつまで続くのかを考えると、ある内に出れるだけ出てしまえと。
EK9シビックタイプRのN1レースカー売り出し中です。鈴鹿クラブマンレース、もてぎチャンピオンカップレースにも即参戦可能。もちろん走行会などサーキット走行でも即戦力になります!この他にも放り出し物コーナーで数台販売しています。N1レギュレーション規定にて製作された車両です。フロント後期フェイスに変更済み。ボディフルスポット溶接補強。無限ロールバーATL安全タンクにBRIDEフルバケ、キルスイッチなどなど詳しくはこちらにて¥2,000,000-
無限ワンメイクカップレースカー!気持ちよくリペイント致しました!ブルーカラーのレースカーはカッコいいですね♬書類ありますので車検取得も可能です。シングルシーターですがご希望あれば2名乗車で車検取得もOK。詳しくはこちら
今年からフィット1.5チャレンジカップに参戦する2台の外装デザイン制作。と言ってもご存じの方も多いと思いますお馴染みカラー。EG6からそのままGK5にチェンジ。1台目は#33号車。一応ライバル車両ですが僕が施工しています(EG6の時もww)あらかたのデザインを自作スケッチしてデータを作成します。元色のブルーの部分はそのまま流用。マスキングで自作スケッチを参考にラインを決めていきます。そしてメッキシートをラッピングあまり伸ばさずムラにならないように気をつけながら施工していきます。
なんと僕の車がイグニッションモデル様から限定販売されることになりました。やっぱ自分の車が販売されるってなんか嬉しいですね♬2019年鈴鹿クラブマンFFチャレンジシリーズ2位2021年鈴鹿クラブマンFFチャレンジシリーズチャンピオン2022年鈴鹿クラブマンFFチャレシリーズ2位2022年もてぎチャンピオンカップレースシリーズ2位2023年もてぎチャンピオンカップレースシリーズ2位チャンピオンこそ1回だけですが頑張ってきた甲斐がありました!ww数量限定販売ですがそれとは別に弊社でも
遂に公式通知が発表されました。シビックワンメイクレースでもあるFFチャレンジクラスは2023年シリーズをもって終了。時代の流れや主催者側の意向、車両の老朽化などを考えると致し方ないのかもしれません。しかし悲しすぎる。一時期は参加台数も4~5台と減少していたクラスを少しでも長く続けてほしい気持ちで率先して参加し始めたのは約6年前。同じ想いのユーザー様を招致したり気がつけば数年で参加台数20台を超えるエントリー台数まで復活しました。FF車レースの登竜門として歴史のあるレース。今後
■1/18ゼロファイターシビックEG6#53ダイキャストモデル■イグニッションモデル様に製作販売していただいた1/18ダイキャストモデルです。40台限定で販売され、お陰様で販売当日にSOLDOUTになりました。この販売とは別に20台ほど弊社で仕入れていましたので今回は弊社のマフラーエンドに貼り付けているステンレスレーザープレートをお付けして数量限定販売いたします。オマケでマフラーエンドのプレートとは真逆の素地がレーザーでロゴがステンレスのプレートもお付けいたします。この機会に是非!
RIP広報の原です。いつもRIPスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。2022年6月18~19日に鈴鹿サーキットで開催されました、2022鈴鹿クラブマンレースRound4のNゼロ86/BRZクラスにRIPのお客様お二人が参戦されました。鈴鹿クラブマンレースは、鈴鹿サーキットで開催される参加型モータースポーツです。この週末は86/BRZの他、ヴィッツやヤリスのワンメークレース、スーパーFJ、ウエスト社製クラブマンスポーツとVITAによる、120分耐久レース(MEC120