ブログ記事3,952件
【アクセスが多いのでギターを追加しました2024年10月】#ギターで6位になってます。「重いギターのほうが低音がやサスティーンが出ますよ」とか店員やネットでは言うけど、やっぱりギターは軽いほうがいい♪僕の結論では、3.6kgまでがいいですね~♪ではでは重さの違いと実用性の比較をしていきます~!***********************************まずは、「4.4kg」のギブソン、ゴールドレスポール。プロにエイジド頼みました。1952年タイプです。軽くする
ラブブレスネタです『ジュエリー購入許可』昨日、木谷さんのスパルタカスが来てブレスレットをつけていたのでお披露目旦那)え?何??え、わからないな偽物!違います。18Kです…実際に外して、渡すとあぁ…ameblo.jp『気づいたら新宿にいました』乗り気じゃ無いテンション中と朝のブログを書いたのに気づけば新宿に来ていましたー!!本日2本目のブログ目的はもちろんジュエリーの試着比較検討!!品数豊富なコメ…ameblo.jp『早まったかな…』昨日、すごい勢いで試着に向かったものの2次流通も含
最近の夏、本当に「外に出るだけで倒れそう……」って感じること、ありませんか?🥵アスファルトからの照り返しで、足元からもジリジリ。普通の日傘を差していても、なんだか頭の上が熱い気がする……。そんな「日傘迷子」になっている方、多いのではないでしょうか。今、SNSやテレビで「魔法のように涼しい!」と話題のスペースクール(SPACECOOL)という日傘を知ってますか?「宇宙の技術を使っている」なんて聞くと、ちょっと気になりますよね✨でも、「本当にそんなに涼しいの?」「高い
初めてツアークロスVを被った感じでは頬を強く圧迫されることもないので快適なのかと思っていたら…重たいヘルメットなので走行中の振動によりグラグラとヘルメットが揺れ首への負担が増加頭回りはピッタリだがチークパッド部が緩いようだチークパッドは全サイズ共通MとSは同じ20mmなのでXS用の25mmこれ以上厚いものはない…頭回りの内装はサイズによりキツくすることはできないOGKやWINSなどの一般的なチークパッドとは形状が異なり脱着は簡単早速、M標準と厚み比べ…20mm→25mmまだ数回